美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

オトナ漫画 一般漫画コミック

不倫漫画「不倫純愛 一線越えの代償」あらすじ無料ネタバレと感想|越博幸(たまこしひろゆき)/ 新堂冬樹(しんどうふゆき)著

投稿日:

不倫漫画「不倫純愛 一線越えの代償」あらすじ無料ネタバレと感想|越博幸(たまこしひろゆき)/ 新堂冬樹(しんどうふゆき)著

夫への不満…
年下の青年に思いを寄せてしまう末路とは…?

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

不倫純愛 一線越えの代償(分冊版)

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

嫉妬深い男は嫌いですか?
自信のない人ほど彼氏や彼女の事を束縛したがるものです。

あんたはどうですか?

 

今回紹介する「不倫純愛 一線越えの代償」は、結婚して10年の夫婦が、夫の束縛に嫌気がさして別居を始めるという漫画です。

それでもしつこく妻を追ってくる夫…

 

妻の前に若くてたくましいイケメンが登場し話は急展開に!?

 

それでは早速「不倫純愛 一線越えの代償」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「不倫純愛」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

不倫純愛 一線越えの代償
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「不倫純愛 一線越えの代償」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

片岡香澄…主人公。脚本家として働いていますが、束縛癖のある夫に対して不満を持ち、別居を申し出、なんとかその意見を通して一人暮らしをしています。

片岡信一…神経質で心配性であり、妻である香澄への監視が激しく、別居を申し出られて条件付きでそれ受け入れますが、休日に押しかけては、香澄に体を求めたりと自分勝手。

藤島来夢…チーター配送で働く20代のダンサー志望の青年。爽やかな性格で、ダンサーを目指しているだけあって体つきも綺麗。香澄は出会いを重ねるうちに彼に恋愛感情を抱くようになります。

 

 

 

「不倫純愛 一線越えの代償」のネタバレ

結婚して10年、香澄は夫である信一の束縛性質に嫌気がさすようになります。

なんとか一人暮らしにこぎつけた香澄でしたが、信一の言及はとどまることを知らず、夫によって与えられるストレスはピークに達していました。

 

 

そんな状況の中、荷物の配達のアルバイトで来夢という年下の青年と出会います。

 

その時のちょっとした触れ合いで、心がときめいてしまう香澄でしたが、来夢との偶然の遭遇を重ねるうちに、香澄はその気持ちをだんだんと意識していくようになります。

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「不倫純愛」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

不倫純愛 一線越えの代償
最初から読む! 全話読む!

 

「不倫純愛 一線越えの代償」の感想

タイトルに不倫と書いてあったので、最初からそういう状況になると分かった上で読み始めましたが、思いのほか、こういったタイプの作品にありがちな唐突な感じはなく、旦那、信一との関係性も最初の数ページの描写である程度理解できるように構成されていて、読者を主人公、香澄の立場と、そして感情と同レベルのところに引き込むのが上手いなと思いました。

加えて、話の展開も急すぎず、時間経過もきちんと漫画の性質を利用して、わかりやすく表現されているので、展開の速さに置いてけぼりになるようなことはありませんでした。

 

 

主人公、香澄の感情の変化も少しずつですが、段階を踏んでいて、一巻の内容だけですと、そこの読み取りだけで終わってしまったのですが、感情表現の描写の展開が丁寧で、一つ一つのシーンに無駄がなく、今後の展開への中継点、また、伏線になっているなと、シナリオ構成のレベルの高さを感じました。

 

 

また、テーマが不倫といえど、タイトルに「純愛」と入っているので、その点からも考えてみたのですが、香澄の純粋な恋心と、その旦那、信一の束縛愛に苦しむ様子を読者に見せていることで、彼女の不倫が少し美しくキラキラしたものに見えてくるというのも、タイトルにきちんとならっていて、丁寧でいいなと思いました。

 

そういった意味では女性向けの作品なのかな。

 

タイトルに「一線越えの代償」とありますので、今後香澄がどんどん悪い状況へ落ちていくことは前情報としてあるのですが、それが、信一によってなのか、それとも裏をかく感じで来夢になっていくのか、そこは裏切らずに、来夢は最後まで味方なのか、そういったところで続きが気になる作品だなと思いました。香澄の感情表現が一巻だけでも十分にわかりやすい描写ですので、信一や来夢の考えも作品の中で描写され、露呈してくると、主人公の香澄だけでなく、信一や来夢などの一人一人のキャラがまたより際立ち、作品の緩急が広がりを見せるのではないかと思います。作品全体の感想としては、物語、作画ともにレベルが高く、一つ一つのシーンに無駄のないきちんとした構成の作品だなという印象を受けました。

 

 

しっかりとした構成なので、シーンのいろいろなところに散りばめられている伏線の回収が楽しみなのと、来夢との関係性、信一に対する香澄の態度の変化など、今後の展開もやはり気になる作品だなと思います。

やはり物語と作画で担当している方がそれぞれ専門で作られているというのもあるのか、構成力の高い作品ですね。
少しどろっとした内容でも、少しライトに読めるものを求めている方にはぴったりの作品かもしれません。

 

それでは、「不倫純愛 一線越えの代償」のコミック情報です。

 

 

 

「不倫純愛 一線越えの代償」の公式あらすじ

公式あらすじ

ドラマの人気脚本家の香澄は、束縛の強い夫・信一との結婚生活に嫌気が差し離婚を切り出す。

しかし話し合いは難航し、週末だけ香澄が借りた部屋に信一を上げる条件で別居に至る。

そんな時、宅配の配達員のバイトをしながらプロのダンサーを目指す来夢と出会い、10歳下の来夢の若さと優しさに惹かれる香澄…。

ある日、偶然再会した来夢と一線を越えてしまい…。

一度の不倫で人生崩壊!? ノンストップのエロス・ノワールを、恋愛小説家と恋愛漫画家のカリスマ最強タッグで描く!!

 

 

「不倫純愛 一線越えの代償」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:BBコミック

出版社:BBコミック

著 者:越博幸(たまこしひろゆき)/ 新堂冬樹(しんどうふゆき)

 

不倫純愛 一線越えの代償
最初から読む! 全話読む!

 

 

「不倫純愛 一線越えの代償」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 600Pt
(分冊版 150Pt)
BookLiveコミック 公式サイト 660円
(分冊版 165円)

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「不倫純愛」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-オトナ漫画, 一般漫画コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。