オトナ漫画 男性にオススメ

H漫画「お隣さんとイケナイ性活 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|黒金さつき / TTSY著

H漫画「お隣さんとイケナイ性活 第1話」あらすじ無料ネタバレと感想|黒金さつき / TTSY著

隣人は爆乳美女
お金を払えば家事代行が●●サービスに!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

 

自分の家の隣にキレイでスタイルの良いお姉さんが住んでいたら…
そう思うとドキドキします。

 

お姉さんと仲良くなって、自分ちの掃除や洗濯を掃除してくれたら超嬉しいですよね。

家事だけでなく、アッチの世話もしてくれたらもう辛抱たまらんです~

 

それでは早速「お隣さんとイケナイ性活」をレビューしていきます。

 

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

お隣さんとイケナイ性活
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

「お隣さんとイケナイ性活 第1話」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

宮木:独身の会社員。隣の小田さんにお金を払って掃除や洗濯をしてもらっている。

小田:宮木の隣に住む女性。在宅ワークでいつも家におり、家事代行サービスもする。

 

あらすじ

会社員の宮木は隣人の小田にお金を払って週に何度か掃除や洗濯の家事代行をしてもらっていました。

いつも無防備な格好の小田にドキドキする宮木は朝から下半身が爆発しそうになります。

するとそれを察した小田が有料でエッチなサービスを提案してきました。

 

 

「お隣さんとイケナイ性活 第1話」のネタバレ


 

宮木の隣に住む女性、小田さんは在宅ワークをしていていつも家にいます。

そんな小田さんはお金を払えばいろいろしてくれるので宮木は週3で掃除や洗濯をやってもらっていました。

 

 

雨が降りそうになったら洗濯物を取り込んでもらったりもするため、合鍵も渡してあります。まるで新婚生活の気分を味わっている気分の宮木。

いつもノーブラで無防備な格好の小田に下半身は爆発しそうでした。

 

 

そんな欲求不満な宮木を察したのか小田は手コキ2千円、フェラ3千円でどうかと言ってきました。

迷わずフェラを選んだ宮木のち○ぽを小田がしゃぶり始めると、最近女性とはご無沙汰だったため、すぐイってしまいそうになります。

 

 

 

口に出していいと言うので遠慮なく射精する宮木。

一度こんなことをしてしまったらハマってしまい、度々フェラをしてもらうようになりました。

 

 

おっぱいを見たいと言うと追加料金で見せてもらえることに。

小田のおっぱいを揉みながら乳首をくにくにとこねくりまわすと気持良さそうな小田。

 

 

どうやら乳首が敏感なようです。

その姿に思わず思わず興奮して射精すると小田は精液をゴクゴクと飲んでいます。

 

 

いつも出勤前に朝からこんなエッチなことをしている宮木ですが、お金を払えばもっと他のこともできるのかもと思い、小田に今度はもっと早めに来てほしいと頼むのでした。

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

 

 

お隣さんとイケナイ性活
最初から読む! 全話読む!

 

 

「お隣さんとイケナイ性活 第1話」の感想

独身の会社員だと家事とか大変ですよね。雨が降っても洗濯物を取りこんでくれる人もいません。

そんな宮木のお隣さんである小田は在宅ワーカーな女性。

 

 

同じく独身ですがいつも家にいるため宮木の助けになってくれているんですね。

しかしボランティアではなく、ちゃんとお金が発生しています。

 

 

 

いわゆる家事代行サービスみたいなものです。

 

 

週3で掃除や洗濯などをしてくれて月1万円ということでかなり安いのでは?と思いますね。

 

 

そんな小田に合鍵まで渡して、いつでも出入りできるため、同棲生活か新婚生活の気分を味わいながらも無防備な格好でいつもいる小田を意識してしまいます。

 

 

小田は可愛というよりかは美人な感じで一見キツそうなイメージの女性ですし、喋りも淡々としていて淡白な雰囲気。

性的なサービスもお金を払えばやってあげるという時もお金のやりとりがある割り切った関係でという感じです。

 

 

 

しかしいざ、エッチなことをおっぱじめると途端にアヘ顔になってしまいます。

気の強そうな彼女ではなく、感じてる女の顔ですね。

 

 

 

そして小田は乳首が敏感なようで、1番感じるところみたいです。

 

 

しかも口の中で射精しても3千円。

男としてはピンサロとか行くより割安なのでは!?

 

 

 

そんな感じで有料でエッチな関係が始まった2人ですが、これ出勤前の朝にやってるんですね。

会社に遅れそうになりながらも朝からお盛んです(笑)

 

 

小田はお金さえ払えばなんでもしてくれるみたいで、宮木は次はもっと早めに来てほしいとお願いします。

もちろん次はセックスでしょうか。

 

 

彼女や妻に頼みにくいことでも、お金の関係なら性癖があっても何でも言えちゃいそうですね。

どんなプレイをするのでしょうか。

 

 

それでは、「お隣さんとイケナイ性活」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

 

お隣さんとイケナイ性活
最初から読む! 全話読む!

 

 

「お隣さんとイケナイ性活」の公式あらすじ

公式あらすじ

「良ければヌキましょうか?

手コキなら二千円、フ〇ラなら三千円で」

宮木はひょんなことから隣の部屋の小田さんに、毎月お金を払って家事掃除をしてもらう日常を送っていた。

そんな中、ある日小田さんの胸元を見て勃起をしてしまった宮木は──。

えっちなお願いはずるずると追加料金やオプションでエスカレートしていき…

 

「お隣さんとイケナイ性活」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:愛玩☆実験室

出版社:KATTS

著 者:黒金さつき / TTSY

 

 

「お隣さんとイケナイ性活」の配信サイト

 

BookLiveコミック 公式サイト 66Pt

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!


 

「お隣さんとイケナイ性活」無料画像集




お隣さんとイケナイ性活
最初から読む! 全話読む!

-オトナ漫画, 男性にオススメ
-, , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。