オトナ漫画 男性にオススメ

「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|夕霧 / V-SLASH著

「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第2話」あらすじ無料ネタバレと感想|夕霧 / V-SLASH著

母乳プレイに歓喜の喜び!!
経産婦の激レアま○こは感度極良好!?

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

あらすじ

ミリアは人間の巨根をぶち込まれ何度も何度も挿入と射精を繰り返されるうちにすっかり快感をおぼえてしまいました。

そして調教され続けると娼婦としてすっかり仕上がった状態になったのです。

 

「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第2話」のネタバレ

拘束されバックから激しく犯されるミリアの顔は白目を剥いています。

 

 

乳首はビンビンに勃起し、あまりに巨大な人間のち○ぽをぶち込まれ続けているので泣き叫びながらも気持ちよくなっています。

 

 

 

ビュルビュルと精液を送り込まれ、ガクガクと痙攣し始めるミリア。身体は拘束されていて両手が動かせません。

激しくキスをされベロベロと舐められると、もう一発と言われます。

 

 

 

また足を無理やり開かされるとまた挿入されてしまいました。

もう何発出したかわからないほどぶち込まれています。

 

 

 

やればやるほど締め付けてくるお○んこに人間は大満足です。

絶倫の人間は止まることなくひたすらピストンし続け射精し、また間髪いれずに挿入します。

 

 

 

最初は抵抗していたミリアもアヘ顔で喘ぎながら何度も絶頂に達していました。

ビクビクと痙攣をしながら大きな声をあげ、そのたびに拘束されている腕の拘束具がガチャガチャと鳴ります。

 

 

 

人間に犯され快感になったミリアはもう完全に仕上がってしまいました。

 

 

 

たっぷりと注がれるザーメンに快感をおぼえたミリア。

 

 

 

一方、長老も別のテントで犯されていました。

横たわり、お○んこからは精液が流れ出しています。

 

 

 

もう既に何度もヤラれている様子です。

 

 

 

顔を赤らめ、それでもまだ抵抗しようとしました。

なぜこんなことをするのか聞くと、エルフは金よりも高く売れると言う人間。

 

 

 

長老と舌をからませキスをし、駅弁の体位で挿入しピストンをします。

エルフは長生きする種族です。

 

 

 

長老はかなり長く生きていますが、人間のち○ぽに快感を覚えてしまいました。

まん汁を垂れ流し、気持ち良さそうにあえいでいます。

 

 

 

おっぱいをつかまれ、締め付けられると、なんと止まったはずの母乳が出てきてしまいました。

それを美味しそうに吸い始める人間。

 

 

 

長生きしているエルフの中には子供を産んだあと感度があがって母乳が出てしまう女性もいるのでした。

 

 

経産婦の長老のお○んこに興奮し、楽しむ人間は激しくお○んこをピストンをすると長老のおっぱいからはピュッピュッと母乳が噴き出してきます。

 

 

 

長老は、おほ声で喘ぎながらビクビクと痙攣をしてイってしまいました。

 

 

 

その顔は恍惚といった表情で、アヘ顔のまま涎を垂らし快感な声を漏らしながら絶頂に浸っていました。

性奴隷として闇競売にかけられるエルフたち。

 

 

富豪のペットや娼館の道具としてなど次々と競り落とされていきました。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

「淫欲に狂いしエルフ達の唄 第2話」の感想

エルフは長生きなので長老といっても若くて美しい女性なんですよね。

ミリアがすっかり調教され仕上がったのに対し、長老はまだ恥ずかしそうにしています。

 

 

しかし何度もヤられ続けているうちにまん汁を垂れ流しながら人間のち○ぽの快感を覚えていくようになります。

 

 

極めつけはおっぱいから溢れる母乳!

 

 

 

子供を産んだことがある長老ですがもう母乳は止まっていたんですね。

しかし感度が高くなると出てしまうようです。

 

 

 

なのでずっとエルフの男性との性生活には満足していなかったのでしょう。

人間の巨根で初めて目覚めた感度に母乳が噴き出してしまったんだと思います。

 

 

 

そんな長老を見て当たりを引いたと大喜びする人間。

なぜなら長老くらい長く生きて経産婦で母乳プレイまで楽しめることはなかなかないからです。

 

 

 

おっぱいを飲んでみたり、挿入しながら飛び出してくる母乳を楽しんだりするうちに、高い声で喘いでいた長老が突然おほ声に!

きっとここで調教完成というか、性に完全に目覚めたのでしょう。

 

 

 

長老の表情が一気に変わった瞬間でもあります。

なぜ人間がこのようなことをしているかというと、エルフたちは高値で売れるかららしいです。

 

 

 

なので、性奴隷として育ててから闇競売にかけるんですね。

すると買った人間が奉仕やテクニックがあってエロいエルフに大喜びするというわけです。

 

 

見た目もバツグンなわけですから最高ですよね。

いわば売るためにエルフを淫乱になるように仕上げていくといった感じでしょうね。

 

 

それでは、「淫欲に狂いしエルフ達の唄」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の公式あらすじ

公式あらすじ

遠い辺境の地、古代樹海の奥。

そこにエルフ族の小さな村があった。

エルフは長寿で容姿は美しく、聡明で平和的な種族として知られている。

村人達は長老の統治の下、狩猟や農耕を営みながら、外敵との諍いも無く穏やかな生活を送っていた………

だが、そんな彼女達の安息の日々は、突如として終わりを迎える………

 

 

「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:夕霧 / V-SLASH

 

 

「淫欲に狂いしエルフ達の唄」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 88円/話
780~880円/巻

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

 

 

 

 

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。