美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

キモい漫画 第1話「私、モテるんです~デブス母、イケメン保育士にロックオン」あらすじ無料ネタバレと感想|伊東爾子著

キモい漫画 第1話「私、モテるんです~デブス母、イケメン保育士にロックオン」あらすじ無料ネタバレと感想|伊東爾子著

モテすぎた武勇伝を語るデブス。
男を引きつけるテクや床上手自慢にママ友たちはドン引き!?

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

身の程知らずって怖いです…

今回紹介する「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」というタイトルの漫画は、本当に身の程知らずでキモイ女が主人公で、読んでいいて気分が悪くなるのですが、でも読んでしまいます。

 

あなたはこんな人にならないように、反面教師としてのお手本にした方が良いと思います。

それでは早速「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」をレビューしていきます。

 

↑ ↑ ボタンをクリックし、「デブス母」で検索!! ↑ ↑

 

 

私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

加藤咲良:幼稚園年中の娘がいる母

宮原真緒:咲良のママ友で3歳年上の勘違いデブス

トオル:幼稚園に新しくやってきた24歳の若い先生

 

あらすじ

幼稚園で仲良くなったママ友たちとよくお茶をしている咲良。

それは子供が幼稚園に行っている間の楽しいひと時でした。

ある日、夫と出会うまでに何人と付き合って結婚したのかという話になり、皆それぞれ告白をしているとデブスの宮原がとんでもないことを言いだします。

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」のネタバレ

咲良は幼稚園年中の娘がいる母親です。

園で出会って仲良くなったママ友たちとお茶をしている時のこと。

 

 

昔モテたでしょと言われ悪い気はしない咲良。

そんな話から、夫と出会うまで何人くらいと付き合ってから結婚したのかという話になりました。

 

 

あるママは旦那が初めて付き合った人で大学で出会ってそのまま結婚と言います。

咲良は3人くらいと言いました。

 

 

高校と大学で1人ずつ付き合って会社で旦那と知り合って結婚したのです。

あるママは5~6人だと言います、少し遊んでた時期があってと。

 

 

そんな普通の会話をしていたのですが、宮原というママがなんだかんだ男って途切れないと発言をし、皆一同固まります。

何故かというと宮原はとてもそうは見えないほどデブスだからでした。

 

 

皆、悪いけど全然そんな風に見えないと心の中で思います。

宮原は付き合うと短くて1週間、長くて2年、初めての彼氏は中1で、結婚するまで彼氏が途切れたことがないそうでした。

 

 

他のママが彼氏がいない時期があったり、大学まで付き合ったことなかったと言うと、物凄く驚く宮原。

彼氏がいない時期ってどうするのか想像もできないと言います。

 

 

それより彼氏がいないことが恥ずかしくなかった?と言うではありませんか。

あまりにKYな発言が続く宮原に皆、顔が青ざめて返す言葉もありません。

 

 

宮原は自分は彼氏がいない時がないからわからないと言います。

気を使って宮原にモテてたんだねと言うと、自分ではそういう意識はなかったけどモテ女だったんだと嬉しそうです。

 

 

咲良は心の中で信じられませんでした。

失礼ですが全くそうは見えないからです。

 

 

もしかして昔は痩せて可愛かったのかもと思いますが、宮原は自分より痩せて可愛い子がいっぱいいたのにと。

ということはこのままの姿でモテていたということになります。

 

 

そんなこんなでお茶会は終了し、帰り道、宮原と2人になった咲良。

突然宮原が謝ってきます。

 

 

咲良の話だったのに自分がモテてた話になってしまって・・・と。

本当に自慢でもなんでもなく、彼氏が途切れないのは普通のことだと思っていたと。

 

 

褒めているようでけなしてくる感じの宮原にモヤモヤする咲良。

天然なのか、それともわざと言ってるのかわかりませんでした。

 

 

彼女の態度が変わってきたのはそれからでした。

自分がいかにモテたかの武勇伝を語るようになり、更に周りはギャルばっかりで自分は清楚だったと大口を叩きます。

 

 

そして更に他のママ友に駄目出しをしつつモテ講座を始めるようになりました。

ママ友たちも言われっぱなしではいられないのでダイエットのことを口にしますが男はふっくらした女性が好きだと言い返してくる始末。

 

 

宮原は咲良を完全に下に見ているのでした。

完全に上から目線のアドバイスをし始める宮原。

 

 

更には夜の方も上手で男が離れられなくなると言いだして気持ち悪いとしか思えません。

家で夫にその話をすると、家庭的な人は確かにモテると言われ腹が立ちます。

自分が家庭的じゃないと言われているようでした。

 

 

宮原の暴走は続きます。

 

 

人妻になった今でもモテるというではありませんか。

彼女以外の3人が集まった時に皆の不満が爆発します。

 

 

性格悪いデブスがモテてたなんて信じられないなんて言葉も出てきて、皆言い過ぎなくらい暴言を吐き始めました。

そして彼女がくるならもうお茶しないということになり、楽しかった時間も減ってしまったのです。

 

 

そんな時、若い男の先生が幼稚園にやってきました。

24歳のイケメンのトオル先生です。

 

 

もちろんママたちにも大人気でアイドルのような存在でした。

すると宮原が突然、先生が自分の胸を見ていたと言いだし、デブスの宮原の猛アピールが始まります。

 

 

胸を強調する服を着て手作りのクッキーやお弁当、本気で先生を落とすつもりのようです。

周りから見ればトオル先生は宮原を迷惑がって避けているとしか思えないのですが、気持ち悪いくらい勘違いをしている宮原にゾッとします。

 

 

その頃からトオル先生が送迎の時間に出てくることがなくなりました。

すると父親を連れて現われた宮原。

 

 

そう思ったのですが、なんと相手は旦那でした。

物凄い歳の差です。

 

 

その後2人は園長室へと連れて行かれます。

その真相はこうでした。

 

 

宮原は先生の家で待ち伏せしたり先生の同棲している彼女のはち合わせてもめたりしたそうでした。

先生もそれが原因で幼稚園を辞めそうになっていて話し合いの場を設けたということでした。

 

 

そして彼女がモテていた理由も彼女の旦那を見て皆が理解します。

他の女子からは相手にされない非モテ男子たちが彼女のターゲットだったんだと。

 

 

↑ ↑ ボタンをクリックし、「デブス母」で検索!! ↑ ↑

 

 

私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン
最初から読む! 全話読む!

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」の感想

勘違いデブスが自分の娘が通う幼稚園の若い男の先生のストーカーになり大問題を起こすというお話です。

幼稚園のママ友は友達ではなく飽くまでも自分の娘のために付き合っている関係にすぎないのですが、子供が幼稚園に行っている間などお迎えまでにお茶するなんてことはありますよね。

 

そこで大人だけの時間になるとプライベートな話になってきたりするわけです。

すると自分の友達という感覚になってきてしまう人は多いと思うのですが、そうなるとママ友関係に亀裂が入るんですよね。

 

 

あの人が自慢しいだとか家庭のことに口出してくるとか、ドロドロした関係が始まるわけです。

ここに出てくるデブスの宮原も、結婚するまでモテたモテない話をした途端、態度が急変しましたね。

 

 

他のママたちを蔑むようになり、自分のモテた武勇伝を語ったり、もう既に結婚している人たちなのに謎のモテアドバイスを施したりします。

更には自分が床上手で男が離れられないなんて下品な話もし出して他のママは気分が悪くなってくるんですね。

 

 

子育ての息抜きで楽しかったママ会も、宮原のせいでほとんど行われなくなりましたが、宮原抜きでやればいいのにと思ってしまいました。

普通のママ友たちも宮原へのあまりの不満に、デブスとか言いだしてみんな心の声が出ちゃってるんですよね。

 

 

宮原も醜いですが人ってやっぱり腹黒いというか醜い一面があるなと思います。

モテ自慢をしていた宮原が若い男の先生に勘違いをして猛アタックしていたのが怖すぎでした。

 

 

子供ママということで手作りの弁当やクッキーを断るに断れず、さり気なく拒否していることも宮原は気付かないのです。

更には先生の家でまちぶせして同棲している彼女と鉢合わせまでしてモメて最悪ですね。

 

 

幼稚園側は警察沙汰にしたくないから話し合いの場を設けたそうですが、警察に通報していいレベルだと思いました。

先生が幼稚園を辞めたいと思うまで追い詰めたんですから。

 

 

更には宮原の夫が禿げたお爺さんみたいな人でみな一同びっくりですよね。

モテてたってこういうことと一目でわかるようなオチで面白かったです。

 

 

こんな人、本当にいたら面白すぎて逆に観察してみたいですね。

そしてあえて持ち上げて落とすみたいなことをしたいですが、そう考える自分も性格が悪いのかなと思ったりしました(笑)

 

それでは、「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」のコミック情報です。

 

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」の公式あらすじ

公式あらすじ


「トオル先生さっき私の胸見てなかった?」――

娘の幼稚園で知り合った自称・モテ女の勘違いデブスのママ友がイケメン保育士の先生に好意を持たれていると吹聴。

周りの困惑も意に介さず、先生にモーションをかけていくが……!?

ほか、姉妹マウンティングを描いた「身のほど知らず」、重度の被害者妄想のママ友とのすったもんだ「妄想警報」、スマホで家族崩壊!?「スマホの達人」、絵本作家デビューが親友との仲たがいに!?

「仮面親友」以上、揚げ足取り合う醜い女を生々しく描いた5作品を収録。

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ストーリーな女たち

出版社:ぶんか社

著 者:伊東爾子

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」の目次

 

目 次

第1話 モテるんです♡~デブス母、イケメン保育士にロックオン~
第2話 身のほど知らず
第3話 妄想警報
第4話 スマホの達人
第5話 仮面親友

 

 

「私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 550Pt
まんが王国 公式サイト 500Pt

 

↑ ↑ ボタンをクリックし、「デブス母」で検索!! ↑ ↑

 

私、モテるんです ~デブス母、イケメン保育士にロックオン
最初から読む! 全話読む!

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。