一般漫画コミック 女性にオススメ

ポチャリコミック第5話「かろりのつやごと」あらすじ無料ネタバレと感想|小田ゆうあ著

ポチャコミック第5話「かろりのつやごと」あらすじ無料ネタバレと感想|小田ゆうあ著

定食屋で客トラブル
得意の英語でお客を撃退!?

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「かろりのつやごと」無料立ち読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。


ポッチャリ女子は実は男の人に大人気だって知っていました。

あのふっくらとした身体に包まれているだけで幸せ!!

 

そして、ポッチャリさんには巨●が多いです。

男はいつまでたっても子供なんです…

 

それでは早速「かろりのつやごと 第5話」をレビューしていきます。

 

 

 

かろりのつやごと
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「かろりのつやごと」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

花鳥風月:まるでベイマックスのような見た目で太っているが、心優しくお行儀のよい女性。声が小さい。

青井柊吾:19歳の大学生。都会に憧れて上京してきた。定食屋でアルバイトをしている。

 

あらすじ

青井のバイト先に外国人客が増えたことでメニューに英語をとりいれたほうがいいということになりましたが英語ができる人がいません。
そこで、青井は風月が英語の先生をしていることを思い出し、頼んでみることにしました。

 

 

「かろりのつやごと 第5話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「かろりのつやごと」無料立ち読み!!

 

 

風月の英語教室の生徒の子供たちが落とし穴に誰かがハマった跡があることを発見します。

中には自転車の鍵があり、青井が忘れて行ったものでした。

 

 

子供たちは風月が落ちたと思い、慌てて家に入ってきました。

その頃、青井は自転車の鍵をどこでなくしたかわからず困っていました。

 

 

仕方なく歩いてバイト先へ行くと、おかみさんが料理の写真を撮っています。

最近、外国人のお客さんが増えたことでメニューに写真をつけたらわかりやすいのではということでした。

 

 

 

お店には英語ができる人がいません。

 

 

 

青井は風月が英語の先生をしていることを思い出し、頼んでみようということになりました。

ちょうど青井の自転車の鍵を返しに風月が店に来ました。

 

 

お店の事情を話すとお店のメニューをテキパキと英訳する風月。

夜も遅くなってきた頃、1組の外国人客らがどんちゃん騒ぎをし始めました。

 

 

 

このままでは周りのお客さんに迷惑です。

おまけにお店のおかみさんをナンパし始めて店主もイラつきます。

 

 

 

外国人たちはもう帰るから残った料理をテイクアウトしたいと言いだしました。

衛生上テイクアウトはできないと言うと、お店の悪口を英語でまくしたててきました。

 

 

風月はそれを聞いてとても嫌な気持ちになります。

 

 

そこで風月はその客らに英語で口を慎んで欲しいと説教しました。

外国に来たらその国のやり方を尊重するべきであると。

 

 

彼らは帰って行きました。

 

 

 

すると不安に見ていた周りのお客さんたちから風月へかっこいいと拍手がおこります。

照れる風月。

 

 

 

いつもならこんなに食ってかかることはないのに、風月は自身の行動に驚きます。

なによりこの店を馬鹿にされたことが悔しかったのです。

 

 

家に帰ると青井が追いかけてきました。

お店にうっかり携帯を忘れてしまった風月。

 

 

届けに来てくれたのです。

青井は風月に顔を近づけると、風月となにかと連絡とる機会が多いので連絡先を交換したいと言ってきました。

 

 

その青井の近さがちょっと寄りそう恋人同士みたいに感じてドキドキして顔が真っ赤になってしまう風月。

子供の頃とは違う若い男の人の匂いに腰がくだけそうになるのでした。

 

 

 

かろりのつやごと
最初から読む! 全話読む!

 

かろりのつやごと

 

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

 

 

 

「かろりのつやごと 第5話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「かろりのつやごと」無料立ち読み!!

 

 

今回は青井のバイト先の定食屋でひと波乱ありました。

食べログみたいな飲食店紹介サイトに載ったことで、外国人客が増えたんですね。

 

 

それでメニューに英語を取り入れたほうがいいということになりましたが、お店に関わる人は青井を含め誰も英語ができません。

風月が子供たちに英語を教えていることを思い出し、頼むことになりましたが、そこはさすが風月です。

 

 

 

今まで英語を教えているということはエピソードとしてありましたが、実際どれくらいのレベルなのかわかりませんでした。

しかし頼んだメニューの英訳をパソコンで物凄い早さのブラインドタッチで仕上げていきます。

 

 

やはり仕事をしていたこともありできる女なんですよね。

前回のエピソードで嫌がらせが原因で仕事を辞めたとありましたが、青井や定食屋のみんなにすごい!と思わせるくらいでした。

 

 

 

そこへ酔いすぎて悪ノリし始めてしまった外国人客が。

こういう客、ものすごい迷惑ですよね。

 

 

他のお客さんもいるのに周りが見えていません。

日本人とか外国人とか関係なしに完全にマナー違反だと思います。

 

 

しかもおかみさんをナンパし始めて店主が怒ったりお店は一気に不穏な空気に。

外国人もこちらのノリの悪さに気分を害したのか残った料理をパック詰めしろと言ってきます。

 

 

 

衛生上、日本ではそういうのはできないのですがわからずやな彼ら。

早口の英語でお店を罵倒してきました。料理がこじんまりとしててお腹いっぱいにならないとか、テイクアウトもできないなんて終わってるとか。

 

 

 

すごい酷いことを言いまくっていますが、それは青井にもディスってるとわかるくらいでした。

風月はそれを聞いてカチンときたんですね。

 

 

 

普段、温和な風月が、丁寧だけどキツい言葉で外国人を叱咤しています。

そんなにハンバーガーが恋しいなら国にお帰りなさいとか結構なことを言っています。

 

 

 

風月の英語力の見せどころですが、さすが先生なだけあって、英語がペラペラです。

そしてマナーのない外国人たちを撃退した風月。

 

 

 

お店は拍手喝采です。

みんな風月をかっこいい!と思っていました。

 

 

風月はそんな自分自身に驚いている様子。

ここまでムキになるなんてことは普段はないのです。

 

 

 

いつもよくしてくれる、自分を受け入れてくれるこの店が風月は大好きなんです。

そして青井が働いている店だからっていうのもあると思います。

 

 

 

そしてそんな青井とついに連絡先の交換!

 

 

しかもむこうからしようと言ってきました。

青井は特別な気持ちで言っているわけではないのですが、風月にとってはとても大きなこと。

 

 

交換する時に顔がかなり近づいてドキドキ。

やっぱり風月は青井に恋してるんですね。

 

 

個人的には風月の気持ちに答えられないなら少し態度を考えて欲しいですが、青井はただ優しいんですよね。

その優しさが特別な感情に変わることはあるのでしょうか。

 

それでは、「かろりのつやごと」のコミック情報です。

 

 

かろりのつやごと

 

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

 

 

 

「かろりのつやごと」の公式あらすじ

公式あらすじ


男の人と付き合うってことは、あんなことやこんなことをするってこと?

付き合ったことがないから妄想するのだけど、その妄想すら正しいのかどうかわからなくって…。

私の人生に、艶事は起こるのでしょうか?

『ふれなばおちん』の小田ゆうあが描く最新シリーズ!

 

 

「かろりのつやごと」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:月刊office YOU

出版社:集英社

著 者:小田ゆうあ

 

かろりのつやごと
最初から読む! 全話読む!

 

 

「かろりのつやごと」の配信サイト

 

ebookjapan 公式サイト 150Pt

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「かろりのつやごと」無料立ち読み!!

 

かろりのつやごと

 

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

 

 

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。