美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

投稿日:

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

メールだけのやり取りだった2人
突然の初対面でドキドキが止まらない!?

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

不倫してますか??
憧れますね、不倫。

 

人の奥さんを寝取ったり、奥さんに内緒で他の女性と関係を持ったりして。
胸のときめきが止まらなくなってしまうのではないでしょうか?

 

恋愛をしていたころの感情がフツフツと湧き上がってきたりして!?
今回紹介する「ダチュラ~不倫は蜜と毒」というマンガは、静かに進む夫や妻の裏切りが描かれていて、ハラハラドキドキな展開になっています。

 

それでは早速「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

千紗子:結婚しているが夫に興味がない。

瑛司:千紗子の夫。真面目で浮気するタイプではない。

朱里:千紗子の女友達。一緒にフラダンス教室に通っている。夫と子供の3人暮らし。

祥吾:朱里の夫。朱里に浮気を疑われている。

 

あらすじ

夜中にこそこそメールをしていることで夫に疑われてしまう千紗子。

一方、朱里はセックスがないことを夫に言いますが、疲れていると言われてしまいます。

そして千紗子は夫が千紗子のスマホのロックを解錠しようとしているところを見てしまい・・・。

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」のネタバレ

朱里の旦那からメールがきてドキドキする千紗子ですが、その後ろには夫が立っていました。

「何してるの?」と聞かれ、焦ってフラダンス友達とメールと嘘をつきます。

 

 

フラダンスの大会が近いからと言いますが、その挙動不審な態度に夫は何か勘付いている様子です。

メールが終わったら私も寝ると言うと夫はあまり遅くならないようにと心配してくれましたが、部屋を出た瑛司の表情は怒りに満ちていました。

 

 

朱里は自宅で個人輸入販売の仕事をしています。

夫の祥吾が帰宅するとその背中にふと触れたくなります。

しかし怖くてできずにいました。

 

 

勇気を出して子供が産まれてから一度もセックスがないことを聞くと疲れているという言葉が返ってくるだけでした。

そして夫は寝てしまいました。

 

 

朱里は1人テレビを観ながら、結婚して子供ができたらこんなものなの?とショックを受けていました。

千紗子が朝起きると、先に夫が起きていました。

 

 

それに気づいてドアをそっと開けると夫は千紗子のスマホを手に取り中を見ていました。

しかしパスワードがわからないようで何度もいろんな数字を試し、結局解錠できずにいました。

 

 

千紗子は見なかったことにして朝食中も普段通りの会話をします。

パートの休憩中、夫が何かを疑っている以上、祥吾のアドレスもメールも全部消さないとダメだと思い削除しました。

 

 

逆に祥吾は一方的にメールを送ってきてその後の返信がない千紗子を気にしていました。

フラダンスのレッスン後、朱里とお茶をしながら、あんな騙すようなメールをした罪悪感でメールもアドレスも削除したと見せます。

 

 

逆に悪いことをしたねと謝られ、祥吾はやはり何もないのかと納得がいかないようでしたが、自分の思いすごしなのかと思う朱里。

夜、テーブルに置いたスマホを前に真っ暗な部屋で考え込む千紗子。

 

 

人の旦那さんなんだからメールのやり取りなんてしてはいけないと思います。

それに自分は静かに暮らしていかなければならない立場なんだと言い聞かせるのでした。

 

 

 

 

そして週末、フラダンスの発表会がありました。

大成功に終わった千紗子と朱里。

 

 

千紗子は朱里にお茶して帰るか聞くと、旦那が迎えに来てるから紹介すると言われました。

そして現われた祥吾。

初めてその姿を目の当たりにした千紗子はドキドキがとまりません。

 

 

この人が自分がメールをしていた相手なんだと思うと心臓の鼓動が聞こえそうなくらいでした。

会場内の喫茶店で少しだけお茶をすることにした3人。

 

 

突然、朱里が2人に謝らなきゃいけないことがあったと話し始め、あの間違いメールのことでした。

あれは祥吾の浮気を疑って千紗子に頼んで送ってもらったと暴露したのです。

 

 

驚いた祥吾は千紗子を見てなぜかドキドキしていました。

知らなかったとはいえ顔も知らずにメールをし、お互い初めて会ったのです。

 

 

朱里がトイレだと席を立つと残された2人は緊張していました。

何も話さない2人。しかし沈黙を破り祥吾がびっくりしたと口を開きます。

 

 

千紗子も騙すようなことをして申し訳ないと謝ります。

そして祥吾は最後のメールが気になってて何かあったのかと思ったと言いました。

まさか妻の友人だったなんて。

 

 

最初のメール以外は自分が勝手に送ってしまったと言う千紗子。

しかし朱里はトイレに行くふりをして全部聞いていました。

 

 

やっぱり何かあったんだと悟り、怖い顔になっていました。

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第3話」の感想

千紗子の夫も千紗子を疑っているようですね。

やはり夜中にこそこそメールしたりしているからでしょうか。

 

 

千紗子の反応が淡白とはいえこちらはセックスのある夫婦です。

一方、子供が生まれてから一度もセックスのない朱里は夫に触れたくても触れられないもどかしさがありましたね。

拒絶されるのが怖いのです。

 

 

案の定、疲れているとか言われてしまうのですが、結婚して子供ができると男はみんなこうなるのかなとショックを受け、考え込んでしまっていましたね。

そして朱里の勘の良さは凄いですね。もし自分がメールを頼んだ立場だったら、全てのやり取りを見せてもらいますが、朱里は聞くだけだったのであまりの何も無さに怪しんでいたんでしょう。

 

 

友達として付き合っていた千紗子に裏切られた気分になった朱里はこれから一体どうするのでしょうか。

友情に完全にヒビが入ってしまいそうです。

 

 

しかし朱里がメールのやり取りをするよう頼んだことで千紗子自身も夫に怪しまれるようになってしまいスマホまでチェックされそうになったので朱里が全ての根源な気がします。

たとえ夫の浮気を確かめるためとはいえ、友人にそんなこと頼んだらダメですよね。

 

 

メールだけのやり取りでしか知らなかった千紗子と祥吾は初めてお互いを見てどう思ったのでしょう。

2人もドキドキが止まらないようですが、そこには果たして恋心はあるのでしょうか。

 

 

それでは、「ダチュラ~不倫は蜜と毒」のコミック情報です。

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の公式あらすじ

公式あらすじ

「うちのダンナが浮気しないか試して欲しいの……」

友達の朱里さんにそう頼まれたのが全ての始まりだった。

初めは何とも思っていなかったのに、彼女の夫の祥吾さんとメールをする度に不思議と胸が高鳴った。

「今晩、二人だけで会えませんか?」

彼を試すつもりが……不倫の恋だと分かっていても祥吾さんとの繋がりだけが乾いた心を満たしてくれる。

だけど、私には夫にも隠し通してきた秘密が……。

本当の私を知られたら、きっと全てが壊れてしまう。

「秘密を守るためなら、幸せな日々のためなら、何だってやってみせる」

──ダチュラ、それは偽りの魅力で人を惑わす毒花……。

W不倫の愛憎が渦巻くサスペンスドラマ!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:シンゲキCOMIC

出版社:スタンダード

著 者:ロドリゲス井之介/沙夜乃なか

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話
最初から読む! 全話読む!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 180Pt
BookLiveコミック 公式サイト 60Pt
DMMコミック 公式サイト 198円(無期限)
110円(2日間)

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。