美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/11

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第5話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第5話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 結婚しちゃおうよ! 薬指に指輪をはめられ!? 見知らぬ男の子からプロポーズ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。   &nbs ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/11

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 嫁力を見せようとして大失敗! からのデザイナーとしての力で挽回   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介す ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/11

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 偽夫婦の厳しい掟!! 我慢が爆発して家出する妻   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介するコミックは、出 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/11

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 偽装結婚成立!? 借金返すまで私の人生貸します!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介するコミックは、 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/10

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 生涯独身上等な女 VS 肩書きのために偽装結婚を望む男   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介するコミッ ...

ReadMore

一般漫画コミック

痛い漫画「拷問迷宮 第12話」あらすじ無料ネタバレと感想|田近康平著

痛い漫画「拷問迷宮 第12話」あらすじ無料ネタバレと感想|田近康平著

ついに反撃!
痛みと扉のギミックを利用した作戦で罠にはめる

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

あなたは自分が好きですか?
自分の事が好き過ぎて、目の前の家族や友達を裏切ったり、助けなかったりしていたら最悪ですよね。

 

今回紹介する「拷問迷宮」というタイトルの漫画の主人公は、18歳。

自分が世界で一番好きで、嫌なこと・面倒なことからすべて逃げている人生を送ってきました。

 

そのツケがついに回ってくることに…

それでは早速「拷問迷宮 第12話」をレビューしていきます。

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「拷問迷宮」と検索窓に入力しクリック!!

 

拷問迷宮
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「拷問迷宮」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

望月京一郎:主人公で18歳の大学生。自分のことが世界で1番好きで、面倒なことや争いからは逃げる主義。他人を助けたりしない性格。

星野:リーダーシップをとっている。

太田:スキンヘッドの男。痛みが怖くて震えている。

葛城:チンピラ風の男。

 

あらすじ

望月はある作戦を実行しようと考えていました。

3人が寝ている今こそチャンスなのです。

3人同時に拘束することは不可能なので主導権を握っており尚且つ自分を1番先に狙うであろう星野を拘束すると決めました。

 

 

「拷問迷宮 第12話」のネタバレ

寝ている3人を目の前に、望月は手錠を握りしめ、今やるかと考えます。

皆が寝ている今が最大のチャンスだと思ったのです。

 

3人は全く目を覚ますこともなくぐっすりと寝ています。

しかしそれでも3人同時に手錠をかけることは困難です。

 

望月は一旦座り、息を吐いてよく考えます。

今ここの主導権を握っているのは星野。

 

 

人を傷つけても殺しても平然としている星野はその恐怖でこの密室を支配しているのです。

葛城と太田が星野に逆らわないのもその恐怖故でした。

 

 

星野は普通じゃない、そう悟った望月はまずは星野から拘束することを決めます。

星野が1番に狙うであろう相手は自分だと思う望月。

 

 

葛城とは手を組んでいるようですし、太田は言いなりになりやすいためです。

望月は恐らく星野は手錠を使うはずだと目論みます。

 

 

星野ならどうするか、それを考えながら1つの椅子に向かいました。

そしてまず、自分が持っている以外の全ての手錠を壊します。

 

 

そして椅子に座り考えました。これでいい、あとは・・・。

そう思いながら目を閉じます。

 

 

一方の星野は眠るふりをして望月の行動を監視していました。

メガネの奥の目は大きく見開いていました。

 

 

望月が目を覚ますと手錠で椅子に拘束されていました。

するともう既に起きている3人がこちらに向かってきます。

 

 

星野はどういうつもりだと聞いてきました。

葛城とは交代で寝たり起きたりをしていたのです。

 

 

しかし望月は自分の考え通りに事が進んでいると確信します。

仲間に隠れて何をしていたのかと詰め寄る星野。

 

 

望月は作戦成功だと思います。

 

その口はプルプルと震えていました。

その瞬間、突然扉が開きます。

 

 

驚いた3人は咄嗟に扉の方を向きました。

望月は拘束されているしなぜ開いたのかわからない3人は驚きます。

 

すると望月はブフッと血を吐き出します。

舌を噛んで扉を開け、その一瞬で皆の気をそらしたのです。

 

星野はすぐにそれに気付きましたが望月は持っていた鍵で手錠を開けます。

それを阻止しようと星野は望月の手錠を掴みます。

 

そしていきなり望月が大声で太田の名前を叫ぶと、突然のことにびっくりした星野と葛城が唖然としている太田の方を見ます。

 

その隙に望月は星野の腕と椅子を手錠で拘束することに成功したのでした。そして鍵は1つだけ、扉を開くか腕を切るか選べと星野言うのでした。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「拷問迷宮」と検索窓に入力しクリック!!

 

拷問迷宮
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「拷問迷宮 第12話」の感想

メガネでその表情が読み取りにくい星野ですが、寝ていたと思ったらその奥には大きく見開く目が映し出されていてとても不気味で怖かったです。

 

そしてついに望月の反撃が始まりましたね。

 

 

なんと気をそらす作戦でいとも簡単に星野を拘束させることに成功しました。

星野だったらどうするか考え、星野に自分を拘束させるところまでも上手くいき、更には自分で舌を噛んでその痛みで扉を開けることで3人の気をそちらに引くことができました。

 

扉のギミックと痛みを利用した見事な作戦ですね。

望月が拘束されているのに突然扉が開いたらびっくりして扉のほうを見てしまいますもんね。

 

すぐに気を引こうとしただけと気付いた星野は阻止しようと手錠に掴みかかりますが、これがまた作戦どおりで、太田の名前を突然呼ぶことで星野を混乱させることに成功しました。

 

実は望月が太田と組んでいて何かをするのではないかと思ったんでしょう。

しかし本当にただ名前を呼ばれただけの太田は「え?・・・」という状態で、その瞬間に星野に手錠をかけました。

 

ほんの一瞬の出来事ですがお見事でしたね。

まんまと望月にハメられた星野は絶体絶命です。

 

一体どうするのでしょうか。

 

それでは、「拷問迷宮」のコミック情報です。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「拷問迷宮」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

「拷問迷宮」の公式あらすじ

公式あらすじ

「爪だ。爪を剥ぐ」痛みを可視化する、密室自傷ゲーム。

目覚めると、そこは無骨で無機質な空間。

あるのは、扉と拷問器具のみ。

状況を把握出来ないまま、右手の甲に浮かび上がるアラビア数字。

“君の痛みを僕は知る”

痛みと扉が連動していることを知った青年の行動はただ一つ、耐えること。

 

 

「拷問迷宮」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌: Bバンチ

出版社: 新潮社

著 者:田近康平

 

「拷問迷宮」の目次

 

目 次

第1話 望月京一郎
第2話 ノッキング・オン・ヘブンズ・ドア
第3話 椅子は語る
第4話 爪
第5話 生存者たち
第6話 新たなルール
第7話 思惑
第8話 孤立
第9話 指切り
第10話 前夜
第11話 時
第12話 枷の行く先
第13話 昨日の敵
第14話 狂気
第15話 嬲り嬲られ
第16話 先住者たち
第17話 来るべき人間
第18話 朝陽莉子
第19話 奔る炎
第20話 軽くなった命
第21話 3本
第22話 こぼれ落ちた命
最終話 円環

 

拷問迷宮
最初から読む! 全話読む!

 

 

「拷問迷宮」の配信サイト

 

 

BookLiveコミック 公式サイト 583 ~680 Pt
FANZA 公式サイト 583~680円
まんが王国 公式サイト 540~630 Pt
100 Pt(分冊版)

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「拷問迷宮」と検索窓に入力しクリック!!

 

拷問迷宮
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。