美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(1)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

クラスメイトの中に化け物が!?
人を喰らう者の正体とは

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

ハンニバルって知ってますか?
食人の事です。

 

人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です…

今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。

 

 

身近に人間を喰う人がいたら油断ができないです…

それでは早速「喰猟教室」をレビューしていきます。

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

「喰猟教室」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

:主人公。ある日、人間が化け物に食べられているところを目撃して失神してしまう。

※他38人のクラスメイトが登場

 

あらすじ


人間が化け物に喰われているところを目撃してしまった翔。
学校へ行くとクラスメイトの中に人を喰らう者がいるという紙が黒板に貼ってあり愕然とします。

 

「喰猟教室」のネタバレ

翔は空手をやっている男子校性。

ある日、道場の帰りに奇妙な光景を目にします。

 

 

それは何かが人間を喰っているという恐ろしいものでした。

目は瞳孔が開き切っており、大きな口にびっしりと生えた鋭い牙。

 

 

身体は筋肉の塊のような風貌で、頭から人間を丸飲みにしています。

全部食い尽くすとピチャピチャと地面に広がった血を舐め、最後に眼球をつまんで食べました。そして気持ち悪い顔で笑ったのです。

 

 

翔はその場にへたりこんでしまい、腰が抜けて立てなくなってしまいました。

ほふく前進をするようになんとかこの場から離れようとします。

 

 

しかし後ろから化け物の気配が。振り返ると先ほどとは違う化け物が翔を見下ろしていました。

その瞬間、失神してしまった翔。

 

 

気付くと自分の部屋のベッドにいます。

朝になっていました。

 

 

同じ道場に通うクラスメイトの陽子が運んでくれたと姉に言われました。

翔は家にどうやって帰った記憶がありません。

 

 

しかし化け物が人間を喰っているあれは夢ではない、現実だとはっきりわかるのです。

学校へ行くとクラスのみんなの様子がおかしいことに気付きます。

 

 

なんか変な臭いがするという生徒もいました。

翔は黒板に貼られている紙を見て驚きます。

 

 

そこには「このクラスに人を喰らう者がいる」と書かれていたのでした。

 

 

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

「喰猟教室」の感想

クラスメイトの中に化け物が混じっていて1人ずつ消されていくというストーリーです。

サスペンスホラー大好きなので面白いと思いました。

 

そしてこの作品は絵が上手いです。

特に背景とホラー描写。リアルな日常が生々しく描かれていますよ。

 

 

化け物の見た目は、高橋留美子の人魚の森という漫画の化け物にそっくりです。

あれも結構トラウマになったので、この化け物にも恐怖を感じますね。

 

 

さて、実態のわからない化け物が人間を食べているのを見てしまった翔。

自分も襲われそうになり、失神してしまいますが幸い喰われおらず気付いたら自分のベッドで寝ていて朝になっていました。

 

 

 

陽子という女子が運んでくれたそうですが、いくら空手をやっているからと言っても女子1人で運べるのが不思議ですね。

また、彼女は寝坊して遅刻だということ。

 

 

翔が学校に行くとクラスメイトの中に人を喰う化け物がいると紙が貼ってあり、翔は昨日の化け物がこの学校の制服を着ていたような気がするのを思い出し、本当なのではないかと思っている様子ですね。

 

 

なんか臭いがすると言う生徒がいましたが、化け物の姿を隠して人間のふりをしていても化け物臭は消せないということなんでしょうか。

 

 

全員が臭いを感じ取っているわけではないので、そういう臭いに敏感な女子がいるようですね。

今のところですが、陽子が怪しいと思ってしまいます。

 

 

 

陽子は化け物を見ていないのか、なぜ翔を助けられたのか、また、女子1人で家までどうやって運んだのかという点と、次の日は寝坊して遅刻という点です。

 

 

化け物になると体力を消耗するため、寝不足になったのではという推測をしました。

陽子が化け物で、翔を好きなため翔は喰わず助けたというのが私の考えです。

 

 

クラスメイトがお互い疑心暗鬼になって誰も信用できず疑い始める展開になりそうですね。

そして翔の他にも化け物を見た生徒がいるのかも気になります!

 

 

それでは、「喰猟教室」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

 

「喰猟教室」の公式あらすじ

公式あらすじ


ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。

化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。

翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。

すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。

一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!

 

 

「喰猟教室」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:D-side

出版社:双葉社

著 者:栗山廉士/ウェルザード

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。