TL 女性にオススメ

TL漫画 第6巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

焦らされていつもより敏感に感じるアソコ
挿入おねだり
痙攣して一緒にイク!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第6巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

コウが香水を取りに行くと女性店員が好きだと言い抱きついてきました。

しかしアソコは全く反応しません。

むしろ嫌悪感でいっぱいのコウは嫁以外に興味はないとハッキリ言います。

するとマナカも今頃店長といいことしてると言われ慌てて家に帰りました。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第6巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

コウが仕事帰りに受け取ることになっていたので香水ショップへ向かうと、イケメン店長は用事でいなくて女性店員だけでした。

少し苦手だなと思いつつ出されたコーヒーだけ飲んでさっさと帰ろうとすると、好きになっちゃったと言いながらちょっかいを出してくる店員に困ってしまいます。

 

 

押し倒され股間を触られますが全く反応しません。

コウのアソコはふにゃふにゃでした。そしてハッキリと、嫁しか興味がないと言います。

 

 

 

すると女店員は今頃マナカも店長といいことをしていると嘘をついたのです。

それを信じたコウは急いで家に帰ります。

 

 

 

しかし店長の姿があるはずもなくマナカ1人でした。

嘘でよかったと安心するコウの横で、受け取ってきてくれた香水を早速使ってみるマナカです。

 

 

 

コウはマナカをギュッと抱きしめます。

マナカが浮気なんてするわけないし少しでも疑った自分がバカだったと思いながら余計愛おしく感じるのでした。

 

 

香水の効果を確かめるためにしっかりかいでみます。

確かにマナカのにおいは少し消えていました。これなら効果がありそうです。

 

 

 

でもコウはにおいとか関係なく好きだから今すぐマナカを抱きたいと言うとキスをしました。

ベッドでマナカを脱がせて舌をからめているといつもより敏感になっているマナカ。

 

 

 

ちょっと触っただけでアソコもじんわり濡れています。

いつもと違うじっくりせめてくるエッチがマナカをどんどん敏感にさせていくのでした。

 

 

 

初めてクンニをされ恥ずかしさと気持ちよさでおかしくなってしまいそうになるマナカを見て可愛くて仕方がありません。

もう挿れて欲しいと言われて更に興奮してきたコウは熱くなったマナカの中に入っていきます。

 

 

 

このまま奥を突いたらどうなってしまうんだろうと思い後ろから攻めていきます。

奥ばかりを突いていくとアソコがキュっと締り、コウは射精しました。

 

 

 

そしてビクビクと痙攣しながらマナカもイってしまったようでした。

もう1回と言いながら倒れるように寝てしまうコウを見て、可愛いと思うマナカです。

 

 

 

昔はコウのことをかっこいいと思っていましたが、夫婦になってから可愛いと思う部分が増えたことに気付くのでした。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第6巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

香水ショップの店員の女がウザすぎですね。

コウにちょっかい出して挙句の果てには嘘までついて。

 

 

 

カップルで買いに来た客にすることじゃないですよね。

イケメン店長とよろしくやってるみたいな嘘を少しでも信じて慌てて帰宅するも嘘だったことがわかり安心しました。

 

 

 

しかしマナカが浮気なんてするわけがないんです。

少しでも信じられなかった自分を責めるコウですが、香水を見て喜んでいるマナカを見て愛おしいと感じるのでした。

 

 

 

香水の効果はあるみたいですね。

外でデートするときはちゃんと楽しめそうです。

 

 

 

しかし香水とか関係なく抱きたくなってしまうコウ。

 

 

大好きなマナカを今すぐ抱きたいとエッチをします。

いつもはにおいのせいでがっつくように抱くコウが、優しくじんわりと気持ちよくさせてくれることで敏感になってしまうんですね。

 

 

焦らされて、いろんなところをじっくりと責められて、体中が熱くなってアソコはトロトロになってしまっています。

あまりに焦らされるのでもう挿れて欲しいと自分からおねだりするマナカ。

 

 

 

そんなマナカを見て余計に興奮してしまうコウはマナカの気持ちいいところをどんどん突いていくんですね。

普段もおかしくなりそうなのにじっくり責められたあとなのでマナカも変になってしまいそうになっています。

 

 

 

エッチするたびに不思議な感覚がどんどん増えていくマナカは今回は時間をかけて愛撫されたことでいつもより敏感になったのでしょう。

そして初めてのクンニも恥ずかしさでいっぱいながらも気持ちよくて準備は万端に。

 

 

 

バックから奥をガンガン突いていくとマナカはずっと痙攣しっぱなしになってしまいます。

マナカはこの体位がよく当たるみたいで、奥深くまで気持ちよくなれるみたいですね。

 

 

 

そして初めてイっちゃったみたいです。

 

 

ただエッチなシーンが盛り込まれているだけでなくちゃんとストーリーがあってドキドキするシチュエーションがたくさんあっていいですね。

女子がしてほしいことを叶えてくれるのがコウな気がします。こんな男子いたらいいなぁと思うはずでしょう。

 

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。