オトナコミック「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|達磨さん転んだ/チンジャオ娘著
生で中出しからのディープキス!?
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。
少し年上の従姉妹ってなんだか大人っぽく感じませんか?
特に思春期なんて、カラダが大人の女性になっていくのを子供ながらに疎ましく思ったものです。
さて、今回紹介するマンガは「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」というタイトル!
従姉弟と姉弟がエッチなコトに興味津々で、お互いを〇〇してしまいます。
それでは早速「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第3話」をレビューしていきます。
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ | |
最初から読む! | 全話読む! |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第3話」登場人物(主人公)とあらすじ
登場人物
鈴音:黒髪ロングのJK。
ヒロト:鈴音の弟で2歳年下。性器はまだ皮をかぶっているが大きめ。
愛美:鈴音とヒロトの従姉妹。ヒロトの1歳年上で鈴音の1歳年下。茶髪のふんわり可愛らしい雰囲気の女子。
タケル:愛美の弟。鈴音とヒロトの従弟でヒロトの1歳年下。性器はズル剥けだがヒロトよりは小さめ。
あらすじ
クンニでイってしまった姉2人。
しかし両親たちが帰ってきてしまい、慌ててパンツを履いたりティッシュを片づけます。
途中で終わってしまったため夕飯は皆、欲求不満なようでモンモンとしていました。
そしてその夜、4人で座敷で寝ていると突然タケルが鈴音に襲いかかります。
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第3話」のネタバレ
鈴音はタケルの口で、愛美はヒロトの口でそれぞれイカされてしまった姉たち。
このままもっと・・・その時です。
両親たちが帰ってきてしまいました。
慌ててパンツを履く姉たちとティッシュを片づける弟。
その日の夕食はみんな頭がぼーっとしていました。
黙って誰ひとりとして口を利かなかったので親たちには喧嘩でもしたのかと思われていました。
その夜、3年前と同じく座敷で仲良く4人で雑魚寝することになりました。
愛美が突然、田舎では昔、夜這いがあって夜になると男の人が女の人の布団に入ってきて・・・と言いかけると皆息を飲みます。
タケルが我慢できずに鈴音に覆いかぶさってきました。
遊びじゃないからこれ以上は駄目とヒロトに助けを求めますが、ヒロトも我慢できませんでした。
タケルは鈴音に既にギンギンに勃起したち○ぽを挿入しようとします。
なかなか入らず無理やり押し入れるとつぷっという音と共に奥まで入ってしまいました。
ヒロトは姉のあそこに根元までち○ぽを挿れているタケルを見ています。
タケルはあまりの気持ちよさに腰が勝手に動いて止まりません。
愛美はそれを見ながら犬みたいに腰動かしてそんなに鈴音のアソコが気持ちいいのねと言います。
姉がタケルと気持ち良さそうな顔でセックスしているのを見てヒロトは興奮します。
姉はヒロトと目が合い、お姉ちゃんのこんな顔見ないでと言いながらも喘ぎ声が止まりません。
もう我慢できないとタケルはイってしまいました。
しかも中出しです。
そして今度は鈴音にキスをし始めました。
ヒロトはセックスだけなく姉とキスまでしているタケルを見ています。
レロレロと舌をからめ合い、糸を引くディープキスにお互い唾液を交換して気持良さそうです。
タケルのち○ぽが入ったままお腹の中でピクピクいっているのを感じる鈴音は早く抜かないと赤ちゃんができちゃうと言うのでした。
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ | |
最初から読む! | 全話読む! |
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第3話」の感想
手コキと指マン&クンニでイカせあった従姉弟たちが続きをしようとしていると帰ってきてしまいましたね両親たちが。
しかしモンモンとしている4人がこのまま終わるはずもなく、夜に生で挿入してしまいましたね。
まずは鈴音とタケルだけのセックスシーンです。
鈴音は嫌がるもその気持ちよさから無抵抗になり、もうどうにでもなれ的な感じですね。
そして姉のアヘ顔をじっと見つめ続ける弟のヒロト。
まさか自分の姉が犯されているところを間近で見ることになるなんて、しかもその姉が気持ち良さそうにしている顔を見ることができて驚きと共に興奮しっぱなしなんですね。
タケルはサルのように我慢できず欲求をそのまま行動に移してしまうタイプで危険ですね。
結局、何も考えず気持ちよさにまかせて中出ししてしまいました。
両親たちも、もう子供じゃない年頃の娘と息子たちを4人で同じ部屋で寝かせるなんてどうかしてますね(笑)
親にとってはいつまでも子供なのかもしれませんが。
今回は鈴音とタケルのセックスを見ているだけの愛美とヒロトでしたが、次回は2人のセックスが始まるのでしょうか。
それでは、「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」のコミック情報です。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の公式あらすじ
公式あらすじ
「姉ちゃんって、こんな声でイクんだ…」
姉が従弟の慰み者にされる隣で、弟は従姉の肉体に溺れて――
夏休み、数年ぶりに親の田舎へ来た都会育ちの姉弟。
そこで彼らが再会したのは、田舎で暮らす同年代の従姉弟たち。
かつては日に焼けるまで遊び回っていた4人だけれど、いまや思春期を迎えた彼らの興味は別のことに移っていた。
「ねぇ、もうエッチしたことあるん?」
性に無知で無邪気な田舎育ちのふたりに流されて、それぞれ従姉弟と性行為の練習をすることになった姉と弟。
初めはただの悪ふざけだったけれど、年頃の男女がそれだけで収まるはずはなく…
姉は従弟に押し倒されて、弟の目の前で処女を奪われてしまう。
美しい姉が汚される光景に異様な興奮を覚えた弟は、代わりに従姉の、その日に焼けた発育の良い身体を貪って…。
ヤリたい盛りの少年少女が、田舎で「秘密の遊び」に耽る夏の物語。
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の掲載誌、出版社、著者情報
掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:達磨さん転んだ / チンジャオ娘
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の目次
目 次
第1話 「みんなでちょっと練習してみん?」姉は従弟と、僕は従姉と
第2話 「姉ちゃんがあんな声で…」姉の喘ぎを聞きながら貪る従姉の味
第3話 「やだ…こっち見ちゃダメっ」隣の布団で従弟に抱かれる姉の顔
第4話 「ウチたちも…しよ?」姉を捧げた代わりに抱く従姉弟の身体
第5話 「このマ〇コ気持ちよすぎる!」姉の交尾を眺めながら従姉の口で
第6話 「まるで動物みたい」田舎の自然の中でセックスに耽る少年少女
第7話 「オレ赤ちゃん産んでよ!」火照った身体は河の水でも冷めなくて
第8話 「もしかしてお姉ちゃんのこと…」そして日焼け跡が癒える頃には
日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ | |
最初から読む! | 全話読む! |
「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の配信サイト
BookLiveコミック | 公式サイト | 86Pt/1話 |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!