美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 部屋には2人の死体が! 狂った人妻が包丁を振りかざし 鬼の形相で追いかけてきて大ピンチ   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエス ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めての手マン! パンツごしの潮吹●き!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に住むイケメン男子が幼 ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めてのキスがディープ! 舌を絡ませエッチな吐息が漏れちゃう   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に ...

ReadMore

一般漫画コミック

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

首が折れ、血だらけになって崩れ落ちる妻
抜けおちる指輪

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「シワワセ~呪いの指輪」無料試し読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

リングっていう映画知っていますか?

あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!

 

でも次の展開が気になって目が離せない…

 

 

さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するくらい怖いかも!?

背後から迫る女の影が…

 

それでは早速「 シワワセ~呪いの指輪 第2話」をレビューしていきます。

 

 

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

斉木祐也:香澄と結婚間近の28歳。多忙な会社員。

香澄:祐也の婚約者。祐也より年下。

松田:祐也の高校の同級生で結婚プランナー。既婚者。

ミサ:松田の妻。松田のカバンに入っていた指輪を嵌めてしまう。

上原愛菜:祐也の同級生の女子。何でもズバズバ言う無神経な性格

 

あらすじ

4人での食事の日が訪れました。

そこで地元で起きた死亡事件の話になり、亡くなったのが祐也と松田のクラスメイトだということがわかりました。

祐也は忘れていたのか、香澄は驚きます。

しかも去年も同じクラスだった人間が亡くなっていると聞き、呪われたクラスだと松田は冗談で言います。

 

 

「シワワセ~呪いの指輪 第2話」のネタバレ

松田の妻のミサは指輪を嵌めた瞬間、背後に気配を感じましたが振り返ると誰もいませんでした。

それからミサは何度か家の中で女性の足を見たり、気配を感じたりすることが多くなり、この家は呪われてると松田に訴えます。

 

 

しかし松田は新築2年だし気のせいだと言うばかり。

そんな矢先、約束をしていた祐也と香澄と松田とミサの4人で食事をすることに。

 

 

ミサはインスタに写真をあげるのにハマっており、料理を写真に撮ります。

するとスマホに女性の長い髪が絡みついて、驚いて悲鳴をあげるミサ。

 

 

 

しかしミサ以外には見えていないようでした。

ふと、この間のニュースの話になります。

 

 

 

祐也と松田の地元での死亡事件。

知らないと言っていたのに、実はクラスメイトだったのです。

 

 

 

祐也はすっかり忘れていたようでした。

しかし実は去年も同じクラスだった別の人も亡くなっていました。

 

 

呪われてたりしてと冗談で言う松田。

ミサはまた背後に気配を感じます。

 

 

 

松田はうちに出る幽霊と関係があったりしてとまた冗談を言いますが、ミサは真剣に怒ります。

 

 

 

トイレでミサは祐也に実は家で幽霊の気配を感じること、さっきも見たこと、自分に憑いているのではないかと打ち明けます。

席に戻り、みんなに指輪を見せながらプレゼントしてくれたと喜ぶミサ。

 

 

祐也はそれを見てどこかで見たことがあると感じます。

結婚指輪を外してまでつけている指輪を相当気に入っている様子です。

 

 

すると突然ミサの背後からおぞましい指が顔を覆いました。

 

 

その瞬間、ミサは首が折れ、目を見開き、テーブルの上で血だらけになって倒れてしまいます。

 

 

 

何が起こったのかわからず全員が悲鳴をあげました。

するとミサの左手の薬指から、指輪がスルっと抜けおちたのです。

 

 

 

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

「シワワセ~呪いの指輪 第2話」の感想

2話にして松田の妻のミサが死んでしまった?!という意外な展開になりました。

 

指輪は呪われているようです。

嵌めたものには幽霊が付きまとい、他の人にはそれは見えないようですね。

 

 

 

そしてミサが幸せアピールをした時に突然、ゴキっと首が折れるような音と共にミサが血だらけで倒れてしまいます。

一体何が起こったのか、ミサは本当に死んでしまったのか、この指輪は一体何なのか気になりますね。

 

 

 

ミサが指輪を見せた時、祐也がどこかで見たことがあるような顔をしていたのが怪しいです。

しかも、地元の競馬場で死亡した同級生のニュースを見ても、香澄には知らないと言っていたのに、松田はクラスメイトだと言いました。

 

 

 

その時、忘れてたと祐也は言いましたが、それも怪しい!

しかも、ミサによれば松田と祐也のクラスメイトは去年も亡くなっているということです。

 

 

 

しかも2人も?

 

 

松田は呪われたクラスと冗談で言いますが、ミサは周りで起きていることをトイレで祐也に話すんですね。

祐也を頼ろうとしてどうしようと言っているのを松田が見て、嫉妬したのか、なんか変な空気になっていましたが、ミサはなぜ祐也に話したのでしょうか。

 

 

 

女子トイレで香澄に話すならわかるのですが、祐也に話して頼る意味がわかりません。

夫の松田は気のせいだといって取り合ってくれないからなのかなと。

 

 

 

あと、松田のミサへの対応が上から目線というか、妻をバカにするような発言が多くて嫌な感じですね。

うちの嫁がバカでさ~みたいな支配的な態度を感じます。

 

 

トイレから戻ってきた祐也に香澄がなにか言いたそうでしたが、それもわからずじまい。

 

ミサがテーブルの上で倒れた瞬間、指輪がスルっと抜けおちましたが、これは何の意味があるのか、見えていた幽霊は何の目的でとりついているのか謎は深まるばかりです。

 

それでは、「シワワセ~呪いの指輪」のコミック情報です。

 

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の公式あらすじ

公式あらすじ


「…セ…シワ…シ…ワセ…シワワセ…」

――それが聞こえたら、死は間近。

赤い服を着た幽霊が忍び寄り……

斉木祐也は結婚間近の婚約者・香澄と式場見学に訪れ、そこでプランナーでかつての同級生・松田と再会する。

松田から最高の式を約束され、幸せの絶頂を感じていた祐也。

そんな中、離れた地元で同級生が事故死したことを知る。

一方、謎の指輪を拾った松田

――会社に置いて帰ったはずの指輪がなぜか鞄の中に入っていて…

プレゼントと勘違いした松田の妻・ミサがその指輪を嵌めてしまう。

「最近変な気配を感じるの…」恐怖に怯えるミサは松田、祐也の目の前で!!?

ヒタヒタと迫りくる幽霊が「シワワセ」と呟く時、誰かが命を落とす…!?

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックゲンま!

出版社:グループH

著 者:兎屋まめ

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の配信サイト

 

ebookjapan 公式サイト 220円

 

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。