美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

子供ができなくて悩む夫に隠れてピルを飲み続ける妻の真相とは・・・

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

不倫してますか??
憧れますね、不倫。

 

人の奥さんを寝取ったり、奥さんに内緒で他の女性と関係を持ったりして。
胸のときめきが止まらなくなってしまうのではないでしょうか?

 

恋愛をしていたころの感情がフツフツと湧き上がってきたりして!?
今回紹介する「ダチュラ~不倫は蜜と毒」というマンガは、静かに進む夫や妻の裏切りが描かれていて、ハラハラドキドキな展開になっています。

 

それでは早速「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

千紗子:結婚しているが夫に興味がない。

瑛司:千紗子の夫。真面目で浮気するタイプではない。

朱里:千紗子の女友達。一緒にフラダンス教室に通っている。夫と子供の3人暮らし。

祥吾:朱里の夫。朱里に浮気を疑われている。

 

あらすじ

千紗子は結婚していますが子供はいません。

夫はどうしても子供が欲しくて毎晩頑張りますが、千紗子が妊娠することはありませんでした。

なんと千紗子は夫に隠れて絶対に妊娠しないようにピルを飲んでいたのです。

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」のネタバレ

まだ女子高生だった頃の千紗子は何かを埋めています。

そして土の中に何かが入ったビニール袋を放り投げると、さようならと言いました。

 

 

それから千紗子は結婚をし、夫の瑛司と2人で暮らしています。

子供が欲しい瑛司は頑張ろうと言って今夜も千紗子を抱いていました。

 

 

千紗子は感じていない様子。

 

そして瑛司は中に出しました。

セックスのあと、あまりに淡白な千紗子に瑛司は感じないの?と聞きますが、そんなことないと答える千紗子。

 

 

次の日、瑛司は出勤前に、今度病院でも行くかと言いました。

授かりものって難しいんだなと。どんなに頑張っても千紗子が妊娠することがないので検査した方がいいのかもと思っていたのです。

 

しかし千紗子は瑛司に隠れてピルを飲んでいました。

意図的に子供ができないようにしていたのです。

 

 

今日の分のピルを飲みながら千紗子はごめんなさいとつぶやきます。

 

 

千紗子はフラダンスの教室に通っていました。

ここで出会った朱里とは仲良くなり、主婦友達になりました。

 

 

帰り道にお茶に誘われると、旦那を誘惑するメールを送って欲しいと頼まれます。

朱里は夫が浮気をしているような気がするんだと言うのです。

 

 

夕飯は家でほとんど食べることがなく、土日も付き合いだと家におらず、LINEの返信も遅くて既読にすらならないんだと言います。

なので千紗子に夫にカマをかけるようなメールをして欲しいんだと頼みます。

 

千紗子は別にいいけどと答えると、朱里は女の子だってわかるようなメールを送って欲しいと言いました。

間違いメールを装った感じで朱里の夫に送り、反応があったら朱里に連絡すればいいとのこと。

 

 

家に帰り千紗子は早速、朱里の夫にメールを送ります。

明日の飲み会18時に駅前で楽しみという内容。

 

 

それにしても朱里はそんなに旦那さんのことが気になるのかと千紗子は不思議でなりません。

自分は全く気にならないからです。

 

 

瑛司が浮気するようなタイプじゃないからなのか真面目そうに見えて遊んでいたとしても気にならないような気がしました。

瑛司は友達もほとんどおらず家で読書をしているのが落ち着くというような人です。

朱里みたいに何かを心配したり、自分はそんなんじゃないと思うのでした。

 

 

すぐに朱里から、何か反応がなかったかLINEがきましたがないもないよと答えます。

 

 

 

その頃、瑛司は居酒屋で会社の女性と飲んでいました。

彼女に言いよられましたが自分は面白い男じゃないし奥さん一筋だと言うことを言いました。

 

しかしその女性はそういう男性のほうが落としがいがあると心の中で思います。

その晩、千紗子と瑛司はベッドで横になり、今日の営みはどうする?と話していました。

 

昨日もしたからやめておくかと瑛司が言い、寝たのを確認するとキッチンに水を飲みに行く千紗子。

すると突然メールの着信がありました。

 

朱里の夫からでした。間違ったメールが届いており、困っている人がいるんじゃないかと思いますというメールでした。

なぜか千紗子はドキドキしてしまいます。

 

そして朱里には知らせませんでした。

送り主の朱里の夫、村田祥吾という名前を見て、何かドキっとしてしまう千紗子です。

 

祥吾は仕事から帰る途中、タクシーからそのメールを送っていました。

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話」の感想

ドキドキして心理的に心拍数があがりそうなサスペンスです。

最初に千紗子の高校生の頃の回想がありますが、何かを土に埋めているんですよね。

 

普通に考えると死体としか思えないのですが、一体なんなんでしょうか。

人を殺して埋めた過去があるのか、そしてそれは誰も知らないのか千紗子の闇が深そうです。

 

 

何かやましい過去があったからこそ瑛司への興味が薄いのか、なんだか全体的に淡白な印象の千紗子。

好きでもないのに結婚したのでしょうか。それともこうなってしまったのか謎ばかりです。

 

 

どうしても子供が欲しい瑛司を騙して隠れてピルを飲んでいますね。

 

意図的に妊娠ができないように自分でしているんですよね。

 

 

自分が幸せになってはいけないという戒めなのか、これは過去に関係がありそうです。

 

フラダンス友達の朱里と、瑛司の会社の同僚の女性が似すぎていて、最初、瑛司に言いよっているのは朱里なのかと思ってしまいました。

 

 

この女性の行動もよくわからなくて、既婚者の瑛司に言いよって、全く興味を示してもらえないのにしつこいですよね。

瑛司は千紗子のことだけひとすじなのに、千紗子はなぜそれを喜ばないのかも不思議ですし、たとえ瑛司が浮気したとしても全く気にならないと思っているのも謎すぎます。

 

千紗子は恋愛に興味がない人間なのかもと思いましたが、朱里に頼まれて朱里の夫にメールをしたその返信を見ただけでドキドキしてしまっているんですよね。

登場人物の全員が謎に包まれているため、一体各々はどういう心境なのかまだ読みとれないため、気になる!!という部分が多すぎて続きが知りたくなってしまいます。

 

それでは、「ダチュラ~不倫は蜜と毒」のコミック情報です。

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の公式あらすじ

公式あらすじ

「うちのダンナが浮気しないか試して欲しいの……」

友達の朱里さんにそう頼まれたのが全ての始まりだった。

初めは何とも思っていなかったのに、彼女の夫の祥吾さんとメールをする度に不思議と胸が高鳴った。

「今晩、二人だけで会えませんか?」

彼を試すつもりが……不倫の恋だと分かっていても祥吾さんとの繋がりだけが乾いた心を満たしてくれる。

だけど、私には夫にも隠し通してきた秘密が……。

本当の私を知られたら、きっと全てが壊れてしまう。

「秘密を守るためなら、幸せな日々のためなら、何だってやってみせる」

──ダチュラ、それは偽りの魅力で人を惑わす毒花……。

W不倫の愛憎が渦巻くサスペンスドラマ!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:シンゲキCOMIC

出版社:スタンダード

著 者:ロドリゲス井之介/沙夜乃なか

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話
最初から読む! 全話読む!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 180Pt
BookLiveコミック 公式サイト 60Pt
DMMコミック 公式サイト 198円(無期限)
110円(2日間)

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。