美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/10

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 生涯独身上等な女 VS 肩書きのために偽装結婚を望む男   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介するコミッ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 化け物の正体とは!? クラスメイトたちへの復讐…   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するくらい怖 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 偶然か呪いか 10年間で8人も死亡したクラスメイトたち   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するく ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 首が折れ、血だらけになって崩れ落ちる妻 抜けおちる指輪   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するく ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 入れたはずのない指輪がなぜ!? 薬指に嵌めた妻の背後に忍び寄る影   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに ...

ReadMore

オトナ漫画

近親〇姦「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|達磨さん転んだ/チンジャオ娘著

近親〇姦「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|達磨さん転んだ/チンジャオ娘著

神社のさい銭箱につかまって激しい立ちバック!
早くイカせたほうが勝ちの勝負で4人同時イキ

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

少し年上の従姉妹ってなんだか大人っぽく感じませんか?
特に思春期なんて、カラダが大人の女性になっていくのを子供ながらに疎ましく思ったものです。

さて、今回紹介するマンガは「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」というタイトル!
従姉弟と姉弟がエッチなコトに興味津々で、お互いを〇〇してしまいます。

それでは早速「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」をレビューしていきます。

 

 

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

鈴音:黒髪ロングのJK。

ヒロト:鈴音の弟で2歳年下。性器はまだ皮をかぶっているが大きめ。

愛美:鈴音とヒロトの従姉妹。ヒロトの1歳年上で鈴音の1歳年下。茶髪のふんわり可愛らしい雰囲気の女子。

タケル:愛美の弟。鈴音とヒロトの従弟でヒロトの1歳年下。性器はズル剥けだがヒロトよりは小さめ。

 

あらすじ

懐かしい昔よく遊んだ神社にきた4人は、昔とは違いセックスをして遊びます。

立ちバックで激しくピストンをし始める4人。

タケルが突然早くイカせたほうが勝ちの勝負をしようと言いだします。

タケルが鈴音に乱暴なピストンを激しく続けるのを見てヒロトも負けじと愛美を突きまくります。

 

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」のネタバレ

鈴音と愛美は神社のさい銭箱に並んでつかまって、タケルとヒロトは立ちバックで後ろから挿れます。

外でするのはすごい悪いことをしているようで興奮するタケル。

 

外なのでいくら大きな声で喘いでも大丈夫です。

愛美はものすごい大きな声で喘いでいました。

 

愛美は鈴音にも遠慮せずもっと喘いでいいと言います。

鈴音は静かに声を出していました。

 

タケルは突然、どちらが先に相手をイカせられるか勝負をしようと言いだします。

面白そうという愛美。

 

するとタケルはやる気満々で鈴音を早くイカせようと必死にピストンします。

乱暴にパンパンと勢いよく響く音にヒロトは姉に乱暴するなと言います。

 

愛美はヒロトのち○ぽがまた大きく勃起しているのを感じました。

鈴音はこれくらい激しく強くされるのが好きなんだとタケルはもっと激しくいたぶります。

 

そんなことないと言う鈴音ですが、気持ちよすぎてすぐに喘ぎ声に変わってしまいます。

下品にあえぐ姉を横で見て、ヒロトは何かに火がついたかのように愛美に激しくピストンし始めました。

 

タケルには負けたくないヒロト。

ヒロトが本気になったのを見てタケルはますます乱暴に突き上げます。

 

命令口調でまるで奴隷のように姉を扱うタケルを見てヒロトは自分のほうが年上なんだと自分の方がすごいち○ぽだということを証明するために愛美に乱暴します。

 

外でこんなに激しいセックスをしてまるで動物みたいと喜ぶ愛美。

すると愛美のお○んこがち○ぽを絞りあげるようにキュっとなりました。

 

愛美はイったのでした。

 

その快感でヒロトもイってしまい射精してしまいます。

それと同時に鈴音も今までにないくらいの大きな喘ぎ声を出してイっていたのです。

 

イったお○んこがヒクヒクして気持ちよすぎる。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

なんと仲良く4人で同時にイってしまったのでした。

引き分けに残念がるタケル。

 

もう1回戦!と更に勝負は続くのでした。

散々セックスを楽しんだあとは、虫とりをしに行ったと思っている両親に怪しまれない様に本当に昆虫採集をしカブトムシを探す4人。

 

虫をとるまではエッチなことは禁止と約束したのに鈴音とタケルが木の陰で抜け駆けをしているのが見えました。

鈴音にフェラをさせるタケルです。

 

強くしゃぶれと言いながら頭を押さえ、まるでオナホのように鈴音を扱うタケルにヒロトは姉をとられたようで腹が立ちます。

タケルは鈴音にしゃぶらせたまま自分が腰を動かし乱暴に奥まで突っ込んでピストンをするのでした。

 

鈴音は涙目になっています。

そして勢いよく射精すると口の中いっぱいに精液が入っていきました。

 

それをもっと吸い出せというタケル。

下品な音をさせてち○ぽに吸いつく鈴音を見ていてもたってもいられないヒロト。

 

タケルは鈴音に一滴も吐かずに全部飲んでと命令します。

言われたとおりにゴックンして、口の中になにもないことを見せるとタケルは鈴音の頭をなでるのでした。

 

自分の精液は汚いと言っていたのにタケルのは飲めることにショックなヒロトです。

田舎から帰宅する日が迫っていた日、よく昔遊んだ河原で水遊びを楽しみました。

 

少し休憩と服が水に濡れて透け透けになった鈴音と愛美を見てまたムラムラしてきたヒロトとタケルなのでした。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第6話」の感想

外でするのが悪いことをしているようだと言っているタケルですが、神社でヤってること自体が悪すぎるとツッコミたくなりますね(笑)

やってることはセックスですが提案することは子供で、どっちが先にイカせられるかの勝負などを楽しんでいましたね。

 

結局、むきになったヒロトとタケルが物凄い乱暴なピストンで鈴音と愛美は同時にイってしまい、イったお○んこの締まりと痙攣でヒロトとタケルもイってしまうという展開。

4人同時にイったことで「もう1回戦!」と続けられるのがすごすぎです。

真夏のクソ暑い中、しかも野外であれだけの運動量はさすが若いとしか言いようがないですね。

 

しかも覚えたての楽しい遊びを繰り返すかようにセックスに夢中な4人なのです。

両親に怪しまれないように帰る前に本当に昆虫採集をするのもウケますね。

 

そしてタケルが段々乱暴になってきましたね。

鈴音を奴隷のように扱い命令し始めました。

 

男ってこういう支配的なセックスが好きなのでしょうか。

それを見たヒロトがまた姉に乱暴するタケルに対してイラついていますね。

 

自分だけの姉が年下の従弟にとられちゃったみたいなのが悔しいのでしょう。

ここまできてまだ実の姉弟同士でのセックスはないので、これからもないかなぁ?と思ってきました。

 

それでは、「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の公式あらすじ

公式あらすじ

「姉ちゃんって、こんな声でイクんだ…」

姉が従弟の慰み者にされる隣で、弟は従姉の肉体に溺れて――

夏休み、数年ぶりに親の田舎へ来た都会育ちの姉弟。

そこで彼らが再会したのは、田舎で暮らす同年代の従姉弟たち。

かつては日に焼けるまで遊び回っていた4人だけれど、いまや思春期を迎えた彼らの興味は別のことに移っていた。

「ねぇ、もうエッチしたことあるん?」

性に無知で無邪気な田舎育ちのふたりに流されて、それぞれ従姉弟と性行為の練習をすることになった姉と弟。

初めはただの悪ふざけだったけれど、年頃の男女がそれだけで収まるはずはなく…

姉は従弟に押し倒されて、弟の目の前で処女を奪われてしまう。

美しい姉が汚される光景に異様な興奮を覚えた弟は、代わりに従姉の、その日に焼けた発育の良い身体を貪って…。

ヤリたい盛りの少年少女が、田舎で「秘密の遊び」に耽る夏の物語。

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室
 
出版社:KATTS
 
著 者:達磨さん転んだ / チンジャオ娘

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の目次

 

 

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
最初から読む! 全話読む!

 

「日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 86Pt/1話

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

-オトナ漫画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。