TL 女性にオススメ

TL漫画 第2巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

本当は嫁に欲情しまくる変態夫
2回射精しても止まらない勃起

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第2巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

コウが避け続けることで他に女がいて自分とは偽装結婚なのではと思い始めたマナカは真相を問いただすために家族会議をします。

マナカを勘違いさせて悲しませていることにこのままではいけないと思ったコウは正直に自分の気持ちを伝えました。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第2巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

年上のコウは学生時代マナカに勉強を教えてあげたりしていました。

しかしふとマナカのにおいをかいだ時、急に体が熱くなりこれ以上近くにいるとおかしくなりそうになってしまったのです。

 

 

慌ててトイレに逃げ込むと勃起していることに驚きます。

しかも我慢汁まで出ています。

 

 

 

そのままトイレでマナカを思いながらオナニーをしました。

 

 

 

それ以来、自分は変態なんじゃないかと罪悪感を持ち、欲情のまま動いていたらいつかマナカを傷つけてしまうと思ったのでそれから避けるようになったのでした。

 

 

しかし小さいころから可愛いマナカが大好きだったコウ。

せっかく結婚にこぎつけたのでクールで優しくなんでもできる自分のイメージを崩さないように必死です。

 

 

昨夜あんなことがあったのにコウがまた冷たくなっていることでちゃんと話したほうがいいと思ったマナカは家族会議をすると言いました。

 

 

昨日どうして途中でやめたのか問い詰めると、マナカを傷つけてしまうかもしれないからと答えるコウに、他に女がいて自分とは偽装結婚なのではと疑います。

マナカはそれでも小さいころから大好きだったコウと結婚できただけで幸せなんだから傷つけられたっていいと思いました。

 

 

 

他に女がいたっていいと言うと、コウは勘違いしているマナカを後ろから強く抱きしめます。

そして他に女なんていないし好きなのはマナカだけだとちゃんと言いました。

 

 

キスしてと言うマナカにそっと唇を重ねると止まらなくなってしまい舌をからませます。

ぬるぬるしながら熱いキスを続けていると服の中にコウの手が入ってきました。

 

 

思わず変な声が出てしまいます。

 

 

 

マナカのエッチな声でもっと欲情したコウはおっぱいを舐めながらパンツを指でなぞるとジワっと濡れていてぬるぬるしていました。

ぬるぬるのアソコに指を挿れるとビクンビクンと反応しながら熱い吐息が漏れます。

 

 

 

もう我慢できないと押し倒され最後までする覚悟のマナカ。

 

 

勃起したコウのち○ぽがずぷっと入っていきます。

マナカは頭がぼーっとしながらコウとエッチしているんだと思い気を失いそうになっていました。

 

 

 

コウはあっという間にイってしまい射精します。

それでもまだおさまらないと言われ、中に挿れずにこすりつけてきました。

 

 

敏感になったマナカのクリもコウのがこすれてさっきより感じてしまいます。

するとこすっただけでまたイってしまったコウにびっくりしました。

 

 

しかも2回も射精したのにまだビンビンに勃起しているのです。

 

 

コウの性欲のすごさに普通じゃない何かを感じたマナカでした。

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第2巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

コウがマナカを避けるのは他に女がいて自分とは偽装結婚なのではと疑い始めるマナカは家族会議を決意しました。

しかし実際はマナカに欲情しすぎるためだったので、そんな風に思わせて勘違いさせてしまったことにこのままではいけないと思ったのでしょう。

 

 

 

コウはそのままの自分を受け入れてもらおうと決心しマナカを抱きしめにおいをかぎます。

そしてキス。

起きている状態で2人がちゃんとキスするのは初めてですね。

 

 

するとやはり興奮がとまらなくなって舌を挿れ、マナカの体を触るともう止まらないコウはエッチなところを触り始めます。

ここまでは普通のカップルのエッチですよね。

 

 

やっと憧れだったコウと念願のエッチにこぎつけたマナカは、初めての挿入とコウの射精でエッチが終わりその幸せに浸っていたところ、おかしいことに気付くんですね。

 

 

マナカのにおいを嗅いだらまた興奮してきてしまったコウに驚き我に返るのですが、もう挿れないからと言われ素股でこすりつけてくるコウにちょっと待って状態になります。

 

 

エッチ後で敏感になっているマナカの体はそれでまた感じてしまうのですが、なんとこすっただけで射精をしてしまうコウにまたびっくり。

しかしそれで終わりではありません。コウのアソコをみると、まだまだギンギンに勃起していることに気付くんですね。

 

 

これって普通じゃないよね?・・・と気付き始めるマナカです。

 

 

 

これでコウの性欲のすごさがマナカに伝わりました。

 

 

 

それにしても2回も射精してまだ勃起とはすごいです。

マナカは引いたりはしていないようですが、これから毎日これが続くとなるとさすがに嫌になるかもしれないですね。

 

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。