一般漫画コミック 女性にオススメ

彼を横取り?第1巻「親友は悪女」あらすじ無料ネタバレと感想|和田依子(わだよりこ)著

彼を横取り?第1巻「親友は悪女」あらすじ無料ネタバレと感想|和田依子(わだよりこ)著

好きな人を横取りされる!?
信じたくない親友の黒い噂

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

昔の友人と再会したことはありますか?

年数が経つと友人も自分も変わっているものです。

 

 

その友人が凄い人物に変貌!?

そして、自分の周りの人たちにちょっかいを出し始めたら…今回紹介するマンガは、そんな内容になっています。

 

 

主人公にとっては目の上のタンコブ!?

 

 

それでは早速「親友は悪女」をレビューしていきます。

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

 

「親友は悪女」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

堀江真奈:地味めのメガネ女子。大人しく引っ込み思案な性格。

高遠妃乃:真奈の高校の同級生で親友。見た目も派手で可愛くて男子に人気がある。最近離婚したばかり。

橋井:真奈の同僚で同期のイケメン男子。周りの女子からも人気がある。真奈も密かに橋井のことが好き。

東雲:真奈の上司でイケメン。若くして成績優秀のフロアリーダーだが彼女はいない。

本田:真奈の高校の同級生で一言も話したことがないくらいの関係だったが偶然同じ会社になって真奈に近づくようになった。

 

あらすじ

真奈は卒業ぶりに高校の時の親友の妃乃に会います。

彼女はモード系の服を着こなし相変わらず優しくて輝いて見てました。

離婚したばかりの妃乃を元気づけようと会社のバーベキューに誘った真奈は妃乃が真奈の好きな同僚の男子の橋井に気に入られようとしていることに違和感を感じます。

 

 

「親友は悪女 第1巻」のネタバレ

主人公の真奈は会社員。

メガネをかけていて大人しい性格で、男子と話すのも緊張して距離をあけてしまうほど恥ずかしがり屋です。

 

 

そんな真奈は同僚の橋井に密かに思いを寄せていました。

橋井は真奈を慕っており、2人の関係は社内でもお似合いと思われているほどでした。

 

 

そんな橋井が綺麗系よりもフェミニンで可愛らしい子が好みだと知った真奈。

可愛くて守ってあげたくなる子が好きだと言う橋井と目が合うとお互い照れてしまいます。

 

 

お昼になり、派遣社員の本田に一緒にご飯をしようと誘われます。

彼女とは同じ高校で偶然同じ会社で働くことになったのですが学生時代は一度も話したことがありませんでした。

 

 

 

むしろ他校から転校してきた真奈を暗いとかガリ勉とか言って馬鹿にしていたのです。

お昼を食べながら本田が同じ同級生だった高遠の話をしてきました。

 

 

 

高遠は名前を妃乃といい、真奈の親友でした。

彼女が離婚して地元へ戻ってきてきていると言うのです。

 

 

 

ずっと連絡をとっていなかったので会いたくなった真奈。

妃乃は高校に馴染めなかった真奈に声をかけてくれ、いつも一緒にいてくれた大切な友達なのでした。

 

 

 

SNSで探すとすぐに妃乃が見つかりました。

そして会う約束をしたのです。

 

 

 

待ち合わせ場所に現れた妃乃はお洒落で可愛くてモード系の服がよく似合っています。

2人でお茶をしながら懐かしい話に花を咲かせます。

 

 

 

妃乃に好きな人がいるのか聞かれた真奈は橋井の話をすると、真奈の大事な人なら会ってみたいと言う妃乃。

するとちょうど橋井からバーベキューのお誘いがあったので妃乃も誘っていいか聞きました。

 

 

 

バーベキュー当日、ラフな格好で行った真奈は周りが気合いをいれてお洒落をしていることにびっくりして自分だけ浮いている気がしてなりませんでした。

そこへ遅れてきた妃乃に男性陣が目を奪われます。

 

 

 

モード系以外は服じゃないとまで言っていた妃乃が女の子らしいふんわりしたフェミニンな格好で来たことに真奈は驚きます。

案の定、可愛い妃乃は男性陣からちやほやされ囲まれていました。

 

 

 

 

すると本田が妃乃をよく思っておらず、部外者でしかもなんであんな女を連れてきたんだと怒ります。

友達と信じているのは真奈だけで間違いなく橋井を取られると断言するという本田です。

 

 

 

昔から妃乃はそういう女なんだと忠告してきたのでした。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

「親友は悪女 第1巻」の感想

女から嫌われる女っていますよね。

しかも大抵は男からはモテるんです。

 

 

 

そういう女に騙される男ってバカだなと思いますが、男という生き物はそういう女の手中にいることが多いですね。

とにかく妃乃が怖すぎです。さり気なく真奈をバカにし、優しくしていると見せかけて陥れる最低な女です。

 

 

 

これは漫画の話だけじゃなくて本当にいるんですよねこういう女。

真奈がダサくて地味だから高校の時も近づいたのでしょう。

 

 

 

自分が引き立つからです。

こんなの親友じゃありませんし、早く気付いて~!と思うばかりです。

 

 

 

しかし真奈にとっては馴染めなかった高校で唯一話しかけてくれて傍にいてくれたのが妃乃でした。

高校時代はマウント取られたりはしていないみたいですが、真奈が鈍感すぎて色々気付かなかった部分が多そうですね。

 

 

 

同じ高校の本田は昔から妃乃がそういう人間だと気付いていたようで真奈に忠告してくれましたが、本田も本田で高校時代は真奈をディスっていたので、妃乃が横取り女だと言われてもイマイチ信じられない様子です。

 

妃乃はそんな人じゃないと信じている真奈ですが、モード系以外は服じゃないとか言っていたのにバーベキューの時に妃乃が着てきたのはフェミニン系。

それは真奈が好きな橋井がフェミニン系が好きだと言ったからだと真奈は気付きます。

 

 

しかも妃乃は男性陣に囲まれてちやほやされるだけでなく橋井にベッタリ。

 

 

 

本田の言っていることは本当なのかもしれないと少し思い始めているようですが、それでも親友を疑いたくない気持ちの方が勝っているようですね。

妃乃が真奈にいつも真奈はそのままでいてと言いますが、それはずっとそのままダサく垢ぬけないままでいろという皮肉にしか聞こえないんですよね。

 

 

 

真奈はそれを真奈は真奈らしくいるのが1番素敵だよと言われているように受けとっていると思うのですが、違うから!と教えてあげたいくらいですね。

 

 

主人公がとてもお人好しで見ていてイライラするのもあり、もっと自信を持てばいいのにと思ってしまいます。

反対に同級生の妃乃が悪女すぎてこちらは自分の魅力がわかっているのでそれを武器に男を翻弄させていくのを楽しんでいるんですね。

 

 

 

ただ翻弄させるだけならいいのですが、自分のことを親友と信じてやまない真奈に見せつけることで優越感に浸るのをほくそ笑んでる感じが性格悪すぎです。

 

それでは、「親友は悪女」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

「親友は悪女」の公式あらすじ

公式あらすじ


向井冬と隆也は学生時代からの付き合いで結婚して3年。

高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。

社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。

妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。

妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。

 

 

「親友は悪女」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:和田依子(わだよりこ)

 

 

「親友は悪女」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200 Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト  220 円

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。