一般漫画コミック 女性にオススメ

女友達あるある?第3巻「親友は悪女」あらすじ無料ネタバレと感想|和田依子(わだよりこ)著

邪魔悪女とお人好し女子!第3巻「親友は悪女」あらすじ無料ネタバレと感想|和田依子(わだよりこ)著

新たな恋が芽生えそうになると邪魔しにくる親友
まだ信じたい気持ちのお人好し女子。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

昔の友人と再会したことはありますか?

年数が経つと友人も自分も変わっているものです。

 

 

その友人が凄い人物に変貌!?

そして、自分の周りの人たちにちょっかいを出し始めたら…今回紹介するマンガは、そんな内容になっています。

 

 

主人公にとっては目の上のタンコブ!?

 

 

それでは早速「親友は悪女」をレビューしていきます。

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

 

「親友は悪女」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

堀江真奈:地味めのメガネ女子。大人しく引っ込み思案な性格。

高遠妃乃:真奈の高校の同級生で親友。見た目も派手で可愛くて男子に人気がある。最近離婚したばかり。

橋井:真奈の同僚で同期のイケメン男子。周りの女子からも人気がある。真奈も密かに橋井のことが好き。

東雲:真奈の上司でイケメン。若くして成績優秀のフロアリーダーだが彼女はいない。

本田:真奈の高校の同級生で一言も話したことがないくらいの関係だったが偶然同じ会社になって真奈に近づくようになった。

 

あらすじ

本田が真奈に近づいたのは派遣から正社員に昇格する手伝いをして欲しかったからでした。

それを知った真奈はやはり妃乃を信じたいという気持ちが強くなっていきます。

 

 

「親友は悪女 第3巻」のネタバレ

本田の言っていることは本当だったんだと思った真奈ですが、まだ信じたくない気持がありました。

高校時代の優しかった妃乃のことが忘れられないからです。

 

 

やられたらやり返そうと妃乃の悪い噂を立てると言ってくる本田を怖いと思う真奈。

しかも妃乃をギャフンと言わせる代わりに自分が正社員になれるように働きかけて欲しいと言ってきました。

 

 

 

本田が真奈に近づいたのは派遣社員から降格するためだったのです。

真奈は本田の企みを知るとやっぱりこんな自分を高校の時に受け入れてくれた妃乃をまだ信じたいと思っていました。

 

 

 

真奈が妃乃にハメられているのにまだ信じている話を同僚にしていた本田を見て東雲が詳しく聞きたいと言ってきました。

給湯室で東雲に会った真奈は橋井とギクシャクしたいきさつを聞いたと言われます。

 

 

 

相手の子に酷い手を使われたなら誤解を解いたほうがいいと。

しかし真奈は自分が見てきた妃乃はそんな子じゃないと言います。

 

 

 

いろいろ噂があるけど彼女を信じたいんだと。

職場の空気を悪くしたのは自分だから元に戻れるように努力すると言う真奈。

 

 

意志が弱いと思っていましたが骨のある姿を見てそんな真奈に惹かれる東雲です。

積極的に自分から橋井に声をかけ、元通りの仲になろうとしている真奈を見て、ふられたのに健気だと言ってしまいます。

 

 

 

しかし真奈は自分は逃げてばかりだったけど妃乃はまっすぐぶつかっていったから敵うはずがないんだと言うのでした。

そして今は橋井と妃乃のことを応援できるようになりたいと思っていると。

 

 

 

東雲は幼いころから父親に女なんて平気で裏切る汚い生き物だと言われ続けてきたことを思い出します。

でも今はそうでない女もいるのかもしれないと真奈を見て思うのでした。

 

 

 

それから急接近した東雲と真奈を見て乗り換えるのが早いと真奈を悪く言う人もいました。

一方で橋井を横取りした妃乃は連絡もマメじゃない橋井と付き合っていても面白くありません。

 

 

 

真奈が東雲とお茶をしているところへ偶然を装って急に現れ東雲に媚を売り始めます。

大胆な妃乃を見て消極的な自分とは大違いだと思う真奈。

 

 

 

しかも東雲へのボディタッチもすごくて、さすがに橋井がいてそれはまずいのではと思いました。

しかし東雲は妃乃の作戦に乗ることも無く、名乗ることもせず真奈と店を出ます。

 

 

 

そして妃乃のことを気の毒なほど薄っぺらい人だったと言うのでした。

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

「親友は悪女 第3巻」の感想

本田の忠告どおりだったと彼女を信じはじめた真奈ですが、派遣社員から正社員になる手助けをして欲しいと言われ、そのために自分に近づいたのだとわかると本田のことを信じられなってしまいます。

 

 

だから妃乃のことも本田が適当なことを言ったんだと思ってしまい、高校時代に優しくしてくれた妃乃を自分は信じたいと思ってしまいました。

目の前で好きな橋井を横取りされSNSでも嘘の投稿をされているのにどこまでお人よしなんでしょうか。

 

 

 

悪気があってやっているのではないと思っているのでしょうかね。

 

 

大人しそうに見えて自分の意見ははっきり持っている真奈ですが、今度は橋井と妃乃を応援できるように努力したいだなんて思い始めます。

いい子すぎてイライラしちゃいますね。

 

 

 

橋井は積極的に動いた妃乃のことを気にいるのは当然だと思ったみたいです。

真奈は好きだとはっきり言えず逃げてばかりだったからと。

 

 

 

妃乃がまっすぐアタックしていく姿が羨ましいのと同時に自分には憶病でできないから妃乃はすごいみたいになっていますね。

全く違うので目を覚まして欲しいですが。

 

 

東雲だけは妃乃に騙されないで欲しいですね。

東雲がイケメンで優秀な上司なのに彼女がいないのは、小さい頃から父親に女は平気で裏切る汚い生き物だと教えられたからなんですね。

 

 

母親がそういう人間だったからなのですが、女という生き物は怖いと思っていた東雲が唯一、真奈だけは違うのかもと思い始めました。

そして急速に真奈にひかれていきました。

 

 

 

もし橋井のことをもう忘れられるならとデートにまで誘いましたね。

そこで邪魔しに来るのが妃乃です。

 

 

 

もう妃乃は悪魔のような顔になっていますね。

橋井を落とした時のように東雲に迫りますが、東雲には効かなかった様です。

 

 

 

それどころか可哀想なくらい薄っぺらい人間だと見抜いたのです。

せっかく橋井を手に入れても面白くない妃乃はとにかく真奈の恋愛を邪魔しにきます。

 

 

 

妃乃のことを信じた橋井なんて所詮はダメ男です。

東雲と真奈が上手くいくといいなと思いますね。

 

 

 

彼だけは妃乃の本質を見抜いているようなので期待したいですね。

 

それでは、「親友は悪女」のコミック情報です。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

「親友は悪女」の公式あらすじ

公式あらすじ


向井冬と隆也は学生時代からの付き合いで結婚して3年。

高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。

社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。

妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。

妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。

 

 

「親友は悪女」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:和田依子(わだよりこ)

 

 

「親友は悪女」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200 Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト  220 円

 

無料立ち読みはコチラ!!
↑ ↑ ↑ 「親友は悪女」と検索窓に入力しクリック!!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

「親友は悪女」無料立ち読み!!

 

 

親友は悪女
始めから読む 各話、最新ネタバレ一覧

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。