TL 女性にオススメ

TL漫画 第3巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

奥を深く突かれるとムズムズ
回数を重ねるたび開発されていくカラダ

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第3巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

コウがエッチをしても何度も勃起しているのは満足できていないからじゃないかと心配になったマナカはまた家族会議をします。

しかしコウは逆にマナカで満足しすぎている上に、3回するのは普通と言って誤魔化します。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第3巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

結局マナカへの性欲を抑えきれず3回も射精をしてしまったコウ。

さすがにマナカはもうダメとぐったりしています。

 

 

しかしマナカがそれを受け入れてくれたことに感激し、隠すことなんてなかったんだと思うのでした。

引かれなくて本当によかったと思い喜びに満ちているコウです。

 

 

マナカはそんなコウのアソコをみるとまだ勃起していることに驚きます。

コウが初めてのエッチの相手で自分が知らないだけかもと思い、ネットの質問サイトに投稿してみます。

 

 

 

返ってきた答えは、普通じゃないという人もいれば若いからという人もいて、いろんな意見があって何が正解かわかりませんでした。

結局ネットで聞いてもコウのことがわかるわけじゃないと本人に聞いてみることにしました。

 

 

 

また家族会議です。

 

 

もしかして普通より性欲が強いの?

と直球で聞くマナカにまさか昨日の3回が多すぎたのかとショックを受けるコウです。

 

 

 

コウが初めてだからわからないというマナカは、もしかして自分じゃ満足できないから何度も勃起していたのではないかと言うのでした。

 

 

マナカのにおいをかぐと勃起が止まらないというのは恥ずかしいコウは、マナカが他の人がどうかなんてわかっていないことが幸いして3回出しても勃起しているのは普通だよと嘘をつきました。

 

性癖がバレないように気をつけないとと思いつつ、今日もマナカのにおいで我慢ができないコウはマナカを襲います。

コウが求めてくれるのが嬉しくて喜んで受け入れるマナカ。

 

 

 

中でどんどん大きくなるち○ぽを感じながら奥がムズムズする感じに襲われます。

動くたびにきゅっと締め付けてくる奥の部分を激しく突いていくと射精してしまいました。

 

 

 

しかしもっと抱きたい欲求にかられ、マナカを四つん這いにさせます。

恥ずかしい恰好をさせられ今日もまた3回するのかなとドキドキするマナカをみてゾクっとするコウです。

 

 

バックから挿入すると深くはいる感覚でビクビクと痙攣してしまいました。

マナカはエッチするたびどんどん不思議な感覚が増えていくことにドキドキがとまりません。

 

 

2回射精したところでぐったりしているマナカの横でまだ勃起が止まらないことに焦るコウは布団で勃起を隠して満足したと言いかっこつけてクールに振舞います。

マナカも2回なら普通だと思ったのか安心しています。

 

 

 

しかし隣でいつバレるかわからない勃起にハラハラするコウは早くマナカが寝てくれないかなと思うのでした。

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第3巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

初エッチで他の人がどうとか普通がどうとかわからないマナカは3回射精してもまだ勃起していることがおかしいのかどうかもわからないんですね。

そもそも普通のエッチなんてものは存在しないと思うのですが、セックスは2人で作り上げていくものだと思うので、どんなエッチがあってもいいと思うんですけどね。

 

 

 

なのでコウみたいに嫁が好きすぎてそばにいてにおいをかぐだけで勃起してしまう性癖があってもおかしくないと思います。

むしろそこまで愛されていたら女性は嬉しいですよね。

 

 

 

好きすぎて欲情しすぎちゃう夫なんてうらやましいです。

 

 

 

マナカは初エッチでとんでもない回数を受け入れていますが、体もだんだんと慣れてきて、いろんな感覚に目覚めてきているようです。

 

 

奥への刺激で変な感じになっているようなのでイクのも時間の問題かもしれませんね。

マナカの感じてる声とか、可愛いしぐさとかでゾクっとしてしまうコウはマナカがイったらかわいすぎて余計興奮がとまらなくなっちゃうかもしれないですね。

 

 

それにしてもコウの勃起はおさまることがあるのでしょうか。たとえ10回射精したとして、それでもまたマナカのにおいをかいだら勃起するんですかね。

 

 

マナカのにおいをかぐと勃起っていうのが脳にインプットされていて条件反射みたいになっちゃってるのかもしれないですね。

1回目のセックスが終わったら一旦マナカから少し離れてみればおさまるのではないかなと思いますが・・・。

 

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。