美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第2話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第2話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 秘密の恋愛は裏アカでノロケ 妄想ストーカー女の結末とは!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏アカ破滅 ...

ReadMore

一般漫画コミック

女性コミック「レス~してくれれば、しなかった~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想|つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)著

投稿日:

女性コミック「レス~してくれれば、しなかった~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想|つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)著

夫のSM趣味を理解したい!
純粋な妻が出た決死の行動

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

第5話で、夫・隆也がSMチャットをしていることが、妻・冬にばれてしまいました。

 

不信感でいっぱいの冬…隆也のパソコン履歴を写メしておいたのを、自分のスマホで検索し始めます。

 

それでは早速「レス~してくれれば、しなかった~(6)」をレビューしていきます。

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(6)」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

向井冬:結婚3年目。夫とのセックスレスで悩んでいる

向井隆也:冬の夫。家事にも協力的で優しいが妻の冬では勃たなくなったが自分のSM嗜好に気付き同じ趣味のミヤとチャットセックスをしている

ミヤ:チャットルームで知り合ったドMの女性。夫とのセックスに満足できず隆也とチャットセックスをしている

智樹:バーのバーテンで役者もしている

 

あらすじ

夫がハードなSM趣味があると知った冬は夫に話しかけられても上の空です。

冬は理解するのには覚悟が必要だと思いました。

そこで夫が利用しているチャットアプリに試しに登録してみると必ずしも会って何かするわけではないことを知り少しホッとします。

SMを理解したい、そう思いバージョガズムで開催されるSMショーを観に行こうと出かけますが・・・。

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(6)」のネタバレ

夫婦で夕飯を食べている時、パソコンの履歴のことで頭がいっぱいの冬はうつむいて黙り込んでいました。

まさか自分のSM趣味を冬に知られたとは思っていない隆也です。

 

来週の土曜日に結婚式の二次会に誘われたという隆也。

その話を冬は上の空で聞いています。

 

隆也が話していてもSMの文字が頭から離れず、SのほうかMのほうか、まさかMってことは・・・。

冬は完全に思考が拒否しています。

 

隆也は心ここにあらずの冬に一体どうしたのか聞きます。

ちょっとダルいかも、そう言うと隆也は後片付けはやっておくから先に休んでと言ってくれます。

 

こんなに優しい夫なのに・・・そう思いながら冬は寝室で先ほど写メを撮ったSMサイトを調べます。

どのサイトも目を覆いたくなるような写真や動画ばかりでした。これを隆也が好んでいる・・・?

 

冬は顔面蒼白です。

隆也だって男なんだからAVくらいは見ると思っていましたがこんな変態みたいなのが好きだなんて。

 

冬は理解するのにはかなりの覚悟が必要だと思いました。

どれもこれもSMだらけです。

 

ちょっと興味持ったくらいではこんなにたくさん見ないし、冬は隆也のことを何でも知っているつもりでいたのに怖くなってしまいます。

一通り見ていくと、中にはアダルトチャットがありました。

 

普通のアダルトもありホッとする冬はここの会員に聞けば何かわかるかもとwinterという名前で登録します。

ログインするとすぐに知らない男から返信がきました。

 

どんな時にこのサイトを利用するのか聞いてみると、エッチな気分の時と言います。

そしてここで何をするのか聞くとチャットエッチだと言いました。

 

会わずにチャットでセックスをするなんてことがあるんだと冬にとっては完全に知らない世界でした。

条件が合えば会うこともあると言います。

 

オフパコ希望なの?と聞かれ意味がわかりません。

そして女の子が放尿するところが好きと言われ変態だと思った冬はすぐにチャットを退室しました。

 

直接会うことが目的ではないことにホッとした冬は、隆也がここでSMの性癖を満たしていたということは、自分が隆也の性癖を理解すればセックスレスの問題を解決できるのではと思いました。

 

そこで最近どこかでSMの文字を見たような・・・と思いだし、バージョガズムのHPだ!とアクセスするとSMナイトなる日時がありました。

 

SMなんて受け入れられるか自信がありません。

しかしできることなら理解して隆也とこれからも夫婦でいるために、そしてセックスを取り戻すために前へ進むしかない、そう思うのでした。

 

 

SMナイトの当日、無難な黒ワンピに身を包み、1人で向かいます。

柚子もいなくて心細いですがセックスを取り戻すためだと気合いを入れます。

 

隆也と自分の未来のために。

 

繁華街で1人歩いているとそれだけで不安になってきました。

突然肩を叩かれます。

 

バーテンの智樹でした。

いつになくオシャレして1人でいる冬についに浮気ですかと冷やかします。

 

行こうと思っていた場所があったけどやっぱり帰ろうと思ってと怖気づいたことを話すと智樹は自分のバーで飲まないかと誘います。

柚子抜きで行くのは初めてですが、セックスレスを知られている智樹なら話してもいいかなと思い行くことにしました。

 

夫がSMの趣味があるようだと打ち明け、それを理解するためにハプニングバーのSMショーを観に行こうとしていたことも話します。

ジョーガズムだというと、場所だけ知っているという智樹は一度行ってみたかったから一緒に行こうと言います。

 

客もいないし店を閉めて今から行こうと柚子を誘うのでした。

 

つづく…

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(6)」の感想

冬は写メを撮っておいた夫のサイト履歴を片っ端からアクセスして見るも、見れば見るほど嫌悪に陥るほどハードな内容でしたね。

何でも知っていると思っていたはずの夫の秘密を知り、その秘密が自分の理解し難い未知の世界だった絶望感でいっぱいになっています。

 

性癖は男なら誰でももっているのでしょうか?

あったとしてもフェチに留まるくらいのソフトな嗜好が多いでしょう。

 

冬は人一倍純粋で、性に関してはノーマル以外は無頓着です。

まさか夫がSMだなんてという自分とはかけ離れた世界に戸惑いが隠せませんね。

 

しかし夫のことが大好きでどうしても夫婦でセックスのある生活を取り戻したい冬は、SMの世界を理解すればセックスができるようになるかもしれないとその決意を燃やします。

 

隆也と自分の未来のためならと何でもできそうなくらい強い意志を持った冬はとてもかっこいいですね。

そこでハプニングバーのSMショーを観に行こうとしますが、繁華街に1人で出ただけで気遅れしてしまいましたね。

 

いつも一緒だった柚子もいないですし、やっぱり駄目だ戻ろうという弱気になってしまいました。

そこに智樹が現れて、いっぱいいっぱいで1人で処理しきれないのでセックスレスであることを知っている智樹に相談した冬は、気分が過ごしだけ解放されたように見えました。

 

柚子にも話す前に智樹に話してしまって、智樹を狙っている柚子が知ったら嫌な感じになりそうですが・・・。

次回は1人ではとても門を叩けなかったハプニングバーについに潜入するのでしょうか。

 

そして智樹は冬を気にいっているようですが本気でしょうか、からかっているのでしょうか。

いつでも相手するという智樹には少し気をつけたほうがいいと思うのですが、夫の変態的な嗜好を理解するためにここまでやる健気な冬にちょっぴり切なくなりますね。

 

それでは、「レス~してくれれば、しなかった~」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

「レス~してくれれば、しなかった~」の公式あらすじ

公式あらすじ


向井冬と隆也は学生時代からの付き合いで結婚して3年。

互いを尊敬しあい、夫婦仲は良いほうだと自覚している妻の冬。

しかし唯一の悩みは『セックスレス』ということ。

冷え切った夜の関係を解消するため、隆也を誘惑するも拒否されてしまう。

愛する男性から求められない悲しみの中、冬がとった行動は…!?

「レス~してくれれば、しなかった~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:comic有罪(ギルティ)

出版社:竹書房

著 者:つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 150 Pt(全9巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。