「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|夕霧 / V-SLASH著
エルフは自ら腰を振るほどの性奴隷と化す
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
目 次
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
あらすじ
平和だったエルフ族の里に人間たちの魔の手が近づいていました。手当たりしだい次第エルフを捕える人間たち。
それも女性ばかりです。
人間たちは性奴隷にしようとエルフを捕え自らの野営地へ連れて行くために襲ってきたのです。
「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第1話」のネタバレ
長寿といわれるエルフ族。
その容姿はとても美しく聡明です。
しかし魔の手が忍び寄り、そんな彼女たちの平和な暮らしが終わろうとしていました。
逃げまどうエルフたちを追いかけまわす人間の男たち。
捕まれば男たちの性奴隷になってしまいひとたまりもありません。
エルフの中でもレンジャーと呼ばれる女性のミリアが男らを追っ払おうと矢を放ちます。
しかし男たちは女を殺すわけにはいかないのでやり返せません。
ミリアは長老が捕えられてしまったのを見てそれと引き換えに武器を捨てなければならなくなりました。
急いで木に登ったミリアですが、結局捕まってしまいます。
ミリアたちは人間がエルフを捕獲するために設営した拠点に連れて行かれます。
そこには複数のテントが張られており、中ではエルフが人間たちに犯されていました。
次々と人間のち○ぽをぶちこまれ、種付けされていくエルフたち。
お○んこからはドロドロと精液が流れ出しています。
ミリアも泣き叫びながら抵抗しますが、何度も何度も挿入されイカされてしまいます。
調教台に乗せられると身体を拘束され、見動きができなくなった後からバックで犯されてしまいました。
自分の意思とは関係なくイキまくってしまうミリア。
人間たちはち○ぽに絡みつくお○んこに夢中で射精を繰り返します。
しかし何度も絶頂に達したミリアは自分から腰を振ってしまうほどになっていたのでした。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第1話」の感想
エルフって女性しかいないんですかね。
長老も女性で、しかも長生きなので見た目は若く美しいままなんですよね。
女性だらけの里ですが、男がいないと子供が産まれることが成立しないのでどこかにいるのでしょう。
人間たちが襲ってきますが次々と捕まってしまいます。
こういう時にエルフの男子は役に立たないのでしょうか。
出てくることもなく助けに来るわけでもありません。
謎ですね。
そして勇敢なのがレンジャーであるミリアです。
彼女が放った矢は人間の目玉を突き刺します。
しかし長老を人質にとられてしまったのを見てこれ以上攻撃することができなくなってしまいます。
人間たちも、殺すことは簡単ですがそれでは犯せないですし、エルフ側に攻撃をやめさせることしかできなかったんですね。
長老を守るために白旗をあげたミリアたちですが、人間が設営した施設でひたすら犯されていく毎日を送ります。
涙がボロボロと出ている描写で泣き叫びながら犯されていくエルフたちがすごく苦しそうですし、道具のように扱う人間たちが野獣のようです。
SMや調教、レイプなどが好きな人にはおすすめですね。
また、相手がエルフなので、そういう異種混同みたいなプレイが好きな人、コスプレ好きな人にもウケそうです。
ミリアも拘束されながら人間に犯されていきますが、最初は抵抗していたのに最後は自分から腰を振ってしまうほどになっています。
何度も何度もイってしまい、もはやエルフの里を守ろうとレンジャーとして活躍した時や最初に抵抗していた時の面影はなくなっていますね。
セックスという快感に溺れると、まるで麻薬のようにとりつかれてしまうんでしょうね。
それでは、「淫欲に狂いしエルフ達の唄」のコミック情報です。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の公式あらすじ
公式あらすじ
遠い辺境の地、古代樹海の奥。
そこにエルフ族の小さな村があった。
エルフは長寿で容姿は美しく、聡明で平和的な種族として知られている。
村人達は長老の統治の下、狩猟や農耕を営みながら、外敵との諍いも無く穏やかな生活を送っていた………
だが、そんな彼女達の安息の日々は、突如として終わりを迎える………
「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の掲載誌、出版社、著者情報
掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:夕霧 / V-SLASH
「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の配信サイト
BookLiveコミック | 公式サイト | 88円/話 780~880円/巻 |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!