美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

TL 一般漫画コミック

TL愛本「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

投稿日:

自ら求め…「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

お前が好きだ!
ひとりにさせない
気持ちも身体も繋がる瞬間

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

今回紹介するマンガは、獣人と人間の娘の純愛+ちょっとHな物語です。
壁一枚隔てて住み分けをしている獣人と人間…

 

獣人の世界に入ってしまい、出るに出られなくなってしまった娘を獣人が発見!!
娘はどうなってしまうのでしょうか?

 

それでは早速「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」をレビューしていきます。

 

 

今なら第2話まで無料で読むことができます!!

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

:保育士を目指す人間の女の子。決して入ってはならない獣人区に立ちいってしまう。

サナティ:無口でクールな獣人の男。発情期といわれる忌み月に迷い込んできた花をかくまう。

 

あらすじ

サナティに甘えられないと思った花はひとり草むらで泣いていました。しかしメスの匂いがすると通りかかった獣人に見つかりそうになります。
そんな時に家では花が育った施設から電話があり、サナティは花が獣人の世界が自分の帰る場所になったと喜んでいることを知るのでした。

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」のネタバレ

花のスマホが鳴り、サナティが出ると施設長でした。

花は両親がおらず施設で育ったのでした。

 

やっと帰る場所を見つけたと喜んでいた花をひとりにしないで欲しいと頼まれるサナティ。

施設長のそのすがるような気持ちにサナティは何かを決心したようでした。

 

 

サナティに頼ってばかりいられない花はひとり、夜の草むらで泣いていました。

自分の居場所を見つけてもそれを維持できるかは自分次第だと少し疲れてしまったのでした。

 

 

そこへ人間のメスの匂いがすると獣人が近づいてきます。

こんな風に逃げ隠れる生活でどんどん追い詰められていく花は涙が止まりませんでした。

 

 

しかし獣人に反抗的な態度で立ち向かいます。

花は強くなっていました。

 

 

それでも相手は獣人。

女性の力ではどうにもなりません。

 

 

飛びかかられそうになった瞬間、サナティが後ろから抱きしめて帰ろうと言ってくれました。

こんな風に何度もサナティに助けられている花。

 

 

獣人に枝をぶつけて追い払おうとした必死の花が面白くて笑いながらも、それくらい怖かったんだろうと不安にさせたことを謝るサナティ。

その優しくて温かい気持ちに触れるとまたサナティに甘えそうになってしまいます。

 

 

しかし今のサナティは違いました。

その場に押し倒し、花の全部が欲しいと言います。

 

 

そして花へ自分の本当の気持ちを告白します。

 

お前が好きだ、ひとりにさせないと。

 

夢みたいに感じて何も言葉がでない花。2人はそっと唇を重ねます。

 

外ですが、帰るまで我慢できそうもありませんでした。

草むらで裸にされ乳首を舐められもう感じているお○んこは蜜で溢れていました。

 

 

そしてすぐに手でイカされます。

ゆっくりと腰をおろし、サナティとひとつになる花。

 

 

大きすぎるち○ぽが奥まで入りますが不思議と痛みはありません。

お互いこれ以上ないほど気持ちよくなっていました。

 

 

そしてサナティは花の1番奥でイクのでした。

好きな人と繋がれること、夢をみているんじゃないかと思うほど幸せな花なのでした。

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第7話」の感想

7話で明らかになったこと、花って施設で育ったんですね!

花がただいまと言える場所が施設以外にできたことを喜んでいたと知るサナティ。

 

 

施設長が花をひとりにしないでやって欲しいとサナティに頼むシーンが切なかったです。

両親もいなくて施設育ちの花が自分の帰る場所ができた、それが獣人の世界だったんですね。

 

 

サナティが自分を好きなのではなく警備隊としてそばにいるだけとわかった花はひとりで頭を冷やしに外へ行きますがまたもや獣人に目をつけられ襲われそうになります。

 

しかしいつもヒーローのように現れ助けてくれるサナティ。

1話からこんなシーンは5回くらい見ていますよ(笑)

このお決まりのシーンはいつもキュンキュンさせられます。

 

今回は後ろから抱きしめられて、帰ろうと言われる、女子的にはこんなことされたい、守られたいって思うでしょうね。
サナティの助けが来る前、いつもの花ならただ襲われそうになるだけですが、今回はなんと獣人のチンピラに立ち向かいましたね。

 

 

すごく強くなったんだなぁと、獣人の世界に来てからの花の成長が見られました。

まぁ枝を投げつけただけで追っ払えるわけがないんですが(笑)

 

 

そんな花を愛おしく思ったサナティは施設長の言葉もあり、自分の気持ちに正直になろうと決心したようでした。

もう隠すことも封じ込めることもしない、サナティの愛の告白シーンがロマンティックで素敵でした。

 

 

花は夢かと思うくらい言葉も出ませんでしたね。

そこからの野外セックスシーンも美しい!

 

 

家に帰るまで我慢できないという欲望をあらわにしたサナティの獣のような(獣なんですが:笑)

性欲が花を快楽に導くんですね。

 

 

サナティはいつも前戯もちゃんとしてくれて必ず花をイカせてくれるんですよ。

そして花にとって念願の挿入。

ずっとお預けでしたからね。

 

 

もうこれ以上ないくらい濡れて大きすぎるアソコも痛くなくて好きな人と繋がれる幸せで喜びに満ち溢れたなんとも綺麗なセックスでした。

あらためてこの2人いいなぁ、お似合いだなと思いましたね。

 

 

やっぱりラブラブシーンがこちらも読んでて1番嬉しいですね。

前話が切なかっただけにより花とサナティの愛が深まりました。

 

 

是非とも結婚して獣人と人間の子を産むまで描いて欲しいです!

 

それでは、「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の公式あらすじ

公式あらすじ


「…どうやって入った、人間」
獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。
偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。
もう逃げられない――!
だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?
いったい、どういうこと?
じんとあったかくて、甘くてピュア!
だけどエッチ!
壮大な異種間恋愛、開幕――!

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ラブチュコラ

出版社:笠倉出版社

著 者:柚樹ちひろ / ache

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の配信サイト

 

ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 110円(税込)

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

-TL, 一般漫画コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。