美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖漫画「喰猟教室(3)」あらすじ無料ネタバレと感想|作画:栗山廉士 原作:ウェルザード著

恐怖!
ゾンビから協力を頼まれ
断る選択肢の余地なし

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

ハンニバルって知ってますか?
食人の事です。

 

人間が人間を喰らう…恐ろしい世界です…

今回紹介する「喰猟教室」は、人間を喰らう獣と化した者がクラスメイトの中にいるというストーリーです。

 

 

身近に人間を喰う人がいたら油断ができないです…

それでは早速「喰猟教室」をレビューしていきます。

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

「喰猟教室」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

:主人公。ある日、人間が化け物に食べられているところを目撃して失神してしまう。

陽子:翔とは空手道場が同じ。ショートカットで男勝りな女子で翔からは男兄弟みたいに思われている。

千奈美:翔の幼馴染の女の子

小野:不良グループのギャル。翔とはゾンビ事件をきっかけに一緒に行動するようになった。

※他38人のクラスメイトが登場

 

あらすじ

あまり話したことのない不良グループ女子の小野が話したいことがあると翔の家に来ることなりました。

彼女を駅まで迎えに行くと道中に袋をかぶった奇妙な人物と出会いました。

 

「喰猟教室」のネタバレ

こうなったらゾンビを特定して殺すしかない、悪趣味なことが大好きな女子の佐山が提案します。特に誰も否定はしませんでした。

クラスでも不良グループの小野が翔に聞きたいことがあると言ってきました。電話だとじれったいので翔の家まで来ると言います。

 

 

小野は家出少女で、家族仲が悪く家にいたくないと言いました。

彼女の家はゴミ屋敷と化していたのです。

 

 

 

翔が駅まで小野を迎えに行き、歩きながら話をすると、小野が案外深いところまで考えていることがわかりました。

そういうことに興味がなさそうに見えたので意外でした。

 

 

 

家に向かう途中、袋をかぶった生徒に遭遇します。

紙袋をすっぽりかぶり、目と口の部分だけ開いているその姿は奇妙でした。

 

 

 

そして近づいてきて僕がゾンビだと言いました。

しかし玉置と志村を殺したのは自分じゃないと言い張ります。

 

 

 

誰かが自分のせいにしようとしているんだと。

こいつがゾンビという確証がありませんでしたが、袋をずらしその大きな口と無数に生えた鋭い牙をちらりと見せると信じざるを得ませんでした、

 

 

 

一緒に事件の犯人を探して欲しいと言うゾンビ。

しかし他言はするなと言います。

 

 

しかし小野は勝手に出てきて協力しろだの誰にも言うなだの勝手すぎると言いました。

すると玉置みたいに脳みそ喰われたいかと脅される翔と小野。

 

 

最初からこちら側に選択肢なんてなかったのです。

言うことを聞かないと殺されるとブルブル震えました。

 

 

何かわかったことがあったら出席番号39番の下駄箱にメモをいれて欲しいと言われ目の前から消えたゾンビ。

翔はグループLINEでゾンビに会ったことを発言してしまいます。

 

 

 

殺される覚悟で犯人を探すべきか迷っていました。

小野は翔の家に泊まることになりました。

 

 

 

夜、物音で目を覚ました翔。目の前で急に小野が服を脱ぎだしエッチしようと誘ってきます。

翔もその姿にムラムラしてしまい受け入れます。

 

 

キスをして小野を見ると、なんと化け物の顔になっていました。

その化け物は「もっと食べさせて」と翔に襲いかかろうとします。

 

 

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

「喰猟教室」の感想

普段なら接することもないようなクラスメイトと、何か会った時に親密になることはよくあることです。

 

 

例えば行事がきっかけで仲良くなったとか、ほんの小さなきっかけで意気投合するとか。

それまで喋ったこともなかった相手とそんな関係になって友情が芽生えることってありますよね。

 

 

 

翔にとって小野がそんな存在で、不良グループの女子だったので今回のゾンビ事件がなければ話すこともなかったような相手だったのです。

 

 

 

そして意外にも小野がこの事件について深く考えていることのギャップ。

いかにも不良ギャルというか無関心そうなので驚きましたね。

 

 

 

ただのホラーや怪奇好き物の狭山とは違って、どうするべきなのか良く考えていました。

そしてただ黙ってゾンビが捕まるのを待つより自分に危険が及んでも特定したいという行動力もあります。

 

 

 

翔も同じ意見ですし、意外とこの2人、幼馴染の千奈美や空手部の陽子よりお似合いかもと思いました。

そういえばこの2人は翔の家から先に帰りましたがどうなったんでしょうね。

 

 

 

私はまだゾンビは陽子説が外せないのですが、小野と翔が道中に協力を頼んできた袋をかぶったゾンビの制服が男子のものだったのでゾンビは男と翔たちは思っていました。

 

 

 

しかし男子の制服を着た女子ということもありますしね。

特に陽子はショートカットで男っぽいし空手もやっているので。

 

 

 

突然エッチしようと誘ってくる小野を前に、スイッチが入った翔はキスをしますが、なんと気付いたら目の前には口裂け女みたいな化け物になった小野が!

 

 

 

小野がゾンビだったんですかね。

だとしたら昼間のゾンビは仲間?

 

 

ただ翔はいつも襲われそうになっても助かっているので何かの間違いだと思いたいですね。

 

 

それでは、「喰猟教室」のコミック情報です。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

 

「喰猟教室」の公式あらすじ

公式あらすじ


ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。

化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。

翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。

すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。

一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!

 

 

「喰猟教室」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:D-side

出版社:双葉社

著 者:栗山廉士/ウェルザード

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

喰猟教室 無料立ち読み!!

 

喰猟教室
初めから読む 話読む

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。