TL 一般漫画コミック 女性にオススメ

TL愛本「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

自ら求め…「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

お前が好きだ!
ひとりにさせない
気持ちも身体も繋がる瞬間

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

今回紹介するマンガは、獣人と人間の娘の純愛+ちょっとHな物語です。
壁一枚隔てて住み分けをしている獣人と人間…

 

獣人の世界に入ってしまい、出るに出られなくなってしまった娘を獣人が発見!!
娘はどうなってしまうのでしょうか?

 

それでは早速「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」をレビューしていきます。

 

 

今なら第2話まで無料で読むことができます!!

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

:保育士を目指す人間の女の子。決して入ってはならない獣人区に立ちいってしまう。

サナティ:無口でクールな獣人の男。発情期といわれる忌み月に迷い込んできた花をかくまう。

 

あらすじ

好きでいていい、そう言うとサナティは怪我をしていても抑えられない欲望にかられ花を脱がせ愛撫していきます。
長い舌が子宮まで届き攻めていきます。花は今までとは違う快感の波に襲われるのでした。

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」のネタバレ

朝起きると一緒に寝ていた花とサナティ。

昨日の愛の告白と幸せは嘘じゃなかったんだと噛みしめます。

 

外でセックスをしてしまったことを今さらながら危ないことだったと思う花でしたが、誰の気配もなかったから大丈夫というサナティでした。

サナティが学び舎に来れなくなった子供たちの親に学び舎の予定表のコピーを配ると言います。

 

 

またひとりぼっちになってしまったと思っていた花はそんなサナティの優しさに嬉しくて抱きつきます。

サナティが自分を好きでそばにいてくれることが心強くて前に進める、そう思うのでした。

 

 

子供たちは減っていくけど、新しく来てくれる子もいれば戻ってくる子もいます。

保護局の決断まであと1週間、やれるだけやるしかないと思うのでした。

 

 

獣人の中にはまだ人間たちに支配されている者もいて、人間界の山火事の救助で火傷を負う獣人もいました。

彼らはサナティがやっていることが気に喰わない様子です。

 

 

怪我をして帰ってきたサナティに驚く花。彼らにやられたのでした。

自分と一緒にいることでサナティに辛い思いをさせているのではないかと思う花。

 

 

しかしサナティは好きでいていいと言いながらキスをし、花を脱がします。

怪我をしているのに花を抱きたい欲望は抑えられません。

 

 

花はされるがままお○んこを舐められ、サナティの長い舌が膣の奥へと入っていきます。

前に舐められた時よりもっと全てを舐められてどんどん愛液があふれてきました。

 

 

そして舌でイカされてしまう花。

イったあとの収縮で子宮の奥からまるでサナティの舌に吸いつくように痙攣していました。

 

 

そしてまだ慣れないけど挿れて欲しいサナティの大きすぎるち○ぽ。

サナティは花の1番気持ちいい部分をピストンして突きます。

 

 

セックスの最中、付き合っているのか確かめる花ですが、もうとっくに花の恋人だと思っていたと言うサナティ。

お互いの気持ちがまた1つになった2人は心も身体も完全に繋がったのでした。

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第8話」の感想

一緒のベッドで寝て、起きたら抱きしめられていて、おはようのチュー(正確には鼻チュー?)をしてもらえるっていいですね。

 

 

これ、人間の男女だったらよくある恋愛漫画で当たり前な感じなのでそこまで何も思わないのですが、人間の男さながらの"獣"に抱かれているのがイイんですよ。

ふかふかモフモフしてて温かそうですし柔らかい毛並みもなんだか可愛いくて愛おしそうです。

 

 

女子って付き合うとかそういう明確な返事というか台詞がないと安心できないんですよね。

いつも一緒にいるしセックスもするけど私たちって付き合ってるの?ということってあると思うんです。

 

 

告白があって、お互い好きだと確かめ合って、付き合おうと言って初めて成立するのが恋人な気がします。

例えば夫婦で、私のこと好き?と聞いて、結婚しているんだから当たり前という返事は欲しくないんですよね(笑)

 

 

明確な愛の言葉が欲しいのです。

男の人はあまり多くを語らないというか言葉にしてくれないことが多いですよね。

 

 

花もサナティから付き合ってくれと言われたわけじゃないしと確かめたかったんでしょう。

それもセックスの真っ最中に聞くところが花らしいというか。

もう何度も見ている花とサナティのセックスですがいつもサナティが花にしてあげている感じで花は言わばまぐろですよね。

 

 

花から積極的にサナティを気持ちよくさせたりするシーンも欲しいですね。

フェラとかしてるの一度も見たことがないですし、大きすぎて口に入らないのかもしれませんが。

 

 

女性にとってはこれほどにない嬉しいセックスをしてくれるサナティなので花を羨ましいと思う女性は多いと思います。

そしてこの漫画は毎回サナティと花のセックスシーンがたっぷりと描かれているので(特に後半!)その描写がとてもエロいんです。

 

それがいつもとても綺麗に描かれているので是非とも自分の目で見て読んでみて欲しいですね。

 

それでは、「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の公式あらすじ

公式あらすじ


「…どうやって入った、人間」
獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。
偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。
もう逃げられない――!
だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?
いったい、どういうこと?
じんとあったかくて、甘くてピュア!
だけどエッチ!
壮大な異種間恋愛、開幕――!

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ラブチュコラ

出版社:笠倉出版社

著 者:柚樹ちひろ / ache

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の配信サイト

 

ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 110円(税込)

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

 

-TL, 一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。