美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

一般漫画コミック

「あなたの鼓動を見させて。第15話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

ミステリー「あなたの鼓動を見させて。第15話」あらすじ無料ネタバレと感想|原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

動物の心臓と壊れた友情

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

あなたの鼓動を見させて。1巻無料を読む!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

「私、失敗しないので!!」
米倉涼子さん主演の「ドクターX」は面白いですよね。
毎週欠かさず見ています。

 

手術シーンを見るのは得意ではないのですが…

 

さて今回紹介するマンガは、薬(違法薬物?)を闇で作っている大学の陰謀を暴こうと女子大生が奮闘するという内容です。

その一人が可愛いのにとんでもなくぶっ飛んでいて、心臓を見るのが大好きなんです。

 

 

動物の心臓をくり抜き喜びを感じている…でも心臓が動かなくなるとつまんなそうに…

 

それでは早速「あなたの鼓動を見させて。」をレビューしていきます。

 

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

佐和こころ:薬科大学3年生。ぼーっとしているふんわり系女子。恋愛には興味なし。いずきがいないと不安。

綾瀬いずき:こころの親友。活発でこころとは正反対な性格。いつもこころの傍にいて守ってくれる。

夏川ダイチ:こころといずきの同級生。こころのことが好きで告白をする。

藤代コージ:薬科大学院生。薬剤管理室の秘密を握っており麻薬の密売を斡旋している。

羽鳥クチ:いずきと一緒に薬剤管理室に忍び込んで1人だけ捕まってしまう。

土浦ラン:薬理学研究室の准教授。薬剤管理室に忍び込んで秘密を知った人物を探している。

三河島スイ:コージと同じ院生で薬を作って研究している。

堂本慎吾:創薬研究室教授。大学にいるようでいないほど影が薄い老人。

 

あらすじ

いずきはこころの部屋が荒らされていないのと、思いのほか綺麗で安心します。しかし何か匂うので冷蔵庫を開けてみると・・・。

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」第15話のネタバレ

こころの部屋に入ったいずきは、部屋が荒らされておらず安心しました。

久しぶりにこころの部屋に来ましたが、綺麗にしているので余計に安堵します。

 

 

一方その頃、こころはいずきに部屋に入られたら驚かせてしまうと、急いで帰宅しようとしていました。

その時、夏川に呼びとめられます。

 

 

真っ暗なこころの部屋で、こころと夏川と両想いなんだと思うと涙が出てきてしまったいずき。

いずきも夏川が好きなのに、自分は友達としか見られていないことを知っていたのです。

 

 

でもお似合いな2人。大切な2人のために頑張るんだ、2人を守るんだと心から思うのでした。

いずきは部屋がなんだか匂うのが気になりました。

 

 

きっと冷蔵庫に悪くなっているものでも入っているんだろうと開けてみると中からカラスの死骸が出てきました。

他にも冷蔵庫の中にはカラスの心臓、カエルの心臓が袋詰めされています。

 

 

驚いたのと気持ち悪いのとで後ずさりするいずきは、もしかして藤代がもう既にこころに接触をして、いずきを怖がらせるために先回りしてやったのかと思いました。

しかしすぐに違うと悟りました。冷蔵庫に貼ってある付箋が全部こころの字なのです。

 

 

そこへこころが帰ってきました。いずきはこころを問い詰めます。

 

そしてこころの頬を平手打ちしました。

動物になんてことをしているんだと。

 

 

説明して欲しいと怒りに震えています。

こころ1人でやったのか誰かにそそのかされてやったのかと。

 

 

泣きながらいずきはこころに問いただしました。

こころも涙をためながら心臓の鼓動の音と動きに惹かれる気持ちが止まらないと笑顔で話します。

 

 

いずきもホラーとかスプラッタとか好きならこの気持ちわかってくれるよねと手を伸ばします。

しかしいずきはその手を振り払い、気持ち悪いと言い拒絶しました。

 

 

1人部屋に取り残されたこころ。

親友に拒絶され、一瞬で何かが崩れ落ちていくようでした。

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」第15話の感想

こころが夏川と両想いで2人は上手くいってきっと結婚する、そしてその結婚式に呼んでくれるだろうか、そんなことまで友達を想ったいずきは本当に良い子ですね。

自分も夏川のことが好きで、昔からの腐れ縁で、でも友達としか思われていないことを知っているいずき。

ずっとしてきた片思いなのに心からこころを応援できるのです。

 

 

でもこれはいずきの勘違いであって、こころは恋なんてしていません。

それどころか夏川を殺そうとしているんですから怖すぎますね。

 

 

おっとりしていて純粋で恋愛なんて知らないこころと、真面目で純情な夏川がきっと上手くいくお似合いだと思っているいずきですがこころはいずきの思うような人間ではないのです。

こころの部屋は一見見ただけでは綺麗にしている普通の部屋なのでいずきにバレることはなかったのですが、臭いですね。

 

きっとこころは賞味期限切れのモノでもいれっぱなしなのではとアネゴ肌ないずきはやれやれと言った感じで何気なく冷蔵庫を開けてしまいました。

親友の家に行って冷蔵庫を開けたら動物の死骸と心臓の袋詰めが出てきたらどう思うでしょうか。

 

 

自分に置き換えて考えてみましたが、心がざわつくどころの話じゃありませんよね。

私だったら自分も同じように殺されるかもしれないと思ってしまうかもしれません。

 

 

そして二度と彼女には近づかないでしょう。

居場所もわからない場所へ引っ越すと思います。

 

 

こころはバレても意外と平常心でした。

きっといずきもホラーとかスプラッタ好きなんだから心臓に惹かれる気持ちがわかってくれると本当に思ったのでしょうか。

 

 

なんでもわかってくれたいずきなら・・・そう思ったのでしょう。

でも違いましたね。こころは異常者として見られてしまいます。

 

 

いずきはマトモでした。

 

これが藤代やランの仕業だったらどんなによかったかと思っているはずです。

信じたくないですよね。

 

 

でも事実ですし自分の目で見てしまっています。

それどころかこころの口から心臓にどうしようもなく惹かれると断言されてしまいました。

 

 

いずきに軽蔑され拒絶されたこころは一体どうなってしまうのでしょうか。

 

それでは、「あなたの鼓動を見させて。」のコミック情報です。

 

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の公式あらすじ

公式あらすじ

極悪麻薬組織VS臓物大好き美少女、激突!

薬科大学に通うごく普通『だった』女子、佐和こころ。
彼女は、講義で行った解剖実験で『人の心臓が見たい』という抑えられない衝動に目覚めてしまう。

こころが抱える秘密のほかに、この大学にはもうひとつの秘密があった。
それは、学校ぐるみで『麻薬の密売』を行っているという事実。
こころの大事な親友・いずきが密売の証拠を見つけてしまったことで、彼女も巨大な陰謀の渦に巻き込まれ始める――!!
コミックアプリ「マンガワン」で毎週20万人が読んでいる戦慄のサイコサスペンス、待望の第2巻!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:裏サンデー

出版社:小学館

著 者:原作:MITA 作画:棚橋なもしろ

 

あなたの鼓動を見させて。
最初から読む! 全話読む!

 

 

「あなたの鼓動を見させて。」の配信サイト

 

eBookJapan 公式サイト 650 円

 

今なら「eBookJapan(イーブックジャパン)」で1巻無料です。

是非この機会に読んでみて下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。