一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第1話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

コンドームに穴あけ
財布から金を抜く
赤ちゃんプレイの枕営業

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

売れっ子モデルだったまりこは34歳になり落ちぶれ、それでも仕事をもらおうと媚を売ったり枕営業をしたり必死です。

同じ事務所のエルザとはライバルでお互いをオワコンだと思っているほど売れず崖っぷちでした。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第1話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

まりこは幼い頃から周りと比べてずば抜けて美人で男子からモテまくり、女子からは羨望のまなざしと嫉妬、大人からは褒められる人生を送ってきました。

修学旅行で行った原宿でスカウトされ、モデルとなったまりこはすぐに売れ、事務所の社長からは救世主だと言われるほどになっていました。

 

 

 

しかしそれから10年・・・

 

 

現在は34歳となった彼女は売れっ子女優の出る番組のアシスタントくらいしか仕事がもらえず、売れていた頃の輝きはありませんでした。

同じ事務所に所属するエルザもまたまりこと同じような仕事しかありません。

 

 

彼女はまだ若いのですが売れないモデルなのでした。

まりこは普段から周りを蔑んでバカにしていましたがプロデューサーに媚を売り、なんとか仕事をもらおうと必死でした。

 

 

エルザにオワコンのババアと言われカチンときたまりこは、若いのに売れてないエルザのほうがオワコンだと言い返します。

しかしエルザはさっきのプロデューサーに仕事をもらったと言うではありませんか。

 

 

 

頭にきたまりこは、お偉いさんに連絡をして枕営業をします。

 

 

彼は赤ちゃんプレイを好む変態でした。

仕事をもらうためだと我慢して変態エッチに付き合い、最後に仕事が欲しいと言います。

 

 

 

すると彼はタダで抱けるから構っていただけだと言い、エルザに仕事を与えたと言います。

そしてまりこは若づくりしすぎで痛いと言うと去って行きました。

 

 

怒りと悔しさでいっぱいのまりこは自分がナンバーワンじゃないのはありえない!と次の作戦を考えます。

 

 

 

連絡先を交換した野球選手と結婚して玉の輿を狙うことにしました。

無理やり家に押しかけ、彼女気取りなまりこにどん引きの彼はさっさと脱げと言いました。

 

 

 

エッチが終わり寝ている彼を横目に財布からお金を抜き、コンドームに穴をあけました。

しかし彼は寝たふりをして全てを見ていたのです。

 

 

オフの日に事務所に呼び出されて行ってみると新しい社長を紹介されました。

 

 

あずさという名で超イケメンでした。

まりこは野球選手が駄目なら社長夫人もアリかもと目を輝かせるのでした。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第1話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

芸能界が舞台の醜い女の戦いを描いたストーリーです。

相手を陥れるというよりかは自分が仕事をもらおうと必死の売れないモデルのまりことエルザ。

 

 

まりこは幼いころから誰よりも美人でちやほやされて生きてきたのでモデルになるまでもトントン拍子だった上にすぐに売れた経歴の持ち主です。

売れていたころは雑誌の表紙も飾り引っ張りだこで事務所からは救世主だなんて言われていたくらいの売れっ子だったんですね。

 

 

 

華の命は短いと言いますか、そんなまりこも34歳になり崖っぷちになってしまうんですね。

過去の栄光があるからこそ自分が今売れなくなったことを受け入れられないようです。

 

 

それどころか年相応の格好をせず、いつまでも女子大生みたいな服やメイクのまま。

それがおかしいということも気付かないのです。

 

 

元々が美人なのですから、アラフォーが憧れるモデルへシフトすれば売れそうなのに、いつまでも若い頃の自分にすがっているのでしょう。

周りからはオワコンのババアだと思われていて、枕営業をしてもタダで抱けるから構っていただけと言われ散々な目にあいます。

 

 

挙句の果てに変態赤ちゃんプレイに我慢して付き合ったのにそのプロデューサーが仕事を与えたのはライバルのエルザにでした。

何もしていないエルザは仕事があって屈辱な目にあった自分はもらえないことに悔しさと怒りでいっぱいになったまりこは今度は野球選手と結婚して玉の輿になろうという作戦に出ます。

 

 

 

しかし財布からお金を抜いたりゴムに穴をあけるような女に相手はどん引きで、これまたヤリ捨てされます。

 

 

まりこはそれでもまだ懲りずに今度は事務所の新しいイケメン社長に目をつけるとんでもおバカな女なんですよね。

見た目も行動も全てが空回りしているまりこを見ていると哀れですが、これは漫画なので笑って楽しめちゃいます

 

 

。突拍子もないことをしだす彼女から目が離せませんね。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。