Hな漫画「椿ヶ丘団地の管理人」あらすじ無料ネタバレと感想|多摩豪著
チケット制でなんでもやります。
管理人の仕事は性的サービス!?
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。
あなたの住んでいるところは団地ですか?
色々な人が住んでいる団地…
今回紹介するマンガは団地が舞台です。
仕事をクビになった母子家庭の主人公が、困り果てて自分の住んでいる団地の管理人になることに。
その管理人の仕事というのが、団地住民への●的サービス!?
こんな団地があったら住んでみたいですか??
それでは早速「椿ヶ丘団地の管理人」をレビューしていきます。
目 次
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「椿ヶ丘団地の管理人」登場人物(主人公)とあらすじ
登場人物
木瀬美智子:契約社員の33歳。契約打ち切りと言われたシングルマザーで娘を養うために職探しをするもののなかなか見つからない。
あらすじ
シングルマザーの美智子は娘を養うため新しい仕事を探すもなかなか見つからず、貯金も底をついてしまいます。
そこへ団地の管理人の女性から、管理人をやらないかと話をもちかけられます。
お給料も出て家賃も免除と聞き、良い話だなと思う美智子ですが、マニュアルにはサービスという謎の欄があり・・・。
「椿ヶ丘団地の管理人」のネタバレ
美智子は3年前に離婚して以来、築39年の古い団地に娘と2人暮らしの契約社員です。
しかし今月で契約を打ち切ると言われてしまい生活が脅かされると困っていました。
30過ぎての再就職は難しく、未だに新しい仕事は見つかりません。貯金も底をついてきて、このままだと娘の学校すら通わせてあげられなくなってしまうのです。
そこへ管理人の女性、塚田が訪ねてきます。この団地の管理人は住人が勤める決まりで、塚田は8年目になるのですが、美智子に管理人にならないかと相談をしてきました。
美智子は悩みますが、お給料がもらえる上に家賃も免除されることを知り、やってみようと思います。管理人室に行き、仕事内容を聞くと掃除や花壇の手入れなどでした。
マニュアルにはどれも簡単な仕事ばかりで自分にもできそうだと思います。
しかし1つ、サービスという欄があり、それを疑問に思って聞きます。
そこへ1人の住人年配男性が塚田に何やらチケットを差し出します。
そして塚田と男性はゴミ捨て場の奥に消えて行きました。
何をしているのかと美智子が覗きにいくと、なんと塚田がパンツをおろしているではありませんか。
そして壁に手をつき、どうぞとアソコを差し出すと男性はバックからお○んこをベロンと舐めました。
塚田はクンニが大好きな男性を見て笑っています。
美智子は驚いてこんなところで一体何をしているのかと軽蔑します。
男性は喘ぎ声をあげながら感じている塚田に勃起したち○ぽを出すとバックから挿入しました。
つま先立ちで感じている塚田と激しくピストンする男性。
片足を持ち上げながら何度も何度も激しく突きます。
そして男性はそのままイってしまい中出し射精をしました。
お○んこから溢れる精液を男性に見せる塚田に、5日分ためてきたと言う男性。
そして何事もなかったかのように塚田は戻ってきたのです。
見られていたなんて恥ずかしいと言いながらも外でするのが好きな人だからと言います。
美智子は、ああいうことは外でしない方がいいと注意しますが、塚田はこれも仕事だと言うのです。
つまり、サービスとは住人への性的サービスのことだったのです。
塚田は先ほどのチケットを見せ、これを管理人に渡すと枚数に応じてサービスを受けることができるというものでした。
詳しい内容はマニュアルに書いてあり、3枚で口淫、5枚で本番、10枚で貸し切り10時間ということです。
これらは単身男性の世帯に毎月10枚配られるということでした。
もちろん無料ではなく、家賃とは別に月3万の特別共益費としてもらっているんだとか。
そのうちの2万7千円が管理人の給料として支払われると教えてくれました。
現時点で配っている世帯は29件なので、月収78万円にものぼるんだと。これだけあれば美智子でも楽に生活ができるのではと塚田は言うのです。
しかし美智子は怒りに震え、ふざけるなとマニュアルを叩きつけました。
こんなのはただの売春婦だと。ここは小さい子も住んでいる団地なのに汚らわしいと怒りをあらわにします。
やらなくても結構という塚田ですが、美智子は家賃も払えないほどお金がなく、来年高校に通わせてあげるお金のことも指摘され、今必死で仕事を探していると言いますが、実際に厳しい状況なのは図星でした。
すると塚田は自分もシングルマザーで子供は来年大学を卒業すると言います。
だからこそ美智子の苦労がわかるんだと。子供の将来を危険にさらすくらいなら考えたほうがいいとマニュアルをあらためて渡されました。
その夜、娘が気をつかって昼間バイトをして定時制高校へ通うという希望を出していることを知り、母親失格だと絶望します。美智子は決心しました。
管理人室へ行き、管理人をやらせて欲しいと懇願します。
塚田はちょうど住人への性的サービス中で下着姿でしたが微笑むと、母は強しと美智子を受け入れます。
こうして管理人としての仕事が始まった美智子なのでした。
「椿ヶ丘団地の管理人」の感想
団地というだけあっていかにも昭和っぽい雰囲気の絵柄です。
そしてタイトルどおり団地妻の話ですが、美智子はシングルマザーで仕事を失い、娘を養うために新しい職を探しています。
しかしなかなか見つからず、住人が管理人を勤める決まりであるこの団地の現管理人の塚田という女性から新しい管理人にならないかともちかけられるんですね。
ちゃんとお給料も出て、花壇の世話や掃除など誰でもできそうな仕事です。
しかしそのマニュアルにはサービスという欄があり、それは単身男性への性的サービス!
それを団地ぐるみで組織化しているわけですからとんでもない団地です。
月額78万も貰えるお給料はかなり魅力的ですが、美智子は正義感あふれる女性で売春婦みたいなことをしている塚田を叱咤するんですね。
ゴミ捨て場の裏で年配の住人とセックスをし、喜んでいる塚田も住人も頭がおかしいとしか思えず、そう思うのは最もなことです。
そんな至極まともな考えの美智子ですが、娘に働きながら定時制に通うと言われ、母親失格だと愕然とするんですね。娘に不自由な思いをさせるくらいなら管理人をやると決意します。
子供のためならなんでもできる母は強いと思いますが、住人への性的サービスはどのくらいの頻度で行われるのでしょうか。29世帯ということなのでほぼ毎日ありそうですね。
本当にただの売春婦ですが、美智子に受け入れることができるのでしょうか。
これから始まる性サービスつきの管理人の仕事をどうやっていくのか気になりますね。
チケットを貰う限りは嫌な顔できませんし、住人の要望通りにセックスをすることができるのでしょうか。美智子の毎日は住人とのセックス三昧となりそうです。
そのうち当たり前になってきて塚田みたいになっていくのかもしれませんね。チケット10枚の貸し切りプレイも見てみたいですね。
それでは、「椿ヶ丘団地の管理人」のコミック情報です。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「椿ヶ丘団地の管理人」の公式あらすじ
公式あらすじ
会社をリストラされたシングルマザーの木瀬美智子。
30過ぎた女性の再就職は厳しく、貯金も底をついてしまう。
そんな時、美智子の元を訪ねてきたのは団地の管理人・塚田だった。
塚田は次の管理人に美智子になってほしいというのだ。
給料が出る上に家賃も免除される…今の美智子にとっては願ってもない話だった。
管理人の仕事に興味を持った美智子は塚田から詳しく話を聞いてみることに。
簡単な仕事ばかりで私にもできそう…そう思っていた時、住人の一人・重村が塚田にチケットを手渡すと、塚田は重村と一緒に団地の裏に…。
気になった美智子が2人の後を追っていくと、そこで見たのは重村とセックスする塚田の姿だった。
男性住人への性サービスも管理人の仕事のうちだというのだ。
「こんなのただの売春婦じゃない!」
怒って立ち去る美智子だが、進学をあきらめようとする娘を見て再び塚田の元を訪ねる…。
「管理人…やらせてください」
「椿ヶ丘団地の管理人」の掲載誌、出版社、著者情報
掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:多摩豪
「椿ヶ丘団地の管理人」の目次
目 次
第一話 リストラされたシングルマザーの私は…
第二話 椿ヶ丘団地管理人の『サービス』
第三話 団地の現実 私の現実
第四話 管理人としての初仕事
第五話 五枚のサービスは外で…
第六話 これはもはやただの『性交』
第七話 終わったばかりなのに2人同時に
第八話 管理人初日の洗礼
第九話 新管理人の仕事は終わることなく…
第十話 それからの私
第十一話 これは…仕事なんだから
第十二話 先輩管理人が体を張って
第十三話 女のことは女が一番知ってるの
「椿ヶ丘団地の管理人」の配信サイト
BookLiveコミック | 公式サイト | 86Pt |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!