オトナ漫画 男性にオススメ

「カラミざかりvol2前編」あらすじ無料ネタバレと感想|桂あいり著

「カラミざかりvol2前編」あらすじ無料ネタバレと感想|桂あいり著

ヤリたい盛りの高校生の男女4人
溺れる毎日ハメまくりのセ●クス

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

お前をオカズにオナホ使わせろ!!

 

高校生のころって思春期真っ只中で、いつも女子の事を考えていた記憶があります。
女子にモテた記憶がないので、女子をエッチなことを妄想…

 

いやー青春でしたね(笑)

 

今回紹介する「からみざかり」というマンガは、ご存知の方もいるのでは?
少し前に流行ったマンガで大人気コミックです。

 

男2人、女2人が入り乱れてエッチをしてしまうという内容です。
こんなおいしい展開…うらやましい~

 

では、早速レビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

 

「カラミざかりVol.2前編」登場人物とは


 

登場人物

山岸高成:主人公。黒髪短髪の普通の男子高生。

吉野貴志:ボウズ頭のお調子者男子高生。

新山:金髪ボブヘアの勝気な性格の女子高生。

飯田:黒髪ロングでおとなしめな清楚系な女子高生。

 

 

 

あらすじ

なんとなくセックスをしてしまったクラスメイトの高成、貴志、新山、飯田の男女4人はその快感が忘れらず今度は貴志の家に集まります。

そしておもむろに貴志と新山がやり始めたのを見て、自分も思い切って飯田としようとして迫る高成。

すると貴志が王様やってみたいと言いだし・・・

 

「カラミざかりVol.2前編」のネタバレ

 

貴志の家に集まった4人はどういう組み合わせでセックスをしようかという話になりますが、新山が貴志にキスをし始めると自然とパートナーは決まりました。

 

 

新山の乳首を舐め、お○んこをこねくりまわす貴志を見る高成と飯田。

高成は勇気を出して飯田を抱きしめるとキスをしました。

 

 

 

やっと飯田とできる!と思った瞬間、貴志が王様やってみたいと言いだします。

彼の言う王様とは、ち○ぽを2人の女子に同時に舐めてもらうことでした。

 

 

 

せっかく飯田とできるチャンスだったのに貴志のち○ぽを舐めはじめる飯田と新山をただ見ているしかない高成。

アソコはもうギンギンに勃起しているのにお預けをくらった高成。

 

 

 

貴志は新山と飯田を独り占めしていてとても気持ち良さそうです。

四つん這いで貴志にフェラをする飯田のスカートからのぞくパンツを見て我慢できなくなった高成はゴムをつけました。

 

 

 

そしておもむろに飯田のパンツをずりさげ、バックから挿入しようとします。

痛いという飯田に貴志がまだ濡れていないからだと言うと今度は飯田のお○んこを舐めはじめました。

 

 

 

せっかく飯田にバックから挿入できると思った高成はまた貴志に飯田をとられてしまい、クンニしているのをただ見ているしかできません。そんな高成を見て、不憫でため息をつく新山。

 

 

 

69までし始めた貴志と飯田。

もう飯田のアソコはぬるぬるになっていました。

 

 

貴志にもう準備OKと言われやっと挿入できるとギンギンなち○ぽを押し込む高成。

 

 

しかし入りません。

 

 

お○んこ穴の位置に自ら誘導してくれる飯田を見て、スイッチが入ってしまった高成はものすごい勢いでピストンし始めました。

そのあまりの激しさに貴志も新山もびっくりです。

 

 

 

セックスに溺れる4人はその後もほぼ毎日4人で集まっては貴志の家や外、時には学校でさえセックスをしまくったのでした。

 


 

 

「カラミざかりVol.2前編」の感想

セックスに興味津津なお年頃の高校生の男女4人。

とにかくヤリたくてしょうがない男子とまんざらでもない様子の女子が性欲の趣くまま毎日セックスをし続けるお話です。

 

 

フルカラーでリアルなセックスシーンが盛り沢山ですよ。

ほぼほぼずっとヤっているのですが、ちゃんと高校生活のシーンもあったりしてセックス中の4人と普段の違いが楽しめます。

 

 

 

また、主人公の高成は黒髪ロングの清楚系な飯田が好きなのですが、飯田とセックスできるまで何度も友達の貴志に邪魔されます。

 

 

 

新山は高成が飯田を好きなことに気付いているので、どの組み合わせでセックスをしようか決める時も、貴志はジャンケンと言いましたが、新山は高成を気遣って自分から貴志にキスをしました。

 

 

 

そして残った高成と飯田のペアとなったのですが、高成は飯田が好きなので手を出すのも緊張してしまいます。

貴志と新山のセックスを見ながら、やっと手を出した高成。

 

 

 

 

飯田を抱きよせてキスをし、これから押し倒す・・・というところで貴志が王様になりたいと言いだします。

王様というのは女子2人から同時フェラをされたいということです。

 

 

 

いいところで飯田を取られてしまった高成。しかも自分の好きな女子が友達に寝取られてしまったようで複雑な気分なんですよね。

ただひたすら見ているしかない高成が不憫でした。

 

 

 

しかし高成は我慢できずに貴志のち○ぽを舐めている飯田のバックから無理やり挿入しようとします。

しかし全く入らず、まだ濡れていませんでした。

 

 

 

そりゃそうですよね。飯田はまだ何もされていないんですから(笑)

 

 

 

そこで貴志のおせっかいが始まります!

濡れてないから入らないんだよと貴志は飯田のお○んこを舐めはじめちゃいます。

 

 

 

また好きな女子のお○んこを友達にクンニされてしまい、それをただ見ているしかない高成。複雑な気持ちと早く挿れたい気持ちがうずまいています。

 

 

そして充分濡れたと貴志に言われ、惨めな気分ながらも飯田のお○んこに挿入したい気持ちの方が大きいのでやっと念願の挿入へ。

 

 

 

焦らされまくったため、驚きの激しさでピストンする高成を見て貴志と新山はびっくりです。

 

 

 

貴志は高成が飯田を好きなことにも気付いておらず、いいところでいつも無意識に邪魔をしてしまうキャラで、悪いヤツじゃないのですが天然なんでしょうね。

 

 

それでは、「カラミざかり」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

「カラミざかり」の公式あらすじ

公式あらすじ

ある日の放課後、なんとなく始まってしまったセックスはクラスメイト男女4人の均衡をあっけなく崩した。

青い性欲のまま走り出した彼らは、倫理観なんか無くなってしまったかのように──、理性なんか最初から存在しなかったかのように──、それぞれの身体を求め合い、セックスに没頭していく。

──そして、あの夏休みが始まる──。

 

掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:桂あいり

 

「カラミざかり」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 88円/話
780~880円/巻

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。