美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

投稿日:

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

静かに暮らしている理由は殺人事件の犯人だから?
警察の手がすぐそこまできている恐怖

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

不倫してますか??
憧れますね、不倫。

 

人の奥さんを寝取ったり、奥さんに内緒で他の女性と関係を持ったりして。
胸のときめきが止まらなくなってしまうのではないでしょうか?

 

恋愛をしていたころの感情がフツフツと湧き上がってきたりして!?
今回紹介する「ダチュラ~不倫は蜜と毒」というマンガは、静かに進む夫や妻の裏切りが描かれていて、ハラハラドキドキな展開になっています。

 

それでは早速「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

千紗子:結婚しているが夫に興味がない。

瑛司:千紗子の夫。真面目で浮気するタイプではない。

朱里:千紗子の女友達。一緒にフラダンス教室に通っている。夫と子供の3人暮らし。

祥吾:朱里の夫。朱里に浮気を疑われている。

 

あらすじ

13年前の教師バラバラ殺人事件の犯人が冤罪だったとのニュースが流れ愕然とする千紗子。

警察は新たに本部を設置し再捜査するといい、まさか自分までその追手がくるのではないかとハラハラするのでした。

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」のネタバレ

飲みすぎたと言う割にはお酒の匂いが全くせず、ネクタイも曲がっている祥吾に不信感を抱く朱里。

千紗子は13年前の教師バラバラ殺人事件の犯人が冤罪だったとのニュースを見て驚きます。

 

 

捜査が改めて行われるということで、自分が本当の犯人だとバレて捕まったらどうしようという気持ちになります。

そしてまたパート先の店長に呼び出されフェラを強要されます。

 

 

事務所じゃなくてホテルでと言われ、今度はセックスまで強要されました。

静かに生きるために黙って受け入れる千紗子。

 

 

朱里は祥吾のスーツのポケットから自分が千紗子にあげたリップを見つけ驚きます。

瑛司は千紗子の不倫を疑いむしゃくしゃして乱暴なセックスを同僚としていました。

 

 

千紗子とのセックスは相変わらず千紗子がマグロで全く感じていない様子です。

瑛司は千紗子に何か隠していることがないか聞かれましたが、何もないと答えました。

 

 

バラバラ殺人事件のことも、店長にセックスを強要されていることも、祥吾に恋してしまい会っていることも言えないのです。

 

ある夜、瑛司は千紗子のスマホの中身が見たいと言ってきました。

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第6話」の感想

13年前に北九州市でおきた教師バラバラ殺人事件の犯人は千紗子だということがわかりました。

そして当時別の女子高生が逮捕され、今になって彼女の冤罪が認められたということ。

 

 

千紗子はその子に罪をなすりつけ、13年間ひっそりと息をひそめて生きてきたのでしょう。

絶対に見つかるはずがない、そう思いながらも心の中ではいつもビクビクしているに違いありません。

 

 

派手なことは避け、静かに生活することが千紗子にとっての逃亡なのですね。

その事件で冤罪となった女子高生が会見するということで、また事件の解決はは振り出しに。

 

 

どうやら当時、千紗子は教師と付き合っていたようなのです。

そして恐らくですが、教師の方が奥さんと別れると言っていていつまでも別れられなくて逆上した千紗子は教師を殺してしまったと推測されます。

 

 

そしてバラバラにして埋め、逮捕されたのは千紗子とは別の女子高生。

ここがなぜ別の子が逮捕されたのかの真相が謎ですが、千紗子はそのまま逃れることができたんですね。

 

 

いつ真相を暴かれるかもわからない状態で生きてきた千紗子は毎日ビクビクしているに違いありません。

夫と結婚したのも静かに暮らす為のカモフラージュと言っていました。

 

 

それなのにここへきて恋をしてしまった。しかも相手は友達の旦那さん。

相手も自分に好意を抱いてくれている。

 

 

不倫という1番やってはいけないゾーンに入ってしまった千紗子。

そして警察の手は千紗子まで届くのでしょうか。

 

 

この物語で1番可哀想な朱里は祥吾をかなり疑っていますね。

自分が輸入販売として仕入れているリップは千紗子にあげたもの。祥吾と千紗子は会っていると確信します。

それでもタクシーで拾ったとかはぐらかす祥吾。

 

 

もう祥吾も千紗子も頭の中はお互いでいっぱいになっています。

どうしてこんなに惹かれてしまっているのか戸惑うくらいに。

 

 

危険だから?

不倫だから?

相手が友達の夫だから?

 

 

不倫というのはスリルがあるほうが燃えると言いますね。

千紗子も祥吾もそんな非日常のイケないことに好奇心が湧いたのかもしれまっせん。

 

 

瑛司もはらいせにむしゃくしゃして会社の同僚と不倫をしてしまいますが、それは乱暴なセックスで相手を大切にしているものではないようですね。

それにしても千紗子は秘密が多すぎです。

 

 

13年前の教師バラバラ殺人事件の犯人であること、友達の夫である祥吾と不倫をしたこと、パート先の店長にラブホでセックスを強要されていること。

3つともそれぞれ重すぎです。

 

 

これを全て抱えて結婚生活を上手くやれていると思っているのでしょうか。

とても静かに暮らせているとは思えませんよね。

 

 

しかし千紗子がもし店長のことを警察に相談して13年前の事件のことがわかってしまったら?

それに怯えているんだと思います。

 

それでは、「ダチュラ~不倫は蜜と毒」のコミック情報です。

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の公式あらすじ

公式あらすじ

「うちのダンナが浮気しないか試して欲しいの……」

友達の朱里さんにそう頼まれたのが全ての始まりだった。

初めは何とも思っていなかったのに、彼女の夫の祥吾さんとメールをする度に不思議と胸が高鳴った。

「今晩、二人だけで会えませんか?」

彼を試すつもりが……不倫の恋だと分かっていても祥吾さんとの繋がりだけが乾いた心を満たしてくれる。

だけど、私には夫にも隠し通してきた秘密が……。

本当の私を知られたら、きっと全てが壊れてしまう。

「秘密を守るためなら、幸せな日々のためなら、何だってやってみせる」

──ダチュラ、それは偽りの魅力で人を惑わす毒花……。

W不倫の愛憎が渦巻くサスペンスドラマ!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:シンゲキCOMIC

出版社:スタンダード

著 者:ロドリゲス井之介/沙夜乃なか

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話
最初から読む! 全話読む!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 180Pt
BookLiveコミック 公式サイト 60Pt
DMMコミック 公式サイト 198円(無期限)
110円(2日間)

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。