美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

TL 一般漫画コミック

TL愛本「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

投稿日:

自ら求め…「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」あらすじ無料ネタバレと感想|柚樹ちひろ / ache著

全身を洗ってもらっていたら
気持ちよくなってアソコがヌルヌルに!
泡と愛液が混ざり合う快感

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

今回紹介するマンガは、獣人と人間の娘の純愛+ちょっとHな物語です。
壁一枚隔てて住み分けをしている獣人と人間…

 

獣人の世界に入ってしまい、出るに出られなくなってしまった娘を獣人が発見!!
娘はどうなってしまうのでしょうか?

 

それでは早速「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」をレビューしていきます。

 

 

今なら第2話まで無料で読むことができます!!

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

:保育士を目指す人間の女の子。決して入ってはならない獣人区に立ちいってしまう。

サナティ:無口でクールな獣人の男。発情期といわれる忌み月に迷い込んできた花をかくまう。

 

あらすじ

子供たちが増えたことで学び舎閉鎖の危機は脱出できたかと思う花。

野外授業で興味を持った子供たちがたくさんやってきたのです。

まだ獣人の中には人間に憎しみを持った者もいます。

彼らは火をつけたマッチを放り投げ花の行動を試します。

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」のネタバレ

野外授業の影響で、子供たちが増えていました。

しかし学び舎をただの遊び場と勘違いしている子も多く、勉強したい子ができない環境になってしまったのです。

 

花は落ち着かせて一旦帰らせたほうがいいと思いましたがサナティはこんな大勢の子供をそのまま返すなんてもったいない!と花が作った学び舎の方針票を配ることに。

ここで少しでも子供たちと距離を縮めて学び舎を知ってもらうことが大事だと思ったのです。

 

 

たくさんの子供たちの前で花が取りだしたのはシャボン玉です。

シャボン玉を初めて見る獣人の子たち。遊びを取り入れながらすっかりみんな花の言うことを聞くようになっていました。

 

 

まだ人間を嫌いだと思いながら遠くから見ている子供たちもいましたが次第にみんな花の元へ駆け寄ります。

子供たちの親も諦めたようでした。

 

 

警備隊の仕事外なのにここまで必死にサポートするサナティ。

聞くまでもないくらい花を愛していたのです。

 

 

ふと、大火傷を負った獣人の親たちを見て驚く花。

すると人間の火事場の救済の仕事で負った傷だと言われます。

 

 

逆にもしここで家事が起きても今度は人間が獣人助けてくれるのかと突然、傷を負った獣人がマッチに火をつけ放り投げようとしました。

すぐそばでは子供たちが遊んでいます。

咄嗟に花は両手でマッチのついた火を受け止めるとジュっと音がして火は消えましたが両手に火傷を負った花。

 

 

痛くても傷を負っても子供たちを守って働けと言われてしまいました。

獣人も人間に都合のいい様に使われ怪我を負わされているのです。

 

 

もし獣人も人間も同じだというなら同じようにしろと酷なことを言われてしまいます。

そこへサナティが来て、花に触れるなと庇ってくれました。

 

 

その夜、両手が使えない花のお風呂を手伝うとサナティも一緒に入り洗ってくれます。

なんだかくすぐったくて気持ちが良くなってきた花は濡れてしまいました。

 

 

くしゅくしゅと泡で洗う音とくちゅくちゅと愛液の音で快感になってしまい花は自分から腰を揺らすほどでした。

すっかりエッチな気分になってしまった花にサナティも応えます。

 

 

そしていつもならサナティが攻めるだけですが、花は初めてサナティのち○ぽを触りたいとお願いしました。

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

 

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】第10話」の感想

保護局の判断まで残りわずかになりましたが、野外授業のおかげで学び舎に興味を持つ子供たちが増えましたね。

ただ遊ぶだけの場所だと思われて最初はまとまりがなかったのですが、そこは花の実力!シャボン玉を使ってすっかりみんな言うことを聞くようになりましたね。

 

 

子供の親たちもさすがに諦めたようで、学び舎に預けることを許したようです。

これで学び舎がなくなることはなくなったのかな?

 

 

サナティがサポートしてくれたからこそですし、警備隊としての仕事もあるのに花につきっきりでサナティの愛が半端ないです。

人間に利用されて生かされている獣人たちはまだ心を開いていませんね。

 

 

どの獣人も、大人になれば人間の救済の仕事に駆り出されるようです。

 

 

そこでどんなにいいことをしても、自らを犠牲にしてまで人間を守っても、隠密にされているのでそれが人間たちに伝わることはないのです。

人間も日々獣人に助けられていることを知れば、共存できるのになぁと思うんですが。

 

 

全員の心を動かすことは難しく、なかなか上手くいきませんね。

 

 

花が子供たちを守ろうとマッチの火を両手で受け止めたシーンはすごかったです。

花は本当に強くなったと思いました。

 

 

そんな花の行動が獣人たちの心を動かす日がくるといいのですが。

シリアスなシーンが多かったのでエッチはお預けかなと思いましたが後半、お楽しみのセックスシーンがたっぷりとありますよ。

 

 

両手に火傷を負った花はお風呂で洗えませんよね。

そこでサナティが洗ってくれます。

 

 

しかしこの2人、ただ普通に洗っておしまいなわけがありません(笑)

手に泡をつけ優しくなでるように洗うサナティ。

 

 

花は気持ちよくなってしまい、あわあわなのにアソコはヌルヌルになってしまいます。

泡の感触と愛液がぬるぬると混ざり合う感触ですっかりエロモード。

 

 

なんと花が自ら腰を動かしてしまいます。

獣人専用の避妊具をお風呂に持ってきていないサナティは挿入はしません。

 

 

すると花が初めてサナティのち○ぽを触りたいと言ったのです。

いつもサナティが攻めるばかりで10話になっても一度もフェラのシーンがありません。

 

 

もしかして今度は花から攻める番が期待できるかも・・・?

 

それでは、「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の公式あらすじ

公式あらすじ


「…どうやって入った、人間」
獣人と人間――ふたつの種族のあいだには永遠とそびえ立つ、大きな壁がある。
偶然見つけた壁の亀裂から獣人の住処へ忍びこんでしまった花は、迷い込んだ先で漆黒の獣人・サナティに出会い、大きな体躯に組み敷かれる。
鋭い双眸で侵入した目的を問うサナティの迫力に身震いする花。
もう逃げられない――!
だけど、「侵入者」である花を捕らえるはずが、他の獣人から庇うように身を挺してくれて…?
いったい、どういうこと?
じんとあったかくて、甘くてピュア!
だけどエッチ!
壮大な異種間恋愛、開幕――!

 

獣人さんとお花ちゃん
最初から読む! 全話読む!

 

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ラブチュコラ

出版社:笠倉出版社

著 者:柚樹ちひろ / ache

 

「獣人さんとお花ちゃん【分冊版】」の配信サイト

 

ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 110円(税込)

 

獣人さんとお花ちゃん 1話、2話を無料試し読み!!

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

 

 

 

-TL, 一般漫画コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。