美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

「あなたの鼓動を見させて。第11話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第11話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

警察もグル!?
捜索願も出ておらず粉も覚醒剤ではないと言われ…
為す術なし??

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

あなたの鼓動を見させて。1巻無料を読む!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

「私、失敗しないので!!」
米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。
毎週欠かさず見ています。

 

手術シーンを見るのは得意ではないのですが…

 

さて今回紹介するマンガは、薬(違法薬物?)を闇で作っている大学の陰謀を暴こうと女子大生が奮闘するという内容です。

その一人が可愛いのにとんでもなくぶっ飛んでいて、心臓を見るのが大好きなんです。

 

 

動物の心臓をくり抜き喜びを感じている…でも心臓が動かなくなるとつまんなそうに…

 

それでは早速「あなたの鼓動を見させて。」をレビューしていきます。

 

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

佐和こころ:薬科大学3年生。ぼーっとしているふんわり系女子。恋愛には興味なし。いずきがいないと不安。

綾瀬いずき:こころの親友。活発でこころとは正反対な性格。いつもこころの傍にいて守ってくれる。

夏川ダイチ:こころといずきの同級生。こころのことが好きで告白をする。

藤代コージ:薬科大学院生。薬剤管理室の秘密を握っており麻薬の密売を斡旋している。

羽鳥クチ:いずきと一緒に薬剤管理室に忍び込んで1人だけ捕まってしまう。

土浦ラン:薬理学研究室の准教授。薬剤管理室に忍び込んで秘密を知った人物を探している。

三河島スイ:コージと同じ院生で薬を作って研究している。

 

あらすじ

マウスの体内に薬が詰められていることと行方不明になったクチのことを警察に相談したいずきですがまともに取り合ってもらえず絶望します。

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」第11話のネタバレ

いずきは薬剤管理室で見たマウスに薬が詰められていたこととクチ先輩が行方不明になってしまったことを警察に相談しますが事件性は微妙だと言われてしまいます。

 

彼女は捜索願すら出されていないのでした。

しかも、学園祭でメタルバンドの演出でマウスに防腐剤を詰める届出が出されており、これのことじゃないかと言われてしまいました。

 

 

しかしいずきはあの血走ったマウスの目は明らかに覚醒剤によるものだと確信していたのです。

少し持ち去った粉を鑑定してもらった結果、覚醒剤ではないという結果に。

 

何も信用できなくなったいずきは置いてきてしまった携帯を解約しようとしましたが契約者である父がいないと解約できませんでした。

父は出張中ですぐに手続きできません。

 

 

覚醒剤に犯されたマウスの光景が忘れられないいずきは震えて家にいるしかなかったのです。

その頃、コージと同じ院生のスイはコージに麻薬斡旋遊びはほどほどにしておけと釘をさします。

 

 

コージは売る側、スイは薬を作る側でした。

いずきと同じ日に休んだ木村赤龍王はクチと高校の同級生で、変わった名前ですが女子でした。

 

 

コージはいずきと木村の住所や生い立ちなど全て調べ尽くしていました。

追い詰められ始めているいずきはまだ部屋で震えています。

 

こころが突然大学を休んだいずきを心配して家に訪ねて来ました。

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」第11話の感想

スイという院生の男子が薬を作っているようですね。

そしてコージがそれを売人として斡旋しているという仕組みなようです。

 

 

はっきりとはまだわかりませんが、恐ろしいシーンが。クチがマウスに食べられていた気がします・・・。

暗くてよくわからないのですが恐らくです。

 

 

というのも、捕まって注射を打たれて覚醒剤漬けにされたクチがコージに食欲が倍増したマウスが50キロの人間を食べるのにどれくらいかかるかわかるかと言われていました。

それを聞いて冗談でしょうと怯えていたクチのシーンが1巻にあったんですね。

 

そしてこの11話でコージとスイの関係が明らかになったわけですが、コージが恐ろしいことを頼んでいました。

 

それは、マウスの食欲が思ったほど増えないから薬をもっと欲しいということです。

そこには大量のマウスが何かを貪り喰うシーンが映し出されていました。

 

 

なんとなくそれがクチな気がして怖かったです。

もしそうなら薬剤管理室の秘密を知った人間は抹殺するということになります。

 

 

となると、いずきは見つかり次第、ヤラれるということですね。

そしてもう1人の木村は赤龍王という変な名前ですがクチの高校の同級生の女子でした。

 

 

なぜ彼女も講義を欠席したのか謎ですね。

そしてクチの捜索願すら出されていない謎と、警察すら信用できなくなっているいずき。

 

 

あのマウスの血走った目は絶対に覚醒剤によるものなのに、持ち出したわずかな粉を鑑定してもらっても覚醒剤ではないと言われてしまいました。

警備員もグルかもしれないので何も言えずに大学を走り去ったいずきは警察も信じられなくなってしまいました。

かなり疑心暗鬼になっていますね。

 

それでは、「あなたの鼓動を見させて。」のコミック情報です。

 

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の公式あらすじ

公式あらすじ

極悪麻薬組織VS臓物大好き美少女、激突!

薬科大学に通うごく普通『だった』女子、佐和こころ。
彼女は、講義で行った解剖実験で『人の心臓が見たい』という抑えられない衝動に目覚めてしまう。

こころが抱える秘密のほかに、この大学にはもうひとつの秘密があった。
それは、学校ぐるみで『麻薬の密売』を行っているという事実。
こころの大事な親友・いずきが密売の証拠を見つけてしまったことで、彼女も巨大な陰謀の渦に巻き込まれ始める――!!
コミックアプリ「マンガワン」で毎週20万人が読んでいる戦慄のサイコサスペンス、待望の第2巻!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:裏サンデー

出版社:小学館

著 者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の配信サイト

 

eBookJapan 公式サイト 650 円

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。