美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/10

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著

出会って30分でプロポーズ!?「婚姻届に判を捺しただけですが 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|有生青春(ゆきあおはる)著 生涯独身上等な女 VS 肩書きのために偽装結婚を望む男   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!! こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。     ビビビ婚って信じますか?? 松●聖子さんが以前結婚したときに結婚相手に「ビビビ」と来たとか来なかったとか言ってた記憶があります。     今回紹介するコミッ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 化け物の正体とは!? クラスメイトたちへの復讐…   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するくらい怖 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 偶然か呪いか 10年間で8人も死亡したクラスメイトたち   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するく ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 首が折れ、血だらけになって崩れ落ちる妻 抜けおちる指輪   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するく ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/8

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著 入れたはずのない指輪がなぜ!? 薬指に嵌めた妻の背後に忍び寄る影   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 リングっていう映画知っていますか? あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!   でも次の展開が気になって目が離せない…     さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに ...

ReadMore

一般漫画コミック

浮気バレ!「レス~してくれれば、しなかった~(11)」あらすじ無料ネタバレと感想|つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)著

浮気バレ!「レス~してくれれば、しなかった~(11)」あらすじ無料ネタバレと感想|つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)著

浮気がバレて修羅場に!
もう二度と会えない?
削除された連絡先と別れのメール

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

SMチャットで知り合ったミヤと密会を楽しんでいる隆也。

冬の気持ちも知らずに…

 

第11話では、隆也とミヤ(奈都)がついに…

 

それでは早速「レス~してくれれば、しなかった~(11)」をレビューしていきます。

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(11)」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

向井冬:結婚3年目。夫とのセックスレスで悩んでいる

向井隆也:冬の夫。家事にも協力的で優しいが妻の冬では勃たなくなったが自分のSM嗜好に気付き同じ趣味のミヤとチャットセックスをしている

ミヤ:チャットルームで知り合ったドMの女性。夫とのセックスに満足できず隆也とチャットセックスをしている。本名は奈都。

智樹:バーのバーテンで役者もしている

柚子:冬の同僚で親友でもあり独身。智樹を狙っている

:ミヤの夫

あらすじ

隆也との関係を夫に知られてしまった奈都は、スマホを取り上げられ外にも出ず1週間が経っていました。

このまま不便な生活を強いるのかと怒る奈都に夫渋々スマホを返しますが・・・。

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(11)」のネタバレ

奈都と夫の関係はギクシャクしていました。

奈都は家から出ることを許されずベッドに伏せています。

 

 

顔も見ずに出勤する夫はいい加減、機嫌を直せと言います。

スマホも取り上げられている奈都は夫に信用されていませんでした。

 

 

夫が納得するまでスマホなしの不便な生活を強いるのかと怒鳴る奈都に夫は渋々返します。

二度と変なことに使うなと約束をさせました。

 

 

夫が出勤してから奈都はスマホの中を確認します。

メッセアプリごと削除されてしまいログもありません。

 

 

メアドも削除されていました。

奈都と隆也を繋ぐものは何もなくなってしまったのです。

 

 

あんなに身体の相性が合う相手は隆也が初めてだった奈都。

そんな相手にはもう二度と巡り合えないと思うほどでした。

 

 

なんとか連絡を取る手段を探します。そ

して初めて会ったアダルトサイトの掲示板なら隆也が気付いてくれるかもと思ったのです。

 

 

一方の冬は隆也と一緒にキッチンに立っていました。

今週は毎日帰りも早かったし浮気なんて思いすごしだと思う冬。

ただ、隆也は上の空で心ここにあらずといった感じでした。

 

 

隆也はトイレでスマホをチェックします。

奈都と連絡がとれなくなってもう1週間が経っていました。

奈都の家庭に影響が出ている以上もう身を引くしかないのかと考えます。

 

 

しかしそんなことが自分にできるのだろうかと。

そう思っているのは自分だけかもしれないし冬との家庭を壊すつもりがない以上はやめなければならないと葛藤していました。

 

自分がこんなに未練がましい人間だったことを改めて思い知ります。

これで最後だと思い奈都と初めて出会ったアダルトサイトにアクセスをします。

 

 

すると、なんと奈都から別のアドレスなら連絡が取れるとメッセージが来ていたのです。

すぐにメッセージを送る隆也。

 

 

しかし冬がキッチンから呼んでいます。

 

奈都はどうしても話したいことがあって今日これからなら会えると言ってきました。

冬との時間を過ごしている今はさすがに無理だと思いますが会いたい気持ちがおさえられません。

 

 

もし今を逃したら二度と奈都に会えなくなるかもしれないと思いました。

隆也は急いで着替え、仕事のトラブルで呼び出されたと慌てて家を出て行きました。

 

 

冬なら仕事だと言えば大丈夫だろうと。

茹であがったばかりのパスタとちょっといいワインを用意した冬を置いて。

 

冬は悲しい思いでいっぱいでした。

 

 

 

生卵をのせてしまったパスタにラップをしておけなんて無神経なことを言う隆也。

こんなタイミングで仕事のトラブルなんてあるのかと…

 

 

 

ラブホテルで奈都と会った隆也は奈都の夫の監視が厳しくなったこと、スマホを取り上げられていたことを聞きました。

奈都は泣いていました。

夫に責められるよりも二度と隆也に会えなくなることの方が辛いんだと。

 

 

そして今日もパンツを履いてきていない姿を見せました。

隆也はそんな奈都を見て一気にタガが外れます。

 

 

頭の上で手を組ませ、身動きできないようにします。

そして奈都を激しく愛撫しだすと奈都が快感で手をほどこうとしました。

 

 

するとお仕置きだと言い、喉を犯してやるとペニスを出そうとしますが、奈都は今日はお○んこを犯して欲しいと言いました。セックスだけはしてこなかった隆也は戸惑います。

しかし奈都はお○んこをただの穴だと思って欲しいと言いました。

 

 

ただ隆也を気持ちよくするためだけの道具だと思って欲しいんだと。

そしてついに今まで絶対にしなかった挿入を隆也は奈都にしてしまうのでした。

 

 

バックからゆっくり挿入すると奈都は首を噛んで欲しいと懇願します。

その快感で奈都はイってしまいました。

 

 

 

冬は1人寂しく家にいます。

本当なら今ワインを飲みながら2人で作った美味しいパスタを食べて談笑している頃なのにと。

 

1人でいたくない冬は柚子に電話をします。

智樹のバーにいるというので合流したいと言いました。

 

 

バーで冬は隆也に浮気疑惑があることを話します。

そして浮気をする男の行動が全て隆也に当てはまることに気付くと震えて涙が止まらなくなってしまいました。

その手に智樹がそっと触れると、柚子が見ていました。

 

 

ついに奈都と一線を越えてしまった隆也は、奈都から今夜だけ1日一緒にいてほしいとお願いされます。

今日はもう帰らないんだと。

 

つづく…

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~(11)」の感想

ついに奈都と隆也がセックスをしてしまいました。

それも1週間全く連絡も取れず、会えないながらもお互いを強く欲していたからこそ爆発したんでしょう。

 

特にあざとすぎる奈都が、自分のお○んこをただの穴で道具だと思ってめちゃくちゃにしていいなんて言うので、ドSの隆也は一気にスイッチガが入ってしまったんですよね。

 

これはもうヤるしかないって感じですよね。

隆也の冬に対する態度がどんどん雑になっていくのが悲しいですね。

それだけ奈都への想いが強いということなんでしょうけど。

 

 

奈都と連絡が取れなくなったことで、冬と一緒にいても頭の中は奈都のことでいっぱいの隆也がすごく嫌ですね。

特に一緒にキッチンに立ってパスタを茹でてちょっと高めのワインで乾杯する直前での隆也が仕事のトラブルといい奈都に会いに出ていってしまったシーンが辛すぎました。

 

ラップをしておいてなんて無神経なことを言っていますが、カルボナーラなんでしょうか、パスタに生卵をのせているのに・・・ととても悲しくなりました。

冬と奈都、天秤にかけるまでもなく隆也にとって奈都への想いが強すぎたんですね。

 

 

奈都の夫に知られたことで隆也には身を引いて欲しかったです。

性欲だけで繋がっているとしか思えない奈都と隆也、この2人が不幸になればいいのにと心底思いながら読みました。

 

もう後戻りできなくなった2人、どうするのでしょうか。

 

それでは、「レス~してくれれば、しなかった~」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

「レス~してくれれば、しなかった~」の公式あらすじ

公式あらすじ


向井冬と隆也は学生時代からの付き合いで結婚して3年。

互いを尊敬しあい、夫婦仲は良いほうだと自覚している妻の冬。

しかし唯一の悩みは『セックスレス』ということ。

冷え切った夜の関係を解消するため、隆也を誘惑するも拒否されてしまう。

愛する男性から求められない悲しみの中、冬がとった行動は…!?

「レス~してくれれば、しなかった~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:comic有罪(ギルティ)

出版社:竹書房

著 者:つかさき有(つかさきゆう)、大泉りか(おおいずみりか)

 

 

「レス~してくれれば、しなかった~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 150 Pt(全9巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「レス~してくれれば、しなかった~」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

まんがコミック「レス~してくれれば、しなかった~」
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。