美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

オトナ漫画 一般漫画コミック

カワイイ彼女が5万円!?「彼女ガチャ」あらすじ無料ネタバレと感想|吉宗(よしむね)著

投稿日:

カワイイ彼女が5万円!?「彼女ガチャ」あらすじ無料ネタバレと感想|吉宗(よしむね)著

5万円で自分に好意を持った女性を引ける彼女ガチャ
引いたあとどうなるのかは貴方次第…

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。


5万円で彼女ができるとしたら払いますか??
自分は払います!!

今回紹介する「彼女ガチャ」というマンガは、たった5万円で自分に好意を持ってくれている女性が彼女になってくれるという画期的なシステムです。

でも、ガチャなのでどんな子が出てくるかはわかりません。
そして、出てきた彼女との先の話も本人次第となっています。

 

こんなガチャ実際にあったらいいな~
それでは早速「彼女ガチャ」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「彼女ガチャ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

彼女ガチャ
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「彼女ガチャ」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

佐藤…一話目の主人公。自分よりも不細工な友人が彼女を持ったことをきっかけに彼女が欲しいと思っていた矢先、彼女ガチャの案内のメールが届きます。アニメやゲームが好き。

藤本彩乃…佐藤が引いた一人目の彼女。書店員でルックスもとても可愛く、趣味も佐藤とピッタリなガチャのレアリティは星4と、とても高い彼女。

謎の販売員…彼女ガチャを運営販売している謎の女性。ビジネス的なことしか普段は喋らないですが、意味ありげな言葉を時々口にする怪しい雰囲気も持ち合わせています。

川平淳史…二話目の主人公。少しぽっちゃり体型の会社員で良い人とは言われるものの、恋愛対象ないことが多い人。自分の能力に対してコンプレックスのようなものを持っています。

富田祥子…アパレル会社に勤務するノーマルレアのガチャガチャで川平が引いた彼女。体に大きな傷があり、何か訳ありの様子。

 

 

 

「彼女ガチャ」のネタバレ

選ばれた男性にだけ送られてくる謎のメール。

 

主人公の佐藤は友人に彼女ができたことで自分も彼女がいると、意地を張ってしまい、彼女を欲しいと強く思うようになります。

そこに届いた彼女ガチャのメール。

 

 

彼は現地に向かい、ガチャを引き、とてもレア度の高い彼女、藤本を手に入れますが、そのレア度の基準はどうやらセックスや性的な意味でのレベルのようで、佐藤は体ばかり求めるようになり、自分に好意を持っていたはずの藤本に嫌われてしまいます。

 

 

その後慌ててもう一度ガチャを引きにいくのですが、出てきたのはセックスのテクニックは随一な一人の高年の女性。

ですが、佐藤はそのテクニックの餌食になり、その女性を彼女として受け入れてしまいました。

 

 

二番目の主人公は変わって会社員の川平、謎のメールが届き、彼女ガチャを引くことになり、富田を彼女にすることになりますが、お互いどうやら訳ありの様子。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「彼女ガチャ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

彼女ガチャ
最初から読む! 全話読む!

 

「彼女ガチャ」の感想

物語の中で一番衝撃的ともみられるシーンを冒頭に持ってくる手法で、女性がガチャガチャに入っている、そしてそれを主人公の男性が五万円をかけて引こうとしているという、まずどうしてそんな状況になったのか、と興味を惹かれる作りになっていて、続きが気になり、どんどん読み進めてしまいます。

 

また、一つ一つの物語が短編で完結するので、そういった意味でも読みやすいです。

 

 

一人目の男性はレアな女性を引いてしまったことで、販売人の女性が何か未来を予測するかのように、思わせぶりなことを発言するわけですが、彼女との時間を過ごしていくうちにだんだんとそのレアの本質が見えてきます。

 

 

最終的には2回目のガチャガチャでそのレア度が何によって決定されているのか、わかるわけですが。

また、個人的にはガチャガチャに入っている女性たちの契約についても気になるところです。

 

 

中に入っている女性はガチャガチャをする男性に対して好意を寄せているとはっきり明言されていますが、ガチャガチャで相手が決まるまでは、相手のことはわからないわけで。

 

 

ですが、自ら男性が赴くのではなく、選ばれてメールが届いた男性にのみ、ガチャガチャを引く権利が与えられるということを考えると、そこに契約の裏側が垣間見えるのかな、と考えたりしました。

 

 

全体的にイラストも綺麗で、読みやすく作画されているので、スラスラと読み進めることができました。

また、登場する女性たちの雰囲気も書き分けがしっかりされていて、それぞれきちんと個性を持った魅力があるのが良いなと思いました。

 

 

また、ガチャガチャを運営、販売?している側の女性の正体も気になるところだなと思いました。

今までそれだけの男性がこのガチャガチャによって人生が変えられてしまったのか、そんな真実が少しずつ明らかになりつつも、謎の多い作品なのが、続きを読みたいと思う気持ちをより強くさせるなと。

 

 

一人目の男性はその欲望に取り憑かれてしまったがために、彼女も失い、最終的には二人目の彼女?によってその身を滅ぼしてしまったわけで、二人目の男性も途中までしか読むことはできませんでしたが、その本性を露わにし始めましたし、相手の彼女も何か訳ありのようで、暗い一面が垣間見えました。

 

 

全体的な感想とすれば、まず設定が斬新でその時点で、読んでみたいと思える作品だなと思います。

また、実際にガチャガチャを引いてしまった後は、典型的な展開かもしれませんが、多くの謎を含めることで、その真実が知りたいが故に、また

 

 

続きが気になってしまうという、物語構成が上手いなと思いました。

全体的にイラスト自体も綺麗で、コマ割りや台詞も多すぎず、すんなりと物語が頭の中に入ってくる印象を受けました。

 

 

非現実的な話ですが、実際にどこかでこんなことが行われているかもしれないといった、ちょっとした想像で、現実とリンクしやすいところもあり、そういった意味でも読者がこの特殊な世界観に引き込まれやすい構造になっているなと思いました。

 

 

それでは、「彼女ガチャ」のコミック情報です。

 

 

 

「彼女ガチャ」の公式あらすじ

公式あらすじ

とある洋館の一室。
そこに存在するのは巨大なガチャの機械。
中には、本物の女性が入ったカプセルが大量に収められている。
客を迎え入れるのは美しい女性店員。
「このガチャには正真正銘、現実の女性が入っています」
「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」
「どのような関係を築くかはあなた次第です」
愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。

 

 

「彼女ガチャ」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックトレイル

出版社:芳文社

著 者:吉宗(よしむね)

 

彼女ガチャ
最初から読む! 全話読む!

 

 

「彼女ガチャ」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 100Pt
BookLiveコミック 公式サイト 110円

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「彼女ガチャ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-オトナ漫画, 一般漫画コミック
-, , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。