美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

恨コミック「御手洗家、炎上する 2巻 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|藤沢もやし著

恨コミック「御手洗家、炎上する 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|藤沢もやし著

解雇され御手洗家に潜入できなくなった
内緒で妹が動き出す!
妹・柚子がとった行動とは…?

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

人の恨みは怖いです…
今回紹介する「御手洗家、炎上する」というタイトルの漫画は、恨みを晴らす女の復讐劇を書いたもの。

その復讐方法がなんとも…
それでは早速「御手洗家、炎上する 2巻 第6」をレビューしていきます。

 

↑ ↑ ↑ サイトに入ったら「御手洗家」と検索窓に入力 ↑ ↑ ↑

 

 

御手洗家、炎上する
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「御手洗家、炎上する」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

村田杏子:山内しずかという名前で家事代行の仕事をしている25歳。13年前の名前は御手洗杏子。

柚子:杏子の妹。母にそっくりなため杏子は柚子を御手洗家に近づかせない様にしている。

真希子:御手洗家の後妻。

 

あらすじ

もう少しで真希子の衣裳部屋に辿りつけるところで解雇されてしまい二度と御手洗家に踏み入れることができなくなった杏子。

為す術がなく悩んでいましたが妹の柚子には心配をかけたくなかったのでした。

しかしどうしても力になりたい柚子は密かに真希子の二男の真二と接触を試みて・・・。

 

 

「御手洗家、炎上する 第6話」のネタバレ

突然の解雇を言い渡され、雨の中ずぶ濡れ手帰宅した杏子に妹の柚子が心配します。計画が失敗したことで茫然と玄関に立ち尽くす杏子。

首になってしまった以上もう御手洗家に足を踏み入れることができなくなってしまいました。

 

真希子の息子の真二は大学で準ミスの女子にモテたり、母が読者モデルで羨ましいと周りに思われていました。

しかし真二は本当の母は料理も家のこともろくにしない人だとみんなにバラしてスッキリしたいと思っているくらいだったのです。

 

 

杏子は真希子の撮影現場を覗いていると柚子が突然きてびっくりしました。

どうにか接触できないか悩んでいる杏子に柚子は自分が手伝うと言います。

 

 

しかし柚子は母にそっくりで、バレてしまう可能性があるため、御手洗家に近づかせたくないのです。

それに自分が勝手に始めたことに妹を巻き込みたくなかったのでした。

 

 

柚子は母のお見舞いに行き、頼まれていた雑誌を渡そうとしますが表紙に真希子のインタビューと載っており、慌てて間違えたとしまいます。

母は未だに記憶が欠損しており、なぜ自分が離婚したのか、こんなに大きな娘がいるのかがわからないでいました。

 

 

母は父と結婚した時のことはよく覚えているのです。

これ以上、弱っている母にストレスをかけたくない柚子は母に嘘をつくのも得意だったのです。家族は上手くいっていたと。

 

 

いつもいつも家族をなんとかしてきたのは姉の杏子でした。

しかし柚子は今回ばかりは杏子1人じゃどうにもできないことなので頼って欲しいと思っていました。

 

 

家に帰ると杏子は疲れて寝てしまっています。柚子はそんな姉にごめんねと言うと出かけて行きました。

真希子の息子、弟の方の真二と待ち合わせをしている1人の女性。

 

 

それはなんと柚子だったのです。杏子に黙って接触を試みていたのでした。

それは姉の力になりたい、自分にできることがあると思っていたからなのです。

 

 

 

今まで辛い思いを背負わせてきた姉の代わりに自分がと決心する柚子。

ずっと前から真二と正体を隠してLINEでやりとりをしていたのです。

 

 

真二もそんな柚子を気になっていました。

そして柚子は真二に会うことに成功したのです。

 

↑ ↑ ↑ サイトに入ったら「御手洗家」と検索窓に入力 ↑ ↑ ↑

 

 

御手洗家、炎上する
最初から読む! 全話読む!

 

「御手洗家、炎上する 第6話」の感想

杏子が解雇され、もう御手洗家に潜入できなくなった今、今度は妹の柚子が動き出しました。

姉に言うと怒られるので内緒で弟の真二に接触していたんですね。

 

 

杏子は柚子を危ない目に合わせたくないと思っていたので柚子に協力を頼むことはありませんでした。

しかしずっと我慢して家族を支えてきた杏子の力になりたい想いが強い柚子は自ら行動を起こしたんですね。

 

これが吉と出るか凶と出るか、また柚子が危険な目に遭わないか心配ですね。

それにしても入院している母は記憶が欠損しているので悪気はなくても娘だと思えないとか言います。

 

 

これはキツいですね。

 

 

そして母が覚えているのは父と愛し合っていた頃のことだけ、これが何か真希子の真実を暴くきっかけになるのではないかと思います。

真希子の息子の希一と真二、2人と接触できたことでストーリーがどう展開していくのが楽しみですね。

 

真希子が放火したであろう証拠が果たして御手洗家に残っているのでしょうか。

 

 

それでは、「御手洗家、炎上する」のコミック情報です。

 

 

 

「御手洗家、炎上する」の公式あらすじ

公式あらすじ


代々病院を経営する御手洗家が全焼するという不幸な事件があった。

原因は妻の火の不始末とされ彼女は燃えさかる家の前で土下座して謝罪した。

13年後、村田杏子は家事代行として御手洗家に勤務となる。

出迎えたのは後妻の真希子。厳しい基準を課されたが杏子は契約までこぎつける。

しかし、彼女が御手洗家に潜入したことには真の目的があった――。

期待の新鋭が挑む、ある一家の火事から始まる本格ホームサスペンス!

 

 

「御手洗家、炎上する」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:Kiss

出版社:講談社

著 者:藤沢もやし

 

「御手洗家、炎上する」の目次

 

目 次(2巻)

第5話 あなたとアイスコーヒーを
第6話 リトルシスター
第7話 ハロー、アゲイン
第8話 クローゼット
第9話 バルコニー

 

御手洗家、炎上する
最初から読む! 全話読む!

 

 

「御手洗家、炎上する」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 462Pt
まんが王国 公式サイト 420Pt
DMM電子コミック 公式サイト 462Pt

 

↑ ↑ ↑ サイトに入ったら「御手洗家」と検索窓に入力 ↑ ↑ ↑

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。