オトナ漫画 男性にオススメ

「カラミざかりvol2後編」あらすじ無料ネタバレと感想|桂あいり著

「カラミざかりvol2後編」あらすじ無料ネタバレと感想|桂あいり著

大人の男性に寝取られた女子高生たち
王様3Pで快感絶頂

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

お前をオカズにオナホ使わせろ!!

 

高校生のころって思春期真っ只中で、いつも女子の事を考えていた記憶があります。
女子にモテた記憶がないので、女子をエッチなことを妄想…

 

いやー青春でしたね(笑)

 

今回紹介する「からみざかり」というマンガは、ご存知の方もいるのでは?
少し前に流行ったマンガで大人気コミックです。

 

男2人、女2人が入り乱れてエッチをしてしまうという内容です。
こんなおいしい展開…うらやましい~

 

では、早速レビューしていきます。

 


 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

「カラミざかりVol.2後篇」登場人物とは


 

登場人物

山岸高成:主人公。黒髪短髪の普通の男子高生。

吉野貴志:ボウズ頭のお調子者男子高生。

新山:金髪ボブヘアの勝気な性格の女子高生。

飯田:黒髪ロングでおとなしめな清楚系な女子高生。

芹沢:新山と飯田の同級生のアンナの彼氏。大学生。

藤野:芹沢の友達でイケメン大学生。車も持っているお金持ち。

 

 

 

あらすじ

お祭りに出かけた4人。新山と飯田は浴衣で色気があります。

そんな女子にムラムラした貴志は神社の境内でセックスをしようと提案します。

誰か来ないかと気になる高成と飯田の横で貴志と新山はおっ始めてしまいます。

 

「カラミざかりVol.2後編」のネタバレ

 

お祭りで新山と飯田の浴衣姿が色っぽかったためムラムラした貴志は神社の脇で隠れてセックスを楽しもうとしていました。

貴志が新山のパンツに手を入れお○んこを濡らすと境内に手をつかせ、バックからおもむろに挿入し激しくピストンをします。

 

 

 

その横で高成と飯田もお互いの乳首を刺激し合い感じてきたところで舌を絡めてキスをし始めました。

 

 

その時です。

 

 

 

貴志の悪い先輩に見つかり、新山と飯田はレイプをされてしまいます。

新山は無理やりバックから挿入され、飯田は1人に後ろからはがいじめにされ抑えつけられもう1人がお○んこを舐めます。

 

 

 

飯田のアソコはキツくて先輩のち○ぽはなかなか入りません。

必死に止めようとした高成ですが、力で勝てるはずもなく殴られて気を失ってしまいました。

 

 

 

それ以来、4人が連絡を取ることも少なくなっていました。

 

 

街をブラブラしていた新山と飯田はクラスメイトのアンナとばったり出会います。

心霊スポットに行くようですが、友達の1人が来れなくなったため代わりにどうかと誘われます。

 

 

 

 

アンナの彼氏の芹沢とその友達の藤野が車で待っていました。

新山は藤野を見てドキっとし、気になった様子。

 

 

 

そして暇なので一緒に行くことにしました。

着いた場所は誰も住まなくなった廃村でした。

 

 

 

芹沢とアンナは2人で先に行ってしまいました。

藤野と新山と飯田で一緒に行きます。

 

 

 

ふと藤野の手が新山の太ももに触れます。

気のせいかお化けだと思った新山は飯田に抱きつきました。

 

 

 

しかし今度は腰に手が触れます。

明らかに新山の身体に触れているのは藤野でした。

 

 

 

怖いから3人で手を繋いで行くことになりました。

藤野は段々大胆になってきてお尻やおっぱい、乳首をコリコリと触ってきます。

 

 

 

飯田も横からそれを見てムラムラしてきてしまいました。

村の一軒家に入ると真っ暗な中、今度は飯田の股間に手を伸ばす藤野。

キスをしながらパンツの上からクリをいじってきます。

 

 

 

そこでお化けが出たと叫び声がして、心霊スポット探検はお開きになりました。

帰りの車の中で助手席の新山の様子がおかしいことに気付いた飯田。

 

 

 

なんと藤野が運転しながら新山のパンツに手を入れ激しく動かしていました。

くちゅくちゅといやらしい音が車内に響き渡ります。

 

 

 

それを見て飯田も興奮してしまい、後部座席でパンツの上からオナニーを始めてしまいます。

芹沢とアンナのカップルを家の前でおろすと、暗黙の了解のように藤野の家について行く新山と飯田。

 

 

 

新山と飯田の2人をいっぺんに激しく抱く藤野。飯田のお○んこに挿入しピストンし、抜いたち○ぽを新山にしゃぶらせます。

新山はかなり気持ち良さそうに喘いでいました。

 

 

 

しゃぶらせてまた更に大きく勃起したち○ぽをまた飯田に挿入します。

これ以上ないほど激しいセックスでした。

 

 

 

藤野は王様状態の快感に笑みを浮かべていました。

 

 

 

その頃、高成は2人が他の男に抱かれて身悶えているとは思いもしないのでした。

 


 

 

「カラミざかりVol.2後編」の感想

お祭りを楽しんでいた4人ですが、やはりムラムラしてしまい神社でエッチをする展開に。

しかしそこで待っていたのは悪い先輩の暴力でした。

 

 

 

新山と飯田はその先輩たちに襲われてしまうんです。

為す術もない高成と貴志。

 

 

 

特に貴志は何もできず怖気づいたまま。

高成はたまらず止めに入りますがボコられてしまいます。

 

 

 

自分が抱くはずだった女子2人がレイプされるのをただ見ているしかできなかったんですね。

 

情けない。

 

 

セックスに溺れてただ気持ちいいことがしたいだけの4人ですが、レイプは嫌みたいです。

 

 

 

しかも先ほど4人でしようとしていた上に新山は既に貴志にハメられているのでアソコの準備は万端。

飯田も高成と乳首をいじりあったりキスをして濡れていたんです。

 

 

 

先輩たちはおもむろに挿入しますが、新山はバックで犯されてしまいます。

飯田はお○んこがキツくてなかなか入らず。そんな中、普段は先輩たちは生で中出しをしているらしくそれを聞いて腹が立った高成。

 

 

 

 

どうもこういうことは許せないみたいですね、先輩たちに突撃していきます。が、あえなく撃沈。

新山が大声で助けを呼んだことで終息しますが、それ以来なんだか冷めてしまった4人の関係です。

 

 

 

 

やはり女子を危険な目に合わせた、自分たちの安易な行動でレイプさせられてしまった責任感というのもあるのでしょう。

連絡を取ることすらなくなり、貴志は野球に打ち込むように。

 

 

 

狂ったように毎日会いセックスをし続けていた4人の関係がすっかり壊れてしまいました。

しかしそこでまた出会いが。

 

 

女子にとって同級生とは違うちょっと大人な男性は魅力的に感じるものです。

新山と飯田はひょんなことからアンナの彼氏やその友達と心霊スポットに行くことになりますが、アンナの彼氏の友達の藤野がヤリ手の男でした。

 

 

一見、大人びて優しそうですが、やはりそこはエロいことしか考えていません。

心霊スポットという吊り橋効果と身体に触れるという除徐にその気にさせていくテクニック。

 

 

 

新山は藤野に一目ぼれしてしまったようで、触られるたびに感じてしまい、帰りの車では激しく手マンされ感じています。

 

 

 

それを見た飯田も自分でオナニー。

 

 

 

ここまでくれば3人のやりたいことはひとつ。

もう動物のようなセックスが始まります。

 

 

藤野はまさに貴志がやりたがっていた王様状態です。

脱ぎ散らかされた3人の服がリアルでしたね。

 

 

 

もうとにかくヤリたくて欲求不満だったのと、大人の男性に抱かれるドキドキ感。

もう貴志と高成なんてお子ちゃまに見えてしまうでしょう。

 

 

 

何も知らずに飯田に思いを寄せる高成ですが、既に新山と飯田の眼中になさそうです。

 

 

それでは、「カラミざかり」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

「カラミざかり」の公式あらすじ

公式あらすじ

ある日の放課後、なんとなく始まってしまったセックスはクラスメイト男女4人の均衡をあっけなく崩した。

青い性欲のまま走り出した彼らは、倫理観なんか無くなってしまったかのように──、理性なんか最初から存在しなかったかのように──、それぞれの身体を求め合い、セックスに没頭していく。

──そして、あの夏休みが始まる──。

 

掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:桂あいり

 

「カラミざかり」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 88円/話
780~880円/巻

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!



 

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。