TL 女性にオススメ

TL漫画 第1巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

結婚したのに拒絶され
泣きながら眠りに着く…すると…

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第1巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

マナカは王子様みたいに優しい幼馴染のコウが大好きで小学生のころからいつも一緒にいました。

しかし思春期を迎え、ある日を境にコウはマナカを避けるようになります。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第1巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

マナカは小学生のころから王子様みたいに優しいコウが大好きでした。

コウとは幼馴染で何をするにも一緒でしたが、中学に入るとコウは他の女子にも大人気になり少し遠い存在に感じます。

 

 

いつか自分だけの王子様になってほしいと思っていたマナカですが、高校生になり、一緒に勉強しているとき、ふとマナカがコウに近づくと変な反応を示したコウはその場から逃げだしてしまいました。

 

 

 

その日を境に彼は急にそっけなくなってしまったのです。

もう前みたいに一緒にいられないと言われショックを受けるマナカ。

 

 

しかしコウが社会人2年目になりマナカが大学を卒業する頃、突然両親の前でマナカと結婚すると言ったコウ。

 

 

 

まさかのプロポーズとなったのです。

 

 

それから結婚式をあげましたがキスはしてもらえずコウが自分を好きかどうかわからないまま新婚旅行となりました。

旅行でもキスはなし、新居でいよいよ2人暮らしとなっても避けているような態度のコウ。

 

 

 

でも高いところのものを取ってくれたり、優しさは昔と変わっていませんでした。

近づくと離れてしまう気がして、わざと思いっきりくっついてみたマナカ。

 

 

 

すると突然コウに押し倒され、いよいよ結ばれる・・・?

 

 

と思いきや突然離れて窓を開けるコウにびっくりします。

 

 

 

まさか臭かったのかなとお風呂に入り戻るとこれ以上近づかないで欲しいと拒絶されてしまい、涙が出てきてしまいました。

なんで結婚してくれたんだろう。

 

 

 

自分だけが好きみたいで辛いと思いながら眠りにつきます。

泣いて眠るマナカにそっとキスをして謝るコウ。

 

 

 

しかし気持ちが止められなくなってしまいます。

 

マナカの服を脱がせてにおいを嗅ぎながらおっぱいを触りパンツの中に手も入れます。

 

 

くちゅっと音がしてマナカが目を覚ますと、さっきまでひどいことを言っていたコウがマカナの体をまさぐっていることに驚きながらも触られたところが敏感になってしまっていました。

 

 

ビクビクと反応して感じてしまいコウの名前を呼ぶと、ハっと我に返ったように部屋を飛び出して行ってしまいました。

 

 

 

裸でポツンと取り残されたマナカは唖然としています。

コウはもう我慢できないかもしれないとおさまらないアソコをおさえ、トイレにこもってしまいました。

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第1巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

マナカがただひたすら健気で可愛いですし絵も女子ウケする漫画です。

そしてエッチな描写もあるので女の子がそういう気分になりたいときにオススメです。

 

 

タイトルから察するに、コウはマナカのことが好きすぎて欲情すると何をしだすかわからないから自分で抑えようとしているみたいですね。

それが実質避けるようになってしまい、マナカはコウに嫌われているのかもと勘違いしてしまっているようです。

 

 

 

ずっと好きだった幼馴染と結婚できるなんて夢のようですが、なぜかある日を境に冷たくなってしまったコウは思春期にマナカと触れたとき自分の中で何かがおかしいことに気付いたようです。

 

 

もしかしたらこんなに獣のように欲情している自分は嫌われてしまうかもしれないと思ったのでしょう。

マナカが近づくだけで我慢できなくなってしまうようです。

 

 

マナカからコウにしか感じられない強烈なフェロモンでも出ているのでしょうか。

優しくていつも一緒にいた幼馴染が急に冷たくなるなんて悲しいですよね。

 

 

いつまでも子供の時みたいに一緒にいられないと言われてもずっとコウのことを好きでいたマナカはとても一途ですね。

大好きなコウに好きになってもらいたいと思いながらも避けられ、冷たくされ、でも幼馴染だから家族同士は仲が良くてという状態は辛かったでしょうね。

 

 

マナカは他に好きな子ができたから一緒にいられないとコウに言われたんだと思ったはずです。

しかしなぜか突然のプロポーズに何が何だかわからずも嬉しいんですね。

 

 

しかしプロポーズしておきながら結婚式でもキスはなし、新婚旅行も別で寝て、一緒に暮らし始めたら近づくな!と言われ泣いてしまうのも無理はありません。

本当はマナカが思うのとは正反対で実はコウはマナカのことが好きすぎて性欲がとまらなくなっちゃう変態なんですけどね。

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。