「カラミざかり」あらすじ無料ネタバレと感想|桂あいり著
クラスメイトとなりゆき4p!
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。
お前をオカズにオナホ使わせろ!!
高校生のころって思春期真っ只中で、いつも女子の事を考えていた記憶があります。
女子にモテた記憶がないので、女子をエッチなことを妄想…
いやー青春でしたね(笑)
今回紹介する「からみざかり」というマンガは、ご存知の方もいるのでは?
少し前に流行ったマンガで大人気コミックです。
男2人、女2人が入り乱れてエッチをしてしまうという内容です。
こんなおいしい展開…うらやましい~
では、早速レビューしていきます。
目 次
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「カラミざかり」登場人物(主人公)とは
主人公、高成が密かに意識しているクラスメート・飯田里穂は、黒髪ストレートですらりとしたスレンダーな肢体の、無口でおとなしい美少女。
高成の悪友、貴史とは気のおけない仲の新山智乃とは仲良し。
里穂にも高成を意識してる様子が見えるのですが、高成はなかなか一歩を踏み出せません。
夏休み目前のある放課後、貴史が持っているオナホを見たい、という新山の軽いノリの発案から、彼らは貴史の部屋を訪ねることに。
初めて見るオナホに新山は興味津津。
「ねえ、使ってみてよ」
とからかい半分に貴史に迫ります。
最初は嫌がる貴史でしたが、
「お前がオカズになってくれるのならいい」
の言葉に新山は「いいよ」と真剣な顔。
ぎこちなくはじまった二人の性戯は次第にエスカレート、ついに貴史は新山をベッドに押し倒します。
あまりの展開に息をのみ、言葉もなく二人を見守るだけの高成と里穂。
でも、それぞれ興奮していることは隠しようがありません。
ベッドの上で絶頂を迎えた貴史と新山は、高成と理穂を巻き込み、乱交になだれ込みます。
ヒロインの里穂は気持ちを表にだすことをしませんが、自分に似ていると聞いた嬢のAVを見ながらオナニーに耽るような、実は好奇心も性欲も人一倍な女の子。
友達どうしのセックスを見ながら、マ○コは濡れ濡れです。
手マンされながらそれを指摘されても、何も言い返さず、ただ顔を赤らめて、でも逃げも拒みもしない。
男の嗜虐欲をそそる、ぐちゃぐちゃに汚したくなるような美少女です。
「カラミざかり」のネタバレ
絶頂を迎え、新山と二人ベッドに横たわる貴史。
ふと顔を上げた視線が高成と里穂の視線とぶつかり、赤くなった貴史は
「お…お前らも来いって!」
と二人の腕を掴み、ベッドに引きずり込みます。
貴史は里穂の首筋にキスしながら、その肢体をしっかりと固く抱きしめます。
その隣で高成は、誘われるがままに新山にキス。
唇を重ね、柔らかそうな舌に舌をからめ、それだけでもう快楽がこみ上げてくる様子の新山。
しかし高成の視線の先には、貴史に胸をまさぐられながら、舌で口腔を犯される里穂の姿。
その目は固く閉じられ、両手は胸元で握りしめられ、汗の玉の浮かぶ頬を真っ赤に染めながら、ねじ込まれる舌を夢中で受け容れています。
あまりの光景に驚く高成は新山と一緒にベッドから転げ落ちます。
まだトロンとした顔のまま絨毯に座る新山は、身体を隠そうともしません。
その意外に豊満な胸や、さっきまで貴史のモノを受け入れていたマ○コに、高成は目を奪われます。
しかしベッドの上では……
「うっわ、飯田のマ○コちょー濡れてる
飯田エロいなー 興奮してたんじゃん すっげーぬるぬる
指つるってはいったぜ」
言葉責めのようなセリフをあびせながら、制服姿のままの里穂のスカートの中に指を差し入れ、クチュクチュと執拗な手マンを続ける貴史。
「あたしらもしよーよ」
ベッド下に座る高成の身体におおいかぶさり、新山はその胸に高成の手を誘導しながら唇を重ね、一方の手で彼の股間をさすり、いきり立ったものを欲しがってカチャカチャとベルトを鳴らします。
ベッドの上では里穂をクンニする貴史。
黒ソックスに半脱ぎのパンティがからんでいます。
里穂は恥ずかしそうに両手で顔を覆いながら、でも嫌がりもせず、マ○コから卑猥な音を響かせています。
気づくと新山が高成の股間に顔をうずめ、高成のモノに舌を這わせ、美味しそうに舐めまわしています。
「いたっ」「力抜いて、飯田」
とうとうベッドの上では、貴史が里穂に挿入をはじめます。
手足をおもちゃのように様々に弄ばれながら、正常位で激しく突きまくられる里穂。
結合しながらのディープキス。
頬を染め全身に汗を浮かべ、はじめての苦痛と快楽に身をよじります。
その姿に目を奪われて高成は、どうしようもなく興奮しています。
野獣めいて激しい貴史のピストン、ねっとりとからみつくような新山のフェラ。
ベッドの上と下で、同時にフィニッシュ。
はあはあと熱い吐息を吐きながら、身体を火照らせたまま、ゆっくりと里穂は振り返ります。
その視線の先には高成。
里穂も、高成に見られることで性感を昂ぶらせていたのでしょうか……
「カラミざかり」の感想
この前のオナニーのシーンも異様にイヤラシイんです。動画の中の「しおりちゃん」のイメージと自分を重ねて乱れる里穂の、秘められた淫乱さ。いいシーンです。
それでは、「カラミざかり」のコミック情報です。
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!
「カラミざかり」の公式あらすじ
公式あらすじ
クラスメイトの男女4人
いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた
しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で
多感な彼らはついに一線を超えてしまう…
日常、好奇心、片想い、そしてセックス
夏の日 彼らの身体と心は複雑にからまり合う
掲載誌:愛玩☆実験室
出版社:KATTS
著 者:桂あいり
「カラミざかり」の目次
目 次
第1話 飯田もオナニーすんのかな…
第2話 あんまじろじろ見ないでよ、恥ずかしいじゃん
第3話 へへ、きれーにしてやったぞ
第4話 おっぱい…さわって…
第5話 いっぱい出たね
「カラミざかり」の配信サイト
BookLiveコミック | 公式サイト | 88円/話 880円/巻 |
☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!