美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/11/17

「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

タイトル:あなたの鼓動を見させて。 著者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第9話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ 薬科大学の院生による東京中を麻薬漬けにする野望   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 「私、失敗しないので!!」 米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。 毎週欠かさず見ています。   手術シーンを見るの ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 恐怖! ゾンビから協力を頼まれ 断る選択肢の余地なし   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。     ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(2)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 死んだはずのクラスメイトがLINEグループに! 謎の人物Zとは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   & ...

ReadMore

喰猟教室

一般漫画コミック

2019/11/12

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著 クラスメイトの中に化け物が!? 人を喰らう者の正体とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 ハンニバルって知ってますか? 食人の事です。   人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です… 今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。   &nbsp ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/11/12

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著

転落人生!第3話「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」あらすじ無料ネタバレと感想|桜井美也(さくらいみや)著 私かわいい? SNSと整形依存で化け物に 気付かない女の顛末とは   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたは裏アカウント持っていますか? SNSで裏アカを持っていて、普段とは違う顔や人の悪口を書いている人がいますよね。   あなたはやっていないでしょうねぇ??   今回紹介する「裏 ...

ReadMore

一般漫画コミック

「性と罰~復讐は棘のように~ 4話」あらすじ無料ネタバレと感想|貴咲光流著

投稿日:

「性と罰~復讐は棘のように~ 4話」あらすじ無料ネタバレと感想|貴咲光流著

不意にされたキスで怒りが爆発
レイプされた過去を告白!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

レイプはいけません!犯罪です!!

 

傷つくのは女性ですのでぜったいにやめましょう!!!

 

女性が男性をレイプしてつかまったなんて言うのはなかなかニュースで聞いたりしたことはないですが、なぜでしょうか?

 

さて、今回紹介するマンガは、「性と罰 ~復讐は棘のように~」といタイトルで、ある男性にレイプされた過去がある女性がその男性と数年後に再会…
男性の方は全く覚えていない様子で、レイプした女性に好意を抱くようになってくるというストーリーです。

 

主人公の女性は男に復讐するのか?
はたまたその男と恋に落ちてしまうのか?

 

それでは早速「性と罰 ~復讐は棘のように~」をレビューしていきます。

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「性と罰~復讐は棘のように~」と検索窓に入力しクリック!!

 

性と罰~復讐は棘のように~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

「性と罰~復讐は棘のように~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

立花香莉:グループホームに勤める23歳。真面目で純粋だが高校生の時にレイプされその犯人を憎んでいる。

梶木侑:香莉の職場に入ってきた介護師の23歳。真面目で勤勉で誰からも好かれる優しいイケメン。

あらすじ

誰にでも優しい梶木を見てレイプ犯だと信じられない自分がいる香莉ですが、顔とアザを思い出し絶対にアイツだと自分を奮い立たせます。

休みのシフトを合わせてデートに誘われる香莉。

ドライブに行くことになりました。

 

「性と罰~復讐は棘のように~ 4話」のネタバレ

 

子供が熱を出した職員の代わりにシフトを替ってあげるほど誰にでも親切で優しい梶木。

香莉は顔もアザも絶対にレイプ犯なはずなのにどうしてと認めたくない自分がいました。

 

 

梶木は次の休みを合わせたいと言ってくれ、デートの約束をしました。

自分がレイプされた過去が幻で優しくて素敵な彼と楽しい恋をして平凡に暮らせたらどんなにいいかと思う香莉。

 

 

デートはとても楽しくて、梶木も優しいのでどう反応していいか戸惑っていました。

家まで送ってくれて、別れ際にキスをされます。

 

 

その瞬間、レイプの情景がフラッシュバックします。

右手のアザ、おぞましい顔の梶木に犯される高校生の頃の自分、香莉は梶木を突き飛ばしました。

 

 

 

恋人同士ならこういうことが起こるのは当然のことなのに自分が油断していたと。

どう考えても梶木を受け入れることなんてできないのです。

 

 

 

 

次の日、香莉は職場で冷酷な表情で梶木を無視し続けます。

香莉がいいと言うまでもうしないと言う梶木。

 

 

しかし我慢の限界の香莉は高校生の時にレイプされたことがあるとハッキリと言いました。

だからもう無理だと。

 

 

復讐の計画は崩れましたがこれでいいと思いました。

 

 

自分に抜けない棘を刺した梶木を許せませんでした。

梶木は恩人に相談すると、本物の愛があれば必ず伝わると言われ、香莉を笑顔にしてあげたいと思います。

 

 

香莉は家で一人、涙が止まりません。

 

 

メールでは梶木がまだ好きだと言ってきます。

信じたいという気持ちと信じてはいけないという気持ちが交差してどうしたらいいかわからなくなっていました。

 

 

つづく…

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「性と罰~復讐は棘のように~」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

性と罰~復讐は棘のように~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「性と罰~復讐は棘のように~ 4話」の感想

梶木にキスをされたことでレイプされた時のことがフラッシュバックした香莉はパニックになってしまいました。

付き合っているならキスや触れ合いがあるのは当然のこと、香莉は復讐することに頭がいっぱいでそのことを想定していなかったんですね。

 

 

とにかくレイプ犯を見つけたからには近づいて復讐して天から地へ落としてやる!という執念がすごかったので、誘惑するのも容易なことでしたし全ては復讐のために動いてきたことです。

 

 

普通の恋人同士を装ってデートして、手を繋いだりキスをすることになるとは思わなかったのでしょうか。

帰り際にキスをされて取り乱した香莉はもう梶木へ愛想笑いすらできなくなっていましたね。

 

 

香莉は時にとても冷酷な表情をしますが、次の日から職場でまさに氷のように冷たい心の通っていない人間のような顔になって怖かったです。

特に梶木のことは思いっきり避けていました!

 

 

キスをしたら突き飛ばされ、次の日は冷酷に無視をする彼女を見て梶木はとても傷ついたに違いありません。

もちろん、問い詰めますよね?何が悪いかわからないし、まだキスをする段階でなければ香莉がその気になるまで手は出さないと言うのも普通のこと。

 

 

でも香莉にとってはそういう問題じゃないんです。

キスをしてもいい時期なんてこないんです。

 

 

もう我慢の限界だったんでしょう。

ついにレイプされたことを言ってしまった香莉。

 

 

せっかく復讐の計画を立てていたのに全てが水の泡ですね。

でもそこでなぜ、過去に梶木にレイプされたことを言わなかったのでしょう。

 

 

 

万が一本当に勘違いで梶木がレイプ犯じゃなかったとしたら優しくて理想の彼氏だと思うのですが・・・。

似ているというだけで、アザが同じというだけで本当に梶木なのでしょうか。

 

 

香莉だけに対してじゃなくて梶木が誰にでもどこまでも優しいので、不思議でなりません。

香莉も心の片隅では梶木じゃないと思いたい部分がわずかながらあるので、そんな自分の葛藤に負けない様にレイプ犯だと決めつけている気がします。

 

 

恩人に相談する梶木が彼女がレイプされた過去があるという相談をしていましたが、もし自分がそのレイプ犯だったらもっと違う態度じゃないかなぁと思うんですよね。

2人の会話を見る限りは彼女が昔レイプされた傷を抱えているので自分がどうにかしてあげられないだろうか的な相談に見えるんですよね。

 

 

 

梶木にはもっと他に違う過ちを犯した過去があって、そんなことをした自分が幸せになっていいのか、人を幸せにできるのかという部分を悩んでいる気がするんです。

これで本当にレイプ犯だったら怖いですけど。。。

 

 

もしそうだったら梶木はサイコパスです(笑)

 

 

それでは、「性と罰~復讐は棘のように~」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

「性と罰~復讐は棘のように~」の公式あらすじ

公式あらすじ

立花香莉の勤め先「グループホームともしび」に新人介護士としてやってきた梶木侑。

その端正な顔立ちと飾り気のない人となりで、彼はすぐに職場に打ち解けていった。

しかし、香莉は梶木を見た瞬間、おぞましさを感じていた。

六年前、自分をレ○プした男とよく似ていたからだ。あの爽やかな仮面の下には悪魔の素顔があるのだろうか。

いや、そんな偶然があるはずがない。

あのときの犯人が同じ職場にくるなんて。

そう思いながら接しているうちに、香莉は梶木にほのかな好意を抱くようになるが……。

「性と罰~復讐は棘のように~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:COMICソイヤ!

出版社:アムコミ

著 者:貴咲光流

 

 

 

「性と罰~復讐は棘のように~」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 108 Pt(全6巻)
FANZA 公式サイト 108 円(全6巻)
まんが王国 公式サイト 100 Pt(全6巻)

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「性と罰~復讐は棘のように~」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

性と罰~復讐は棘のように~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。