一般漫画コミック 女性にオススメ

仮面夫とその妻「爪痕 -それでも結婚、続けますか?- 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|ななしなあめ子/石川オレオ著

仮面夫とその妻「爪痕 -それでも結婚、続けますか?- 第3話」あらすじ無料ネタバレと感想|ななしなあめ子/石川オレオ著

親友の夫の浮気現場を目撃
サレ妻たちそれぞれの夜

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

幸せって何でしょう??

欲しいものが手に入れば…
美味しいものが食べられれば…
彼氏がいれば…
彼女がいれば…
子供がいれば…

 

幸せの尺度は人それぞれ違うと思います。

今回紹介する「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」は、妻を愛しているふりをしている夫と、それに薄々気付き始めているけど夫を愛している妻。

2組の夫婦の物語です。

 

それでは早速「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」をレビューしていきます。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

爪痕 -それでも結婚、続けますか?-
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

なつき:コウの妻、子持ちの主婦。流行りモノが大好きで楽しいことしかしたくなかった女子高生時代を経て大人になって落ち着いた。

コウヘイ:なつきの夫。高校からの付き合いで結婚。

さやか:なつきの高校時代からの親友。子供が欲しいがなかなか授からないうちに仕事に没頭するようになった。

トモ:さやかの夫、浮気をしているが常にさやかを大切にする優しい態度を見せ、さやかに全くバレていない。

 

あらすじ

なつきはレシート以外に浮気が確証できるものがないか家中探し回ります。

一方、さやかの後輩が彼と呼んでメールしているのが自分の夫のトモ。

しかしさやかは全く気付いていません。

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?- 第3話」のネタバレ

なつきは浮気が確信できるものがあればと夫のクローゼットや車の中まで探し回ります。

でも何も見つかりません。

 

 

さやかの後輩は妻子ある男性と付き合っていて、なんとその相手がさやかの夫のトモ。

でもさやかは全く気付いていません。

 

 

奥さんに不満を抱えている男性は多いから気をつけた方がいいなんて忠告されてもなお、うちは大丈夫だと思っているさやかです。

一方、トモはさやかの後輩以外の女性とも関係がありました。

 

 

毎晩のようにとっかえひっかえ別の女性と会っているトモ。

さやかは全く気付いていません。

 

 

 

仕事帰りにさやかは高校時代の女友達とさやかの夫のコウヘイが一緒に歩いているところに遭遇します。

コウヘイとも同級生なので2人に声をかけるとたまたま会ったという2人。

 

 

さやかはなつきが心配していたことを告げますが、焦ってその場を取り繕ったコウヘイはさやかに見られたことを不味いと焦ります。

実はこの同級生の女性と付き合っているのです。

 

 

コウヘイは彼女に、ちゃんとなつきと別れるから待ってて。そう約束するのでした。

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

爪痕 -それでも結婚、続けますか?-
最初から読む! 全話読む!

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?- 第3話」の感想

なつきは必死になってレシート以外に浮気が確証できるようなものを探しますが見つかりませんでした。

浮気であって欲しくはないけど、もし何か100%浮気だと思えるものがあればさやかの心もなつきを想ってくれると思ったのでしょうか。

 

 

やっぱり浮気だったじゃんと、さやかに本当だ!ごめんね!と言わせたい、また元通りのなんでも共感できる親友関係でいたいと気持ちもどこかにあると思うんです。

自分が間違ってた、勘違いだったというのも嫌なんですよね。

 

 

なんか気持ちがすごいわかります。

浮気なんて勘違いだったほうがいいんですけどね。

 

 

そしてさやかの夫のトモ、更に怖いヤバイ奴だということが発覚。

さやかの会社の後輩の女の子がなぜか彼と呼んでメールしているのがトモなんですよ!

 

 

その子は彼に今日会えなくなったと言ってて、トモは別の女性とデートをしています・・・怖すぎです。

何人も女がいるんですよトモは。

 

 

自分の会社の女子が自分の夫と浮気していることも知らず、ヘラヘラして幸せそうなさやかが鈍感すぎてなんで気付かないの?って感じです。

そんな夫を寝とっている女子に仕事ばかりじゃなくプライベートも大切にしたほうがいいと言われてもなお、うちは大丈夫と自信満々な状態。

 

 

奥さんに不満抱えている人って多いと言われても、自分には全く関係のない話だわくらいの態度で何にも心配すらしていないさやかにびっくりですよ。

見て見ぬふりをして怯えているのがなつき、本気でうちは大丈夫と思っているさやか。

 

 

まぁ結果、どっちも浮気されてるんですけどね。

コウヘイもやっぱり浮気が確定しましたね。

 

 

しかもさやかに見られてしまいます。

その相手が同級生なので、なつき、さやか、コウヘイ、その彼女4人とも同級生なんですよね。

 

 

全く知らない女性ならさやかも怪しいと思うかもしれませんが、たまたま会った同級生と言われたらそんなこともあるかと思うだけなのかもしれません。

さやかはレシート事件の時になつきを突き放しましたが、コウヘイになつきが心配しているから早く帰ってあげてと言って、そこはやはり親友です。

 

 

ちゃんと心配してあげてたんですね。

さやかは仕事がバリバリできる女なので、専業主婦でぬるい生活しているからレシート1枚で浮気なんて思うんだとなつきの甘えを叱咤しただけなのでしょう。

 

 

なつきも外に出て働いたり、趣味を見つけたり習い事をすればそんなレシート1枚の小さなことで騒がない自分に余裕ができると言いたいのかもしれません。

さやかの言うことも最もではあるのですが、そうやって仕事に没頭していたら知らぬうちに夫に浮気されているのはさやかなんですけどね・・・。

 

 

もっとトモを大切にしていたらこんなことにならなかったと思うんです。

仕事に生きて浮気された妻、専業主婦で夫と子供尽くしても浮気された妻。

 

 

この漫画を読むとどっちもダメじゃんと思って絶望してしまいますね。

救いようがないけどリアルなサレ妻ストーリーです。

 

それでは、「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」のコミック情報です。

 

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」の公式あらすじ

公式あらすじ


佐藤なつきと綾瀬さやかは高校の同級生で今は2人とも既婚者。
夫、康平に異性の影を感じたなつきは、さやかに相談するが――?
話題のエッセイコミック『不倫サレ日記』著者、最新作。

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ウツツ

出版社:新潮社

著 者:ななしなあめ子/石川オレオ

 

爪痕 -それでも結婚、続けますか?-
最初から読む! 全話読む!

 

 

「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 100Pt

 

 

↓ ↓ ↓ 検索窓に「爪痕 -それでも結婚、続けますか?-」と入力して下さいね!! ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。