一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第3話「復讐村~村八分で家族を殺された女~」あらすじ無料ネタバレと感想|酒川郁子著

ヤレるという噂が広がり村の男が長蛇の列に!
学校の男子にも犯される女子高生

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

復讐村~村八分で家族を殺された女~を読んで見て下さい!

 

こんにちは、マンガ大好きな亀太万太郎です。

村八分っていう言葉を知っていますか??

 

 

村八分むらはちぶ)とは、村落(社会)の中で、掟や秩序を破った者に対して課される制裁行為であり、一定の地域に居住する住民が結束して交際を絶つこと(共同絶交)である。 転じて、地域社会から特定の住民を排斥したり、集団の中で特定のメンバーを排斥(いじめ)したりする行為を指して用いられる。

出典:ウィキペディア

 

狭いコミュニティの中でいじめられると、逃げ場所がなく大変なことがになってしまいます。

今回紹介するマンガは、村全体から絶縁された家族が主人公です。

 

 

村全体から絶交され、疎外され、更には家族が殺されてしまいます。

その酷い村に復讐するという内容になっています。

 

みんな仲良くして欲しいものです…

 

それでは早速「復讐村~村八分で家族を殺された女~」をレビューしていきます。

 

 

 

 

復讐村
~村八分で家族を殺された女~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

横山弥生:村の学校に通う高校1年生。

照美:弥生の姉。

良江:診療所の娘。

:弥生と同じクラスの男子。

 

あらすじ

若い女がヤラせてくれるという噂が広がり掘立小屋の前には列ができていました。

しかし彼らの妻たちが怒りの形相で乗り込んできます。

弥生は服を全て脱がされ藁1枚で掘立小屋を追い出されてしまいました。

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~ 第3話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

復讐村~村八分で家族を殺された女~を読んで見て下さい!

 

弥生がヤラせてくれるという噂がたちまち広がり、掘立小屋に来る男たちが次々と現れました。

若い弥生とヤレるというだけあってまるで娼婦扱いです。

 

 

これが村への罪滅ぼしだと思えと男たちは無理やり乱暴に犯してきます。

足を舐められ、顔を舐められ、無理やり突っ込まれると無理な体位で激しく突かれます。

 

 

500円もくれる男がおり、弥生は驚きます。

掘立小屋の外には長蛇の列ができていました。

 

 

みんな弥生を犯すために並んでいるのです。

 

 

犯されながら弥生はお金を貯めてこの村を出てどこかで仕事を探し落ち着いたら妹の葉子も取り返すということばかり考えていました。

 

 

次の日、鎌を持った女たちが怒りの形相で弥生のもとへ乗り込んできました。

皆、夫が弥生とヤっていることに腹を立てていたのです。

 

 

売女と罵られ、丸裸にされ、藁1枚で掘立小屋を追い出されてしまいます。

なんとかお金の入った瓶だけは見つからずに済みました。

 

 

ふと、葉子の泣き声が聞こえます。

なんと養子に出して可愛がってもらっているどころか虐待されていたのです。

 

 

 

今は助けることができませんが、必ず迎えに来るからと心に誓います。

 

 

 

新聞部の部長のもとに照美が出した封書が届いていました。

差出人が部長になっており、切手がなかったため戻ってきたのです。

 

 

これは何か照美からの信号に違いないと調べることにしました。

探っていると先生に見つかってしまい、探偵ごっこはそこまでと言われます。

 

 

しかし先生の手が真っ赤に腫れあがっているのを見て不審に思います。

弥生は全焼した家の前に立ち尽くしていました。

 

 

ふと、芋の入っていた袋を見つけ、それを服のようにして着ます。

藁1枚よりマシだと思ったのです。

 

焼け焦げた草むらを調べていると灯油缶を見つけました。

やはりこれは放火だと震えあがります。

 

 

やはり家族全員は放火によって殺されたんだと。

茂みの中に焼け焦げた男のシャツを見つけました。

 

 

このシャツを着ていた男が犯人に違いないと確信します。

これは絶対に証拠になると、いつか解明される時がくるまで見つからないように土の中に埋めました。

 

 

河原で魚をとって食べたり浮浪者のような生活をしていると、学校の子たちが現れ弥生をバカにします。

そこには篤もいました。

 

 

良江は金を払えば弥生とヤレると言いながら男たちを差し出します。

 

 

裏切り者は許さないんだと。

これが村八分だと言いながら。

 

 

篤以外の男子はみんな弥生を犯しました。

初めて挿れる女のアソコに不慣れながらも興奮しながら次々と射精していきます。

 

 

良江がお金の入った瓶を見つけて川へ投げ込むと弥生は必死に取り返そうと川へ飛び込みましたが浮いてきません。

 

 

その頃、新聞部の部長が必ず弥生と照美の意志を継ぐという意志を固め、大手の新聞社へ村の不正の書かれた新聞をポストに投函するのでした。

 

 

 

 

復讐村
~村八分で家族を殺された女~
最初から読む! 全話読む!

 

復讐村~村八分で家族を殺された女~ ネタバレ

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~ 第3話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

復讐村~村八分で家族を殺された女~を読んで見て下さい!

 

掘立小屋がまるで風俗店のように噂を聞きつけた男たちが列を作るほどになってしまいます。

我慢して耐えて男に犯され、それでも500円もくれる気前のいい男もいるため、いつか村を出ていく希望だけを持ってレイプされ続けていました。

 

 

芋の袋を服にして着ながらとった魚や野草を食べる惨めな生活になってもお金を貯めて出ていくという意思は強かった弥生です。

しかし男たちには妻子があり、嫁たちが黙っていられるはずもなく、鬼の形相で乗り込んでくるんですね。

 

 

 

若い女が自分の夫を唆しているとでも思ったのでしょう。

身ぐるみ全てはがされ掘立小屋を追い出されてしまいました。

 

 

 

そんな弥生を冷やかしに来た同じ学校の男子たちはお金を払えばヤレると聞いて、弥生を使って次々と童貞を捨てていくんですね。

やり方が不慣れな感じがリアルでした。

 

 

 

そこに篤もいましたが、彼は見ているだけでヤリませんでした。ただ助けはしませんでしたけどね。

仲の良かったクラスメイトが次々と犯されていく姿を見てそれでも助けないなんて友達として、男としてどうかと思いますね。

 

 

ここで新聞部の部長が動き出します。

なんとあの封書が部長の家に届いていたのです。

 

 

 

それは照美が切っ手を貼らずに出したためですが差出人を部長の名前にしていたんですね。

部長は照美が最近学校へきていないこと、家が火事になったこと、教師の手が腫れていたこと、自分の名前で照美が封書を出したことなどで何か事件のにおいがすると不信感を感じたようです。

 

 

 

これは何か照美が自分に託したに違いないと思った部長は弥生の書いた記事を大手の新聞社に送りました。

村の町長はあの新聞が世に出回るのを恐れて弥生の家族全員を殺しました。

 

 

 

 

今度はその意思を継ごうとしている部長が狙われて殺されるようなことになりそうでドキドキしますね。

また、お金の入った瓶を取り戻そうと川へ飛び込んだ弥生は沈んでしまいましたが無事なのでしょうか。

 

 

それでは、「復讐村~村八分で家族を殺された女~」のコミック情報です。

 

復讐村~村八分で家族を殺された女~ 感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~」の公式あらすじ

公式あらすじ

「村からのお知らせです。本日より横山家とは絶縁いたします」

村中に響き渡る村内放送の宣言と、掲示板に貼られた『共同絶交書』

――その瞬間から始まる恐怖の『村八分』。

昭和36年、不正選挙が公然と行われている戸埜村。

村を変えたい一心で学校新聞に不正選挙の記事を書いた弥生に待っていたのは、村の男たちに嬲られ虐げられる『村八分』という名の、集団いじめだった。

一夜にして村人全員が敵になり弥生と家族を追い詰めっていく――。

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:ダークネスな女たち

出版社:ぶんか社

著 者:酒井郁子

 

復讐村
~村八分で家族を殺された女~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「復讐村~村八分で家族を殺された女~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 無料~150Pt(分冊版)
600Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 無料~165円(分冊版)
660円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

復讐村~村八分で家族を殺された女~を読んで見て下さい!

 

復讐村~村八分で家族を殺された女~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。