TL 女性にオススメ

TL漫画 第7巻「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」あらすじ無料ネタバレと感想|楠しめこ著

サプライズの結婚100日目に感激!
お風呂でエッチ
シャワーでクリイキ!

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

彼女・嫁さんを愛していますか??

愛して愛して…愛しすぎてたまらないなんて人がいたら会ってみたい気がしますが…

 

 

今回紹介するマンガは、結婚した嫁さんが大好きなのでいざエッチしようとすると何故か腰が引けてしまうイケメンのお話です。

エロいのにコメディーの要素もあり、思わずニヤッとしてしまうような内容になっています。

 

それでは早速「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」をレビューしていきます。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第7巻」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

橋本マナカ:小さい頃から大好きだった幼馴染のコウに大学を卒業と同時に突然プロポーズされ結婚。

桐谷コウ:王子様みたいに優しかったが、思春期のある日を境にマナカを避けるようになる。しかし社会人になり突然マナカにプロポーズし結婚。

 

あらすじ

結婚100日目のお祝いにマナカにサプライズをしようと考えたコウはお花とケーキを買って帰り、更には再プロポーズまでしました。

感激したマナカは最初はクールでかっこいいコウを好きになったけど結婚してから色んな面を知って今のコウのほうがもっと好きと答えました。

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第7巻」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

結婚をして3か月が経っていました。

思えばプロポーズらしい言葉もなく、結婚してからは勃起しっぱなしだったりかっこ悪いところしか見せられていない気がしたコウ。

 

 

100日のお祝いとしてロマンティックなプロポーズをしてまた惚れてもらおうという作戦を思いつきました。

 

 

 

しかしマナカの欲しいものを自然と聞き出したいのですが上手くいきません。

 

 

 

サプライズなので知られるわけにはいかないのですが、コソコソしているとまたマナカに隠し事をしていると思われてしまいました。

夫婦なんだからなんでも話して欲しいし何か困っていることがあったら言って欲しいと言われ、目の前の奥さんが可愛くて困ってると答えるコウ。

 

 

 

そのままキスをして押し倒すとマナカは自分がキスだけでアソコがヌルヌルになっていることに気づき恥ずかしくなります。

こんな風になってしまうようになったのはコウのせいだから責任とってと言われ、コウは余計に興奮してきてしまいました。

 

 

 

もうそこからは止まりませんでした。

 

 

数日後、あっという間に100日目になっていました。

いろいろ考えましたが自分にできることはこれくらいとお花とケーキを買って帰ります。

 

 

 

マナカは帰宅したコウにサプライズされ感激してしまいます。

そして再度のプロポーズに驚きながらも結婚してからのコウのほうがもっと好きと答えました。

 

 

 

コウはそんなマナカの笑顔を見て愛おしくて思わず抱きしめます。

すると固いものがマナカに当たります。

 

 

 

マナカが香水をつけわすれたことでにおいだけで勃起したのでした。

2人でお風呂に入りながら浴室でエッチをします。

 

 

 

洗ってあげると言いマナカのアソコにシャワーを当てるとビクビク痙攣していました。

シャワーを当てながらクリをいじくりまわすと気持ちが良すぎてダメと言いますがコウは続けます。

 

 

 

すると何かがきちゃうというマナカ。

 

 

そしてエッチな声をあげてビクンっとイってしまいました。

 

 

 

イったばかりのマナカを後ろから抱きしめてち○ぽをこすりつけます。

すると今度はマナカのほうから積極的にキスをして愛撫してきたのでした。

 

 

 

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 第7巻」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

結婚100日目のサプライズをされて、コウのことをますます好きになったマナカはケーキとお花で大喜びです。

しかも再度プロポーズまで。

 

 

びっくりしながらも、結婚してからのほうがもっと好きになったなんて言われたら奥さんにメロメロですよね。

そして2人でお風呂に入ります。

 

 

 

彼とお風呂で洗いっこしていたらそのままエッチ!といういかにも女子が好きそうなシチュエーションですね。

 

 

裸でエッチなところを触りあっていたら興奮しちゃいますよね。

マナカは敏感になってきていて、キスをするだけでもびっしょり濡れてしまうほど。

 

 

 

それに気づいて恥ずかしくなりますが、それを見てコウはもっと嬉しくなります。

こんな風になったのはコウのせいだなんて言われたら可愛いと思ってしまいますよね。

 

 

 

お風呂でのプレイはシャワーをアソコに当てられて、ぬるぬるになって感じながら同時にクリ責めされて何かきちゃうというマナカ。

イクという感覚がまだハッキリわからないからか、そのまま続けたらおかしくなっちゃうと思ったみたいです。

 

 

 

もちろんコウがやめるはずもなく、そのままマナカをオーガズムに導くんですね。

イっちゃったマナカを見ても愛おしくて仕方がない様子。

 

 

このカップル本当にラブラブですね。お風呂のイチャイチャシーンがたっぷりでドキドキすること間違いなしです。

 

 

それでは、「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」のコミック情報です。

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…感想

 

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の公式あらすじ

公式あらすじ

「俺は(キミが好き過ぎて半端なく欲情した結果)キミを傷つけてしまうかもしれない…!」

クールでかっこよくて、大好きだった幼馴染のコウくんと結婚することになったマナカ。

でも、この結婚は両親同士が冗談で話していた許嫁の約束に乗っただけで、肝心のコウくんの気持ちはわからないままだった。

コウくんは優しく接してくれるけど、近づこうとすると避けられたり、結婚してもキスさえしてくれない…。

しかし突然、寝ているところを襲われて!?(可愛い…止められない…)愛しさが募りすぎて熱くマナカを愛撫するコウ。

彼には隠された強力な性欲と性癖があった―!?

童貞を拗らせたベタ惚れ男子は、男の矜持(きょうじ)を守れるのか…?!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:恋愛ショコラ

出版社:グループH

著 者:楠しめこ

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…
~嫁への性欲が半端ない!
最初から読む! 全話読む!

 

 

「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない! 1巻無料はコチラ!!

 

俺はキミに欲情しまくる変態です…ネタバレ・感想

 

 

 

 

-TL, 女性にオススメ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。