美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第4話「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(4)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 でしゃばる母親にブチギレ! 本音をぶつけ合う母と娘のバトル   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第3話「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(3)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 失敗ばかりの育児 完璧にこなしたいのに自分への苛立ちが爆発   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空 ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第2話「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(2)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 ぶつかり合う夫婦 家族になりたい思いと深まる絆   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごすこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/15

感動漫画第1話「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著

感動漫画「かぞくを編む(1)」あらすじ無料ネタバレと感想| 慎結(しんゆい)著 幸せの始まり 養子縁組で赤ちゃんを迎え入れた夫婦   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 あなたの家族はいますか?? 家族って、産まれた瞬間から家族なのが当たり前って思っていました。   今回紹介する「かぞくを編む」は、その考えを改めさせてくれるような感じがします。 一緒に生活していく中で、考え、行動し、同じ空間で過ごす ...

ReadMore

一般漫画コミック

2019/12/14

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著

サイコパス漫画「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(6)」あらすじ無料ネタバレと感想| 天ヶ江ルチカ/新堂冬樹著 姉が警告するも娘を信じる母 徐々に弱って行く母を観察する娘   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。 人間が動物に見えることはありますか? サル、チンパンジーや馬に似ている人はいますね。 今回紹介する「摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~」は、主人公桂木涼子は動物に対して毒物を試して殺してしまいま ...

ReadMore

オトナ漫画 一般漫画コミック

女性コミック「思い出の男(女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~)」あらすじ無料ネタバレと感想|葉月つや子著

女性コミック「思い出の男(女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~)」あらすじ無料ネタバレと感想|葉月つや子著

閉じた貝を広げられ舐めしゃぶり
処女を奪ったのは下宿先の大家の旦那さん

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

女がオトコを買う瞬間 無料試し読みはコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

男性との思い出はありますか??

楽しかった良い思い出もあれば、騙された悪い思い出もありますよね。

 

 

思わぬ展開で男性と関係を持ってしまうなんてこともあるでしょう。

今回紹介する「思い出の男」は「女がオトコを買う瞬間~カプセルファンタジア~」の中に収録されている作品です。

 

何も知らない上京したての女性に、忘れられない思い出が出来てしまうなんて…

 

それでは早速「思い出の男女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~)」をレビューしていきます。

 

 

 

女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「思い出の男」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

森下やす子:進学のため上京し、当時、杉並の下宿先へ引っ越してきた女子大生

 

あらすじ

やす子が15年前、短大へ進学のため上京した下宿先での出来事です。

大家さんは女性で彼女には旦那さんがいたので警戒心はなかったのですが、ある時その旦那が部屋の入口に立っていたのです。

突然キスをされおっぱいを揉まれたやす子は何が起きているのか理解できずされるがままになり・・・。

 

 

「思い出の男」のネタバレ

やす子は上京したばかりの短大生。

5部屋ある下宿先は全員同じ短大に通う女子学生なため、警戒心もなく生活にも馴染んできていました。

 

 

ある日、部屋の入口に大家の旦那さんが立っていました。

壁が薄いから声に気をつけてと言われると突然キスをされ、おっぱいを揉まれます。

 

 

奥さんに叱られますと言いましたがやめてくれるわけでもなく、まだ処女だったやす子はされるがまま。

自分のアソコを誰かに見られたことがなく躊躇します。

 

 

 

彼は、アソコを貝にたとえて味見と言いながら舐めてきました。

ピッタリと閉じていた貝の口が柔らかく緩んできました。

 

 

 

舌に促されるまま気付けば両足を思いっきり開いていました。

じっと見られ、大ぶりの身が詰まっていると言うと口いっぱいにお○んこをほおばる彼。

 

 

クリトリスがはちきれんばかりに勃起しています。

あまりの気持ちよさに腰が浮いてしまいました。

 

 

 

こんな快感は初めて味わったのです。

そして男性の勃起したち○ぽを初めて見たやす子。

 

 

 

なんだかロウの作りものみたいに見えました。

気付けば差し出されたち○ぽを夢中でしゃぶっていました。

 

 

 

こんな大きなものが入るなんて信じられないと思うやす子ですが、お○んちん挿れてとつぶやいた声は確かに自分の声でした。

声が出そうになると彼がキスで口を塞ぎます。

 

 

 

ピストンされながら、大人の世界に踏みいってしまったという妙な達成感を味わいます。

 

 

 

次の日、奥さんに会うとなんだか後ろめたい気持ちになりました。

しかしそれから週に2回のペースで夜這いは続きました。

 

 

理性ではどうすることもできないオーガズムも知りました。

この関係は下宿をしていた2年間ずっと続いたのです。

 

 

そんな昔の話。気付けば働きづめで今はもう35歳になっていました。

偶然あの下宿先の旦那を見かけます。

 

 

しかし今は喫茶店の亭主のようでした。

昔は下宿先のヒモで今は喫茶店のヒモ。

 

 

きっとその間もいろいろあったのでしょう。

あれから15年が経っているのに、何も変わっていないんだなと思うのでした。

 

 

 

女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「思い出の男」の感想

やす子の初体験とそれから続く関係を思い出のように振り返り語るお話です。

初めての相手だからこそ印象に残っているというのもありそうですね。

 

 

上京してきたばかりの短大の頃、下宿先での苦い?甘い?思い出です。

処女だったやす子は下宿先の旦那によってそれを奪われます。

 

 

しかし無理やりではなく、なんとなく嫌じゃなかった、なんとなく身を任せてしまったといった感じでしょう。

それに大人の階段をのぼったような達成感すらあったのです。

 

 

 

自分のアソコが他の人と違っておかしかったらどうしようとそんなウブなやす子はピタっと足を閉じますが、大人である彼にほぐされていき、その貝は開くのです。

愛撫が上手く、アソコにかかる吐息と生々しい感触とドキドキでどんどん濡れていき、気付けば180度足を開いていたくらいのやす子。

オナニーもしたことがなかったようで、クンニのあまりの気持ちよさにクリトリスはぷっくりと勃起したようです。

 

 

 

そして腰が浮いてしまうほどの快感。

初めての相手は慣れた人がいいですよね。

 

 

こんな極上の見本みたいなセックスで処女を終えたやす子は幸せだと思います。

もし初めて同士でのセックスが最初だと、子供みたいなセックスから抜け出せない気がしますね。

 

 

この男は奥さんが下宿所を営んでいるため、働きもせず下宿先の子を夜這いする毎日。

きっとやす子以外の子にもしてたんじゃないかなと思いますね。

 

 

 

そして15年経ってそんなこともあったなと思うくらい貫禄が出たやす子が偶然見かけた下宿先のあの男。

やす子の初めての相手です。気になりますよね。

 

 

 

しかし今も変わってない彼を見てあきれ顔。

関わるのもしたくないといった様子で安っぽい男に処女を捧げた自分を笑ってしまうほど大人になったんですね。

 

 

 

下宿先の奥さんとは別れたのでしょう。

その後、何があったかはわかりませんが、今は喫茶店でヒモをやっているようでした。

 

 

やす子は、この男はきっと一生変わらないんだろうなと思い、昔の思い出として心にしまった、なんだかセンチメンタルなストーリーでした。

 

それでは、「R子の性活(女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~)」のコミック情報です。

 

 

 

「女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~」の公式あらすじ

公式あらすじ

またまた出ました!
人気の葉月つや子がお贈りする、淫らすぎる傑作選!
今回のテーマは「女がオトコを買う瞬間」!
夫に浮気された妻、ダメ男しか寄ってこない女、どうしてもセックスがうまくいかない女……

そんな女性を癒やすのは、超イケメンとのめくるめく一夜のみ!
超一流女性向けエスコートクラブ「カプセルファンタジア」が望みどおりの悦楽を女性に約束します。
(「女がオトコを買う瞬間~カプセルファンタジア~」)、ビッチのルミの今夜の相手は、軽い男ケンゴとお堅い女ユカ。
ルミの性技でユカが淫らに花開く!(「R子の性活」)、下宿先の大家のヒモに夜這いされて処女を奪われた娘。
成長した彼女が見たものは……!?(「思い出の男」)愛と欲望の官能ストーリーの傑作選、5作品収録!

 

 

「女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ストーリーな女たち

出版社:ぶんか社

著 者:葉月つや子

 

女がオトコを買う瞬間 ~カプセルファンタジア~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

-オトナ漫画, 一般漫画コミック
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。