美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

大人恋愛「ハネモノ 第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|大林あきら著

投稿日:

大人恋愛「ハネモノ 第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|大林あきら著

千絵を許せない!
男同士の片思いを貫く須磨の告白
そして、千絵へ宣戦布告!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

ハネモノ 第1話~第5話

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

 

「ハネモノ」第8話では、やっと二人のカラダが結ばれましたね。

良かった良かった…

 

これで順風満帆なお付き合いが続くと思いきや、二人の間に刺客が入ってきます。

それ人物、ゲイの須磨!!

 

須磨は昔から榊静の事が好きだったようで…

 

それでは早速「ハネモノ 第9話」をレビューしていきます。

 

前話「ハネモノ 第8話」のネタバレ感想はコチラ>>>

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「ハネモノ」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

ハネモノ 第1話~第5話

 

「ハネモノ 第8話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

中原千絵:主人公。30歳の会社員。病気で子宮を全摘出して子供が産めない体。

榊静:高校で美術の先生をしており、土曜日だけアトリエで絵画教室の講師をしている。

原田真帆:榊の元妻で榊とは同じ美大だった。出産の時に羊水塞栓症で赤ちゃんも一緒に亡くなった。

須磨:美大時代の榊の同級生でゲイ。

 

あらすじ

榊を絶対に幸せにすると約束した真帆が死んでから久しぶりに真帆の夢を見た須磨。

きっと千絵の存在のせいだと憎らしく思います。

そして榊の家を訪ねるとそこで須磨と千絵がばったり遭遇して・・・。

 

 

「ハネモノ 第9話」のネタバレ

須磨は夢を見ていました。美大の頃、真帆が榊と付き合うことにしたと言ってきた時の夢でした。

真帆は須磨が榊を好きだということを知っていました。

 

だからこそ須磨にきちんと打ち明け、榊を絶対に幸せにすると約束した真帆。

しかし真帆が死んだことでその約束は破れました。

 

あんなに元気だったのになぜと真帆の葬儀で榊を責めた須磨。

大きなお腹で赤ちゃんに会えることを嬉しそうに待っていた真帆。

 

赤ちゃんか真帆かどちらかでも助けられなかったのかと責める須磨を九条が黙れと制止します。

榊は泣くばかりでした。

 

須磨は悲しかったのです。

大切な友達の真帆を失い、絶対に榊を幸せにするという約束も絶たれてしまったこと。

 

 

嘘つき・・・泣きながらそんな言葉で目が覚めました。

 

久しぶりに見た真帆の夢。

きっと千絵が現れたからに違いない、そう思います。

 

榊から千絵と仲直りしたっぽい話も聞きました。

仲直りなんてしなくていいのにと思う須磨。

 

帰りに榊の家に寄ろうと思いました。

真帆が幸せにできなかったなら自分が榊を幸せにしたいとまで思う須磨は千絵が憎いと思っていました。

 

そして須磨は榊の家の前で千絵にバッタリ会います。

買ってきた食材を持って待っている千絵に苛立ちます。

 

一緒に鍋を食べると約束をしているという千絵。

須磨に、榊と付き合っていることを言わないとと思いますが、逆に須磨が榊を愛していると打ち明けました。

 

男同士でもずっと美大の頃から好きだったと。

どんなに望んでも榊の子供は産めないし抱き合うこともない、どんなに近くにいても真帆の代わりにはなれないと。

 

千絵に榊の傷が癒せるのかと聞くと弱気な返事の千絵。

須磨は榊と自分の間には20年来の絆があるからがっかりさせないで欲しいと言います。

 

そしてお酒の差し入れをくれましたが飽くまでも榊にと言うと帰って行きました。

千絵は榊と鍋をつつきながら榊が須磨の気持ちを知っているのか気になります。

 

片思いの人を愛していると言いきれる強さをどう受け止めていいかわかりません。

榊に自分を抱いたことを後悔していないかと聞く千絵。

 

榊は真帆のことで1人暗闇にいた自分を救ってくれたのは千絵で、誰も悪くないという言葉を思い出すと言います。

「大丈夫 ちゃんと好きだよ」そう言われて千絵は恥ずかしさと嬉しさでいっぱいになりました。

 

そして榊は今度自分のお母さんに会ってみる?と言ってくれました。

 

「ハネモノ」第10話のネタバレはこちら>>>

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「ハネモノ」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「ハネモノ 第9話」の感想

 

須磨はこれまでのストーリーでずっとゲイを匂わせていましたが、真帆を特別な存在として見ているのでもしかしたら真帆のことが好きなのかも?と思っていました。

しかしやはり榊のことが好きだったことが明らかになりましたね。

 

美大時代からずっと榊を愛していながら言えなかった須磨。

榊は須磨の気持ちに気付いているのでしょうか。

 

それとも距離の近い男友達と思っているのでしょうか。

須磨は自分はどんなことをしても榊との子供も産めないし抱き合うこともできない、そんな一方通行な恋でも貫いています。

 

真帆なら榊と幸せになれると信じていたのにその真帆を失い、突然榊の目の前に出てきた千絵を敵対視しているんですね。

20年も榊の傍にいたのに傷を癒せていない自分への苛立ちと、男同士でどうにもならない恋、そして突然出てきた千絵にそのポジションを簡単に奪われそうになっていることへの苛立ち。

 

須磨はまだ千絵の存在を許せないようですね。

そんな須磨の気持ちも、須磨に意地悪を言われている千絵のことも知らずに榊は千絵と一緒に歩んでいく前向きな気持ちでいっぱいです。

 

榊が母親に会ってみる?と聞いてくれたことで千絵は榊が結婚を意識してくれているのかもと思い驚きながらも嬉しそうですね。

やはり親に会わせてくれるということは特別な存在であると思えますし、安心できますね。

 

千絵もバツイチですし榊も心に傷を負っているので今度こそ2人幸せになって欲しいです。

 

それでは、「ハネモノ」のコミック情報です。

 

 

「ハネモノ」第10話の感想はこちら>>>

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

ハネモノ 第1話~第5話

 

 

 

「ハネモノ」の公式あらすじ

 

公式あらすじ

「ハネモノ」な私でもあなたを愛していいですか――

中原千絵30歳。

もし人間に品質検査があったら、私はきっと「ハネモノ」なんだと思う。

病気をして手術をして…子宮がないから。

夫とは離婚した。

新しい恋も本気になれない…

もう、嫌な思いはしたくないから…。

自分に自信がなくなっていた時、偶然立ち寄った画廊で知り合った榊先生。

先生は穏やかで一緒にいると満たされていく…。

でも、この気持ちが恋心になったところで、私の身体ではきっと悲しい結末が待っているんだろう。

恋に期待できなくなった千絵と、悲しい過去を持つ榊の切なくて暖かい大人の純愛ストーリー。

「ハネモノ」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:まんが王国コミックス
 
出版社:ビーグリー
 
著 者:大林あきら

 

「ハネモノ」の目次

 

 

 

「ハネモノ」の配信サイト

マンガ「ハネモノ」は電子書籍サイト「まんが王国」で読むのがお得です。

 

今なら第1巻が無料で読める「じっくり試し読み」キャンペーンで増量中!!
この機会をお見逃しなく。

 

もちろん会員登録は無料です。

「まんが王国」公式サイト>>>

 

まんが王国 公式サイト 600 Pt(1~5話)
150 Pt(各6~9話)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「ハネモノ」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

ハネモノ 第1話~第5話

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。