オトナ漫画 一般漫画コミック 男性にオススメ

復讐S●X「SとM エクスタシー 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|村生ミオ(むらおみお)著

復讐S●X「SとM エクスタシー 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|村生ミオ(むらおみお)著

絶対に許さない!
10年前の怨念をハニートラップではらす計画

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

浮気…それは男のロマン。
なんて言ってはいけないですよね。

 

でも男だったら自分の奥さんや彼女以外に目が行ってしまうことはあると思います。
今回紹介する「SとM エクスタシー」は、奥さん一筋な男が家にやってきた家政婦に…チョメチョメされる内容になっています。

チョメチョメとは古いですね(笑)
その家政婦と男の間には、昔の因縁が!?

 

それでは早速「SとM エクスタシー」をレビューしていきます。

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

 

SとM エクスタシー
最初から読む! 全話読む!

 

 

「SとM エクスタシー」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

森山正直:商社の営業マン28歳。嘘がつけない男。正直(しょうじき)と書いて"まさなお"と読む。

園美:正直の妻で28歳。女性ファッション誌の編集者。

光広:正直と園美の1人息子。4歳の保育園児。愛称はみっくん。

すみれ:正直の高校時代の同級生で顔半分に火傷を負っておりブスゾンビと呼ばれていた女子。巨乳。

 

あらすじ

正直は料理上手でおっちょこちょいで天然のすみれに惹かれていました。

ある日、できたての料理を食べて欲しいからと時間を決めて家に帰るとそこには素っ裸のすみれの姿がありました。

 

 

「SとM エクスタシー 第2話」のネタバレ

妻がいない間ベビーシッターとしての仕事以外に御飯も作ってくれるすみれ。

しかしすみれは天然な女性で、味噌汁に味噌をいれ忘れたりします。

 

 

おっちょこちょいな性格で転んだりしてその時にパンツが丸見えに。

正直は高校時代にブスゾンビと呼ばれた幸恵が転んだ時のことを思い出しました。

 

 

嘘がつけない正直は園美にすみれが美人で可愛いと言ってしまいます。

すると嫉妬した園美は正直に浮気をしないと約束してもらいます。

 

 

会社にいるとすみれから電話があり、19時に帰ってきて欲しいとのことでした。

できたての温かい料理を食べて欲しいからです。

 

 

すみれは正直の息子の光広(みっくん)とお風呂に入っています。

みっくんにおっぱいを触らせるすみれ。

 

 

そして19時ちょうどに時計がなる瞬間にお風呂から出ます。

正直者の正直はきっちり19時に帰ってくると思ったからです。

 

 

案の定、裸のすみれと鉢合わせになる正直。

突然裸で現れたすみれを見て正直は顔が真っ赤になり硬直します。

 

 

すみれは恥ずかしさを装いましたが、本性は違いました。

必ず正直を虜にして10年前にブスゾンビに勃つわけないと言ったことを絶対に許さないんだと。

 

 

そう、すみれは高校時代にブスゾンビと呼ばれていた幸恵だったのです。

 

 

 

 

SとM エクスタシー
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「SとM エクスタシー 第2話」の感想

2話にして急展開です!

園美が面接して雇ったベビーシッターのすみれが森山家にやってきたわけですが、なんと、高校時代の幸恵、通称ブスゾンビでした(笑)

 

 

ただのギャグ漫画だと思ったのですが、まさかの復讐系!?

正直は嘘をついてしまったと言っているのですみれを幸恵だと気付いていながら初対面を装っているようです。

 

 

そして高校時代、ブスゾンビと言ってしまっただけでなく、倒れて転んでパンツが丸見えになって笑われている幸恵のことも助けられなかった過去がある正直。

なぜかというと皆に幸恵のことを好きだと思われたくなかったわけではありません。

 

 

その時、幸恵のパンツを見て勃起してしまっていたからなんですね。

普通はイジメられている子を助けると自分もイジメの対象になるからとか、自分だけ正義感をかざすのは恥ずかしいとかなハズなんですけど、まさかの勃起してて助けられなかったとか・・・。

 

 

2話も突っ込みどころは満載ですね。

正直の1人息子みっくんとお風呂に入るすみれがみっくんにおっぱいを触らせますが、みっくんの触り方が乳首をクリクリつまんだり保育園児とは思えなくてウケました。

 

 

奥さんの園美も相変わらずセクシーなランジェリーで毎晩、正直を誘惑します。

今回はすみれが美人だったか聞いて可愛かったと正直に答える正直に嫉妬して欲情するという展開。

 

 

園美は嫉妬をすることでより束縛というか相手への執着が激しくなって、でも正直は正直だから信じてるみたいな感じなんですかね。

ベビーシッターとしてのすみれはおっちょこちょいで天然です。

 

 

設定なのか本当なのかはわかりませんが、味噌汁に味噌をいれ忘れる、慌てて転ぶ、行動が面白すぎです。

すみれを幸恵だとわかっているであろう正直は転んだ姿を高校時代に助けられなかったことと重ねたり、食卓のテーブルの下で勃起したりしていて相変わらずですね。

 

 

元々、園美のことを好きだったと言っていましたが、本当は1番好きだったのは幸恵(すみれ)のことだったのではないかと推測します。

ただ幸恵は10年前に言われたブスゾンビに勃つわけがないという正直に傷つけられた過去をかなり引きずっているようです。

 

 

絶対に許さないという執念が怖いですね。

しかし本当は本心ではなかったので勘違いなんですよね。

 

 

ただ傷つけたことには変わりません。正直はすみれ(幸恵)のハニートラップにかかるのでしょうか。

 

 

それでは、「SとM エクスタシー」のコミック情報です。

 

無料立ち読みはコチラ!!

 

「SとM エクスタシー」の公式あらすじ

公式あらすじ


あの伝説の大ヒット作『SとM』が帰ってきた!!
村生ミオ渾身のエロティックサスペンス、超待望の新シリーズ開幕!!
正直者の森山正直(ル:まさなお)は、“嘘をつかない”ことを信条に、愛する妻と息子と幸せに暮らしていた。
ベビーシッターの美女・すみれと出会うまでは…。
真面目な男を襲う、淫靡なる罠の数々!!
正直は、家族を、信念を、守り通すことができるのか!?
そして、すみれの真の目的とは…?
愛と憎しみが交錯する、限界セクシーバトルを見逃すなッ!!

「SとM エクスタシー」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:週刊漫画ゴラク

出版社:日本文芸社

著 者:村生ミオ(むらおみお)

 

無料立ち読みはコチラ!!

 

 

「SとM エクスタシー」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 605Pt
まんが王国 公式サイト 550Pt
eBook Japan 公式サイト 605Pt

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

SとM エクスタシー
最初から読む! 全話読む!

 

 

-オトナ漫画, 一般漫画コミック, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。