美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

レディコミ漫画「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(5)」あらすじ無料ネタバレと感想|川口まどか著

投稿日:

レディコミ漫画「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(5)」あらすじ無料ネタバレと感想|川口まどか著

ついに告白!
ママは他人の心の声が聞こえるの!
子供たちを救いたい…母としての強い心

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

相手の思っている事が手に取るようにわかってしまう…
あなたにそんな能力があったらどうしますか?

心に思っていることが声になって聞こえてくる、素晴らしい能力の反面苦しい思いをすることになるかもしれませんね。
この漫画「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」というマンガ、主人公は普通の母親なのですが人の心が声になって聞こえてしまいます。

その心の声が母親を苦しめて…

それでは早速「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(5)」をレビューしていきます。

 

キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~
最初から読む! 全話読む!

 

 

ココがおすすめ

今なら「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(分冊版)」【第1話】~【第3話】無料で読むことができます!!

1~3話無料はコチラ!!

※サイトの検索窓に「キクミミ」と入力し、クリック!!

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

岩波未々:夫を亡くし娘と息子を女で1つで育てるシングルマザー。ある時から右耳から心の声が聞こえる能力を持つ。

浩介:未々の夫。4年前に死去。浮気をしており、離婚するつもりがその前にガンで亡くなった。

幸花:未々の娘。思春期で反抗期。愛梨という悪い友達と付き合っている。

:未々の息子。素っ気ないが心の声はママが大好きでまだまだ子供の一面がある。

愛梨:幸花と友達のふりをして悪いことに巻き込もうとしている。

 

あらすじ


変装して病院から抜け出した未々は、子供たちに心配かけまいと慌てて家に戻り好物のからあげを作ります。

幸花に愛梨の魔の手が伸びようとしていました。

未々は決心します。

自分が心の声が聞こえるということを子供たちに告白しました。

しかし諒も幸花もそんな非現実的なことがあるわけがないと全く信じてくれません、諒はママが疲れていると思うのでした。

未々は知っていることを全て言いましたが幸花は弟の諒が全てチクってると激情します。

そしてこんな家出て行ってやると愛梨の家へ行ってしまうのでした。

 

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(5)」のネタバレ

未々が朝から子供たちにお弁当を作っていると、その声は聞こえてきました。

今夜はパーティーに行くという愛梨からの誘いの電話でした。

 

愛梨と幸花、2人の会話が聞こえてきます。

場所は六本木のクラブラッシュという情報を手に入れました。

そして今日は幸花はママと出かけると言います。

 

幸可は納得できず、友達と勉強すると嘘をつき反抗しますが、未々は六本木のクラブラッシュでパパ活するのは駄目だと言いました。

なぜ知ってるのかハッとする幸花は諒がチクったと思い諒を責めますが、未々はもう本当のことを言おうと決めたのでした。

 

そしてママは人の心の声が聞こえるんだと告白します。

何を言っているのかと思う子供たちを前に、階段から落ちたあとから急に心の声が聞こえるようになったと説明します。

 

だから幸花と諒の考えていることが全部わかるんだと。

そんな嘘をついてママは自分たちを脅しているんだと思う幸花ですが、すぐに脅しじゃないと答えます。

 

昨日シブヤでパパ活したのも家出を考えていることも知っていると。しかし幸花はそんなことがあるはずがない、全部諒がチクってるのは間違いないと思います。

 

愛梨のところへ行こうと家を飛び出そうとする幸花に、愛梨は幸花を利用しているだけで友達だと思っていないとハッキリ言いました。

しかし、愛梨のことを何も知らないのにママなんか大嫌いと幸花は激怒します。

 

未々は毎日疲れて笑顔もなくママみたいな大人になりたくないといつも思っていることも知ってると言います。

諒は2人の言い合いをとめようとします。

 

しかしヒートアップする母と娘。

 

人の心の声が聞こえるなんてあるはずがない、全部諒が悪いチクリ野郎だと幸花は言います。

未々の手を振り払って出て行く幸花。

 

ママは心の声が聞こえるとか変なことを言いだすし疲れているんだと思う諒です。

幸花も諒も信じてはくれませんでした。

 

幸花のことは放っておいた方がいいという諒。痛い目に合わないとわからない人間なんだからと。

しかし取り返しのつかない痛い目もこの世にはたくさんあるのです。

 

パパ活のことが母親にバレたと愛梨に泣きつく幸花は愛梨の家に行きました。

母親の前では良い子を演じている愛梨は、幸花を温かく迎えてあげてと自分の母親に言います。

 

母親なんてチョロいと心の中で思います。

もう家に帰りたくないと泣きじゃくる幸花に神パパを紹介してあげるという愛梨。

 

今夜はパーティーを楽しもうと言うのでした。

 

 

未々は愛梨の家のインターホンを鳴らしていました。

幸花がいることも今、2人がパーティーに行くための服を選んでいることも知っていると。

 

どこまでも追いかけて話をするつもりだと思うのでした。

幸花を引き取りに来たと言う未々に、愛梨の母は来ていないと言います。

 

泣いて家に来た幸花ちゃんはよっぽど母親から逃げたいんだと同情しました。

愛梨の母は未々のことをやっぱり夫がいない女はだめだと心の中で思うのです。

 

インターホンごしに、昨日愛梨を騙そうとした男の話をします。

それが娘さんのパパ活の相手ですと。

しかし愛梨の母は自分の娘はそんなことをしないと言うのでした。

 

未々は幸かを出してくれないとあなたがデイサービスの介護師とデートしていることをご主人に話しますと言います。

自分の秘密を何もかも知っている幸花の母に驚きが隠せません。

 

愛梨の母は知っていることを全て話す未々を気持ち悪いと思うのでした。

こんな人と関わりたくないと幸花を帰そうとした時、幸花と愛梨はもう既に窓から出て行ってしまっていました。

 

未々は慌てて探しますが、幸花に着信拒否されGPSで追うこともできなくなりました。

未々は幸花を探すため、諒に遅くなると電話をすると、諒は友人づてに愛梨の居場所を掴んでいました。

 

それを未々には言えませんが未々は心の声が聞こえています。

諒まで巻きこんでしまっていることに未々は慌てます。

 

そこで富沢係長に偶然遭遇し、一か八かクラブラッシュの姉妹店を探していると言いました。

するとよくない噂しかないヤバい場所だと聞き、子供たちがそこに連れて行かれたと言うとすぐに行こうと言われました。

 

未々は走りながら係長の手に引っ張られながら悪夢を早く終わらせたいと思うのでした。

 

ココがおすすめ

今なら「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(分冊版)」【第1話】~【第3話】無料で読むことができます!!

1~3話無料はコチラ!!

※サイトの検索窓に「キクミミ」と入力し、クリック!!

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」と検索窓に入力しクリック!!

 

キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(5)」の感想

子供たちの本音や葛藤、悩みや魔の手が伸びていること全てを知りながらこのままではいられないと決心した未々がついに子供たちに心の声が聞こえると全てを話しましたね。

 

しかし信じてもらえるはずもなく、たとえ幸花が今思ったことに答えても、全部諒がチクったんだとしか思いませんでしたね。

そして告白は逆効果になってしまいました。

 

幸花は怒って家を出て愛梨の元へ行ってしまいましたし、諒は母親が突かれているから変なことを言いだしたと思ってしまいました。

心の声が聞こえるなんて言われても信じられるはずもありません。

 

しかし未々は子供想いのとても強い母親。愛梨の家に行った幸花を取り戻そうと必死でしたね。

幸花はいないと嘘をつく愛梨の母親は未々がシングルマザーだからこんな風になっていて幸花がよっぽど母親が嫌いなんだと、可哀想だと思っていますね。

 

そういう声すらも全部聞こえてくる未々は辛いですよね。

女でひとつで子供たちを一生懸命育ててきたのに、周りはそう思っているんだと思ったらやるせないですね。

 

人の心の中、覗いてみたい気もしますが、絶望と幻滅しかない気がして怖いですね。

幸花を出してくれない愛梨の母に彼女の不倫も暴露して脅しましたが、初めて会ったのに自分だけの秘密をなぜか知っている未々を気持ち悪いと思い関わりたくないと焦った愛梨の母。

 

やっと幸花を出してくれることになったのにそんなやり取りをしている間にもう窓から抜け出していなくなっていた幸花と愛梨。

しかも諒まで友達伝いに愛梨のヤバさを知り姉を救うために居場所をつかんでいることを知った未々は子供2人巻き込んでしまったことに絶望的になってしまいましたね。

 

しかしいいところに係長が現れました。

やはり女1人で危ない場所に行くのは危険なので係長が助けてくれると心強いですね。

 

係長に手を引かれ、子供たちを救いにクラブラッシュの姉妹店へ急ぐ未々。

幸花だけでなく諒も巻き込まれてしまい、まるで泥の中を這いまわっているかのような悪夢が起きてしまいました。

 

夢では浮気していた亡き夫が楽になるからこっちへ来いと手をひくのを振り払うように前へ必死に進もうとする、女として母としての強さがすごいと思いました。

 

それでは、「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」のコミック情報です。

 

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」の公式あらすじ

公式あらすじ

岩波未々は4年前に夫と死別してから、娘と息子を女手ひとつで育てていた。

好きな人ができたと離婚しようとした亡き夫の残像と頭痛とともにくる右耳の違和感にときおり苦しめられていた。

そんなあるとき、未々はついに仕事場で倒れてしまう。

病室で目を覚ました未々は、医師から「少し貧血気味だった」と診断されるが、これを境に右耳から人の心が聞こえることに気づいてしまう。

そんな未々のところに、娘とその友人がお見舞いにやってきた。

ふたりの心の声から、パパ活をしていることが判明。

母としてなんとか阻止しようとするが――。

 

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ストーリーな女たち

出版社:ぶんか社

著 者:川口まどか

 

「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」の配信サイト

 

BookLiveコミック(1~3話無料) 公式サイト 648 Pt
0~162 Pt(分冊版)
DMM電子コミック 公式サイト 648円
162 円(分冊版)
まんが王国 公式サイト 600 Pt
150 Pt(分冊版)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~」と検索窓に入力しクリック!!

 

ココがおすすめ

今なら「キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~(分冊版)」【第1話】~【第3話】無料で読むことができます!!

1~3話無料はコチラ!!

※サイトの検索窓に「キクミミ」と入力し、クリック!!

 

キクミミ~耳から聞こえる、あなたの心~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。