TL 女性にオススメ

TL漫画 第5巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

お互い嫉妬し合って大好きすぎる夫婦
妻のアソコはすぐにぬるぬる
騎乗位で愛おしさがとまらない

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第5巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

マナカのにおいを抑える香水があればデート中に勃起しないかもと2人で香水ショップへ行きました。

店長がイケメンで、マナカが心配になります。

しかしマナカは逆にコウが女性定員にデレデレして勃起しているのではと勘違いするのでした。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第5巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

いつもの家族会議が始まりました。

デートのたびに外で勃起をしていたらお出かけが困難なので香水を買うという提案をするマナカです。

 

 

お店でマナカのにおいを抑える香水を調合してもらえばかなり助かると思いコウも賛成します。

今度買ってくるというマナカですが、その店の店長がかなりのイケメンでした。

 

 

万が一マナカが惚れてしまったら大変です。

自分も一緒に行くと言いました。マナカのにおいが消えるのは少しさみしいと言いながら抱きしめるといつものように勃起するコウ。

 

 

そして全身をかぐと胸にキスマークをつけます。

敏感になっていくマナカを見てますます興奮してきました。

 

 

香水を買いに行く時もマスクを装着するコウです。

案の定、店長はイケメンすぎるくらいのイケメンでした。

 

 

 

オーダーメイドの香水を作るということでカウンセリングから始まります。

マナカは自分のにおいをおさえられるものがあるか聞きました。

 

 

 

夫が自分のにおいに過剰に反応してしまうため困っていて抑えたいと言います。

いろんなサンプルを見せてもらっていると、コウもお店の女性店員にいろいろ案内してもらっていました。

 

 

 

するとマナカの近くに来た時に勃起をしてしまったコウ。

なんとか誤魔化そうとするものの、マナカは女性店員に勃起をしていると勘違いして嫌な気持ちになりました。

 

 

家に帰ると、お互い嫉妬していたことでぶつかり合います。

 

まだ玄関なのにマナカを好きすぎて興奮がおさえられないコウは押し倒してしまいました。

 

 

パンツの上から触ってもトロトロに濡れているマナカのお○んこに欲情したコウはマナカを上に乗せ、騎乗位で挿入します。

 

 

中でどんどん大きくなるコウのち○ぽにビクビクしながら感じるマナカ。

 

 

お互い嫉妬してそれがお互い大好きすぎるということでそう思うととても愛おしく感じるのでした。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第5巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

マナカはなにかと家族会議をするクセがありますね(笑)

 

 

しかし夫婦で話し合うことは大切なことです。

 

 

コウがマナカのにおいで勃起してしまう性癖があることを知り、自分にそこまで欲情してくれることが嬉しいものの外ではやっぱり不便と感じたマナカはある提案をします。

それはマナカのにおいを消す香水をブレンドしてもらうということ。

 

 

 

デートをするときにそれをふりかければマスクもせず欲情もせずデートが楽しめるんじゃないかということでした。

しかし店長があまりにイケメンすぎてマナカが心配になります。

 

 

 

香水をブレンドするということと、マナカのにおいを消すものということで店長がマナカのにおいをかいだりしているんですね。

やきもちをやいてしまったコウはマナカが近くに来た時に勃起してしまいます。

 

 

 

しかしマナカはコウが女性店員に勃起してるのではと勘違いをしてこちらもやきもちをやきます。

お互い好きすぎるが故に勘違いをして嫉妬し合うなんて可愛らしい夫婦ですよね。

 

 

 

モンモンとしながら家に帰ると、その気持ちをぶつけ合います。

 

 

イケメンに嗅がれて!

 

とか

 

 

女店員に勃起して!

 

 

とか言い合うのですが、どちらも勘違いだとわかると玄関でそのままエッチに突入。

 

 

コウはマナカのにおいが消えてしまうのがさみしくて嗅いでいるとどんどん性欲が爆発していってマナカのアソコをいじると既にヌレヌレ。

そのにおいが濃くなってますます興奮して座位で挿入しお互いの愛を確かめ合うという感じでした。

 

 

 

座ったままの騎乗位はお互い抱きしめあえていいですよね。

2人とも、好きすぎて嫉妬し合ってうらやましい限りです。

 

 

 

この夫婦とってもお似合いですよね。香水の効果はどうなるのか楽しみですね。

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。