一般漫画コミック 女性にオススメ

キモデブ女「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」あらすじ無料ネタバレと感想| 熊野いね/乙葉一華著

キモデブ女「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」あらすじ無料ネタバレと感想|熊野いね/乙葉一華著

ブス罠に引っ掛かる男
ブスに恋する結婚詐欺師

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「ブス無双」無料試し読み!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

今回紹介するマンガは、「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」というタイトルの第5話です。

 

第5話では、やり手詐欺師の男がデブスの香織を自分のものにしようとしますが…

 

Hさせてくれそうでやらせてくれない…

こうなると男は本気を出すしかないですよね。

 

それでは早速「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」をレビューしていきます。

 

 

 

 

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

一条香織:デブでブスだが男を虜にしてしまう魅力がある

田丸洋平:建築デザイン会社の若社長。イケメンで女性の憧れの的。彼女がいる。

富田:マッチングアプリで金持ちの女性ばかりを狙い結婚詐欺を繰り返している。

 

 

あらすじ

マッチングアプリで知り合った富田が金持ちの女性ばかりを狙う結婚詐欺師だとわかった香織は何かを企み始めます。
何も知らない富田はブスな香織は簡単に陥れることができると思っていました。

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」のネタバレ

 

 

香織はアプリで見つけた男の富田と食事をしていました。

香織となら幸せな家庭が築けそうだから選んだという富田。

 

 

 

しかし富田はマッチングアプリ内でセレブな女性ばかりを狙い結婚詐欺を繰り返している常連の結婚詐欺師だったのです。

次のカモに丁度いいと企む香織。

 

 

 

富田は香織のことを金持ちのブスほど騙しやすい女はいないと思っていました。

ブスは見た目で勝負できないから貢がせやすいのです。

 

 

 

香織からデートのお誘いがあり、面倒くさそうに出掛ける富田。

ふと車から見えるハンバーガーショップが目にとまります。

 

 

 

金持ちの女性ばかりに漬け込んでいる富田はいつしか昔好きだった庶民的なハンバーガーを食べなくなったことに気付きます。

そんな富田の表情を見て何かに気付いた香織は高級レストランでハンバーガーを注文しました。

 

 

美味しそうにハンバーガーにかぶりつく香織を見て、富田は調子が狂います。

品があるのにどこか抜けていて細かい気配りができる香織。

 

 

 

彼女といるとなぜか心がほっこりしてしまう富田です。

ターゲットに情がうつるのは初めてでした。

 

 

 

香織は富田に気付かれない様に飲みものに睡眠薬を入れました。

目を覚ました富田を必死に介抱する振りをしながら、富田の気持ちが自分に夢中になるように仕向ける香織。

 

 

香織の優しさが身に染み、まんまと引っ掛かる富田です。

そして帰りのタクシーに乗り込むと、見送ってくれた香織を抱きしめる男の姿が見えました。

 

 

香織は富田が嫉妬するように仕向けたのです。

 

 

 

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~(5)」の感想

 

今回も香織の男の転がし方が上手いのなんのって。

最終的に男が求める女性は容姿じゃないということがよくわかります。

 

 

ブスだから騙しやすいと香織に近づいた結婚詐欺師の富田。

しかし逆に香織にハメられてしまい、それに全く気付かないという展開になっています。

 

 

 

富田は自分の親が身分違いの恋をして結婚したため母親が苦労をしていた過去があるのに、曲がった性格に育ってしまったようですね。

恐らくそんな母を見て不憫に感じていた富田は身分違いは一緒になるべきじゃないと金持ちの女性を狙って詐欺をはたらいているのかもしれません。

 

 

 

金持ちのふりをして金持ちから巻き上げる金。

しかし富田自身は本当は庶民的なものが好きなのです。

 

 

 

セレブな女性と高級レストランでばかり食事をしているうちに、すっかり忘れてしまった大好きだったハンバーガー。

車から見えるハンバーガーショップを見て過去を思い出しセンチメンタルな表情になる富田は本当はいい人そうなのにどこかで道を間違えてしまったのでしょう。

 

 

しかしその表情を見逃さなかった香織です。

 

 

 

そしてレストランであえてシェフに作らせるハンバーガー。

ナイフとフォークで食べるマナーがわからず焦る富田ですがここからが香織の腕の見せ所。

 

 

 

まずは自分が美味しそうにハンバーガーにかぶりつき、頬張って見せるんですね。

ハンバーガーはこうやって食べるのが一番美味しいんだと…口にケチャップまでつけて。

 

 

 

恐らく、ケチャップをつけておくのも香織の計算です。

セレブであるはずの香織のそんな姿を見て富田はほっこりしてしまうんですね。

 

 

 

そして自然と香織の口についたケチャップを手でぬぐってあげると、なんとその手をペロっと舐める香織。

もちろんこれも計算!

 

 

 

なぜかドキっとしてしまった富田は自分がターゲットである香織のことをいいなと思ってしまっていることに気付き、慌てます。

詐欺師として振舞わなければと気を引き締めますが、極め付けが香織が別の男と抱き合っているところを見てしまうこと。

 

 

これもわざと香織が仕向けているのです。

きっと富田は香織を他の男に取られたくないという心理が湧くでしょう。

 

 

これじゃあ香織のほうが立派な詐欺師ですね(笑)

 

 

それでは、「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」のコミック情報です。

 

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の公式あらすじ

公式あらすじ

彼はもう、わたくしに夢中なの―――

イケメンで若社長の彼氏を寝取ったのはデブス!?

デブでブスなのに、男を次々にトリコにしていく一条香織(いちじょうかおり)。

一見、男性には見向きもされないような醜女なのに、彼女の驚きの手管で男たちは翻弄され、魅了され、骨までしゃぶられてしまう―――

一条香織とは何者なのか。目的とは一体何なのか。

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:熊野いね(くまのいね)/乙葉一華(おとはいちか)

 

 

 

「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200円(全3巻)

 

 

 

ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。