美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

投稿日:

不倫漫画「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」あらすじ無料ネタバレと感想|ロドリゲス井之介/沙夜乃なか著

会いたい衝動が抑えられない!
浮気を疑うパートナーに追い込まれているとも知らずに・・・

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

不倫してますか??
憧れますね、不倫。

 

人の奥さんを寝取ったり、奥さんに内緒で他の女性と関係を持ったりして。
胸のときめきが止まらなくなってしまうのではないでしょうか?

 

恋愛をしていたころの感情がフツフツと湧き上がってきたりして!?
今回紹介する「ダチュラ~不倫は蜜と毒」というマンガは、静かに進む夫や妻の裏切りが描かれていて、ハラハラドキドキな展開になっています。

 

それでは早速「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

千紗子:結婚しているが夫に興味がない。

瑛司:千紗子の夫。真面目で浮気するタイプではない。

朱里:千紗子の女友達。一緒にフラダンス教室に通っている。夫と子供の3人暮らし。

祥吾:朱里の夫。朱里に浮気を疑われている。

 

あらすじ

千紗子は瑛司にスマホを見せてと言われたので瑛司のも見たいと言います。

しかし瑛司は悪趣味だから人のスマホを見るなんて辞めようと引きさがりました。

ベッドに入ると祥吾から今すぐ会いたいとメールがきました。隣では瑛司が寝ています。

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」のネタバレ

千紗子のスマホの中身を見せてと言われ瑛司に渡します。

千紗子も瑛司のを見せてというと、瑛司は見られたら困るので結局お互い見るのをやめるのでした。

 

 

祥吾から今すぐに会いたいとメール。

瑛司は寝ているようでした。

 

 

寝息を立てている瑛司を横目にそっと家を出ます。

しかし瑛司は寝たふりをしており、千紗子の姿を怒りの表情で見ていたのでした。

 

 

カラオケBOXで会った2人は会いたかった気持ちが爆発して抱き合います。

祥吾が千紗子のパンツに手をいれるとぐっしょり濡れていました。

 

 

しかし時間がありません。

今日は会えただけで充分でした。

 

 

おつまみを買ってくると言って出てきた祥吾ですが、家に帰って嘘を突きとおします。

しかし朱里にタクシーでどこかへ行ったことがバレます。

 

 

千紗子が家に戻ると瑛司が立っていました。

散歩と嘘をつきますが自転車で散歩なんてどう考えても怪しいと思われます。

 

 

2人は会いたい気持ちが暴走したことでますますお互いのパートナーに怪しまれたのです。

朱里は試しに千紗子をお茶に誘ってみますが普通のOKがきました。

 

 

千紗子は瑛司が疑っていることを恐れますが瑛司にも朱里にも普通に振舞わなければと思いながら焦り、胸の鼓動は速くなるばかりでした。

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒
最初から読む! 全話読む!

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒 第7話」の感想

非常に危険なところまで来てしまいましたね。

千紗子と祥吾が会いたい気持ちが抑えられず衝動的に会うことで瑛司と朱里はますます疑います。

 

 

ただ、瑛司は自分も同僚とホテルでセックスをしてしまっているので、どうにかして千紗子の不倫を辞めさせようと思いますが上手くいきません。

スマホを見せてと言われ素直に渡した千紗子でしたが、それは賭けだったんですね。

 

 

千紗子も瑛司にスマホを見せてと言います。

瑛司はまさか自分のも見せなければならなくなるとは思わず焦るんですね。

自分もヤっちゃってますからね。

 

 

結局お互い見せ合うのはやめようということになったのですが。

千紗子も危険な賭けにでますよね。

 

 

そして瑛司はバカとしか言い様がないのです。

自分も浮気をしなければ千紗子の不倫をやめさせることができたかもしれないのに。

 

 

祥吾から会いたいと言われ、瑛司が寝ているのを確認してそっと家を出る千紗子ですが、自転車を走らせる千紗子の後ろ姿を物凄い狂気の沙汰な表情で睨みつける瑛司が怖すぎました。

 

 

千紗子は13年前の事件が再度動き出していることもあり、祥吾に会うのもやめなければと何度も自分に言い聞かせたのにメール1つですぐ家を出て会いに行ってしまいます。

会いたくて毎日お互いのことを考えて、なぜか惹かれて、会えたら嬉しくて抱き合う、そんな今1番熱烈に恋してる2人ですから止められるわけがありません。

 

 

激しく惹かれあう2人。

本気で恋に落ちると人って我慢できないんですよね。

 

 

そして周りが見えなくなる。上手くやってるつもりで全然上手くやれていません。

しかも千紗子は祥吾とキスをしただけで濡れてしまいます。

 

 

瑛司とは無表情にマグロなセックスをしているのに。

瑛司には到底見せないような可愛さで迫っていますし。

 

 

朱里は祥吾の財布を見てタクシーでおつまみを買いに行くわけがないとますます疑っています。

絶対に千紗子に会っているんだと確信しているようですね。

 

 

フラダンスの練習のあと千紗子をお茶に誘いましたが、普通にいいよと返信がきて、人の旦那と浮気しておいて何を考えているのかと思っているような表情でした。

朱里だけは誠実であと全員ダメですね。

 

 

特に千紗子はヤバいです。

殺人事件の犯人なのに逃亡し続けていて、静かに暮らす為に好きでもない人と結婚をしました。

 

 

パート先の店長にセックスを強要されても黙って受け入れ、友人の旦那とわかっていながら恋に落ちてしまう。

大人しそうな顔してかなりヤバい女です(笑)

 

 

ハラハラドキドキの展開となって絶体絶命なくらい追い込まれているはずな千紗子なのですが、なぜか落ち着いて交わすその素振りが怖すぎますね。

 

それでは、「ダチュラ~不倫は蜜と毒」のコミック情報です。

 

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の公式あらすじ

公式あらすじ

「うちのダンナが浮気しないか試して欲しいの……」

友達の朱里さんにそう頼まれたのが全ての始まりだった。

初めは何とも思っていなかったのに、彼女の夫の祥吾さんとメールをする度に不思議と胸が高鳴った。

「今晩、二人だけで会えませんか?」

彼を試すつもりが……不倫の恋だと分かっていても祥吾さんとの繋がりだけが乾いた心を満たしてくれる。

だけど、私には夫にも隠し通してきた秘密が……。

本当の私を知られたら、きっと全てが壊れてしまう。

「秘密を守るためなら、幸せな日々のためなら、何だってやってみせる」

──ダチュラ、それは偽りの魅力で人を惑わす毒花……。

W不倫の愛憎が渦巻くサスペンスドラマ!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:シンゲキCOMIC

出版社:スタンダード

著 者:ロドリゲス井之介/沙夜乃なか

 

ダチュラ~不倫は蜜と毒 第1話
最初から読む! 全話読む!

 

 

「ダチュラ~不倫は蜜と毒」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 180Pt
BookLiveコミック 公式サイト 60Pt
DMMコミック 公式サイト 198円(無期限)
110円(2日間)

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「ダチュラ」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。