美しく楽しいそしてHotな漫画の世界へようこそ!

E‐漫画ッシュ!!

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第3話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 部屋には2人の死体が! 狂った人妻が包丁を振りかざし 鬼の形相で追いかけてきて大ピンチ   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエス ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第2話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

一般漫画コミック

2020/1/21

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著

サスペンスコミック第1話「俺の現実は恋愛ゲーム??」あらすじ無料ネタバレと感想|わるいおとこ / 彭傑&奈栩(Friendly Land) / 夕薙著 現実がゲームに! アイテムを使い女性を眠らせ エッチなイタズラ!?   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたはゲーム好きですか?     RPG(ロールプレイングゲーム)で有名なドラゴンクエスト。 一度はやったこ ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第3話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めての手マン! パンツごしの潮吹●き!   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に住むイケメン男子が幼 ...

ReadMore

TL

2020/1/18

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著

TLコミック第2話「お前の全部、俺のもの~幼馴染とオ〇ニー見せ合い!?~」あらすじ無料ネタバレと感想|ゴゴちゃん / oinari著 初めてのキスがディープ! 舌を絡ませエッチな吐息が漏れちゃう   ☆無料試し読みはこちら☆ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 画像をクリック!!   こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。   あなたに異性の幼なじみはいますか? 自分にはいないのですが、幼なじみって異性と感じないものなのでしょうか?     今回紹介するマンガは、隣に ...

ReadMore

一般漫画コミック

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

ホラー漫画「シワワセ~呪いの指輪 第4話」あらすじ無料ネタバレと感想|兎屋まめ著

化け物の正体とは!?
クラスメイトたちへの復讐…

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「シワワセ~呪いの指輪」無料試し読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

リングっていう映画知っていますか?

あの映画を見た時は凄まじく恐かったです!!

 

でも次の展開が気になって目が離せない…

 

 

さて、今回紹介するマンガ「シワワセ~呪いの指輪」も映画リングに匹敵するくらい怖いかも!?

背後から迫る女の影が…

 

それでは早速「 シワワセ~呪いの指輪 第4話」をレビューしていきます。

 

 

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

斉木祐也:香澄と結婚間近の28歳。多忙な会社員。

香澄:祐也の婚約者。祐也より年下。

松田:祐也の高校の同級生で結婚プランナー。既婚者。

ミサ:松田の妻。松田のカバンに入っていた指輪を嵌めてしまう。

上原愛菜:祐也の同級生の女子。何でもズバズバ言う無神経な性格

三好由記:祐也と松田のクラスメイトだった女子。可愛くて勉強もできるみんなの憧れの的だった。

 

あらすじ

妻を喪った松田はゲッソリと痩せていました。

指輪を嵌めている愛菜がミサと同じ幽霊を見ているという松田。

そしてその幽霊に思い当たる人物がいたのです。

それはクラスメイトだった女子の三好でした。

 

 

「シワワセ~呪いの指輪 第4話」のネタバレ

ミサの葬儀から暫く経ち、祐也と香澄が結婚式の打ちあわせに訪れると松田はゲッソリと痩せていました。

松田はあの指輪を持ってきてからおかしくなったと言います。

 

 

あれはたまたま自分のロッカーに入っていて成り行きでミサにあげてしまったんだと。

そして松田は祐也に指輪を持っていった愛菜が度々見るという化け物の絵を見せます。

 

 

 

ミサが言っていた幽霊のことを思い出したと。

 

 

しかも幽霊の話は愛菜にはしていないのに、同じ幽霊を見ているのです。

松田はその幽霊に思い当たるのがクラスメイトだった三好ではないかというのです。

 

 

 

松田はワクワクしていると言います。

いきなり妻のミサを奪われ、つまらない毎日に生きがいができたと。

 

 

祐也は松田の異常さを感じ取っていました。

 

 

そして松田は祐也に三好と仲良かったことを知ってると耳打ちをしてきました。

三好とは祐也にとってはできれば思いだしたくない相手でした。

 

 

 

クラスでも可愛くて勉強ができて羨ましがられる存在だった三好。

彼女は男女から好かれる憧れの的だったのです。

 

 

そんな三好とよく帰りにバスで一緒になっていた祐也は話す機会も多かったのです。

クラスではあまり話さないのですがこの帰りのひとときが祐也には心地よかったのでした。

 

 

三好を嫉妬した愛菜は体育の時間に怪我をした三好を介抱するふりをしてハサミで彼女の髪をバッサリ切ってしまいました。

そして薬品をかけ、顔は大やけどを負います。

 

 

 

それからいじめはどんどん浸食していきました。

気付けば彼女からみんな距離を置くようになっていました。

 

 

 

それから学校に来なくなった彼女。

そのまま会うことはありませんでした。

 

 

 

それから祐也はクラスメイト全員に嫌気がさし、自分から遠ざけて疎遠になっていたのです。

噂では三好は自殺したと聞きました。

 

 

今回の騒動に三好が関係しているなんて信じられませんでした。

 

 

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

「シワワセ~呪いの指輪 第4話」の感想

祐也と松田のクラスで当時あったイジメのエピソードが物語の鍵となりそうです。

人気者で可愛くて頭のいいクラスメイトの三好が愛菜の嫉妬によってボロボロにされていきます。

 

 

やってるのは愛菜だけなのに、他のクラスメイトたちも三好に近寄らなくなっていますが、誰も助けようとしなかったのでしょうか。

唯一、そんな状況から救おうとした祐也の手さえ払いのけた三好。

 

 

祐也を頼れば今度は祐也がいじめられると思ったのでしょうか。

 

 

 

それともこんなみじめな状況になっている自分をこれ以上見られたくなかったのでしょうか。

 

 

三好は家が厳しそうで、婚約者の香澄にどことなく似てるなという感じがしました。

化け物の正体は完全に三好ですね。三好がつけていたネックレスをしています。

 

 

最後、3階だという愛菜のマンションの窓から這い出てくる化け物の姿が怖すぎます。

愛菜は何も気付かずヘッドフォンをして音楽を聞いていますが、この後、殺されてしまいそうですね。

 

 

 

でもなんでクラスメイト全員を襲っているのでしょう。

いじめたのは愛菜なので愛菜にだけ復讐すればいいのにと思うのですが。

 

 

 

しかもミサはクラスメイトではないですし。

とにかく指輪を嵌めた人間を殺すという呪いみたいですね。

 

 

 

他に亡くなったという8人も全員、指輪との関連があるのでしょうか。

そもそもこの指輪が松田のロッカーに入っていた理由が気になりますね。

 

 

 

祐也は三好と仲が良かったということで、香澄に嫉妬するような気もします。

でも香澄は恐らくこの指輪はつけないでしょうし、それなら無理やり指輪を嵌めて殺すトラップにハメられるとか?これから何が起こるか三好の呪いと復讐がまだまだ続きそうですね。

 

 

三好はアクセサリー作りが趣味だったので、この指輪も三好が作ったものなのかもしれませんね。

 

それでは、「シワワセ~呪いの指輪」のコミック情報です。

 

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の公式あらすじ

公式あらすじ


「…セ…シワ…シ…ワセ…シワワセ…」

――それが聞こえたら、死は間近。

赤い服を着た幽霊が忍び寄り……

斉木祐也は結婚間近の婚約者・香澄と式場見学に訪れ、そこでプランナーでかつての同級生・松田と再会する。

松田から最高の式を約束され、幸せの絶頂を感じていた祐也。

そんな中、離れた地元で同級生が事故死したことを知る。

一方、謎の指輪を拾った松田

――会社に置いて帰ったはずの指輪がなぜか鞄の中に入っていて…

プレゼントと勘違いした松田の妻・ミサがその指輪を嵌めてしまう。

「最近変な気配を感じるの…」恐怖に怯えるミサは松田、祐也の目の前で!!?

ヒタヒタと迫りくる幽霊が「シワワセ」と呟く時、誰かが命を落とす…!?

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックゲンま!

出版社:グループH

著 者:兎屋まめ

 

シワワセ~呪いの指輪
最初から読む! 全話読む!

 

 

「シワワセ~呪いの指輪」の配信サイト

 

ebookjapan 公式サイト 220円

 

 

 

 

-一般漫画コミック
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。