一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第2話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

女子大生みたいな服とヘアメイク
パーティー会場で浮きまくり

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

大ブームの歌手のPVに出れるとあってエルザに勝ったと誇らしげのまりこでしたがエルザも一緒だと知り、更にエルザは枕営業なしでこの仕事をもらっており腹が立ちます。

野球選手に連絡をするもゴムに穴あけとお金を盗んだことがバレていて捨てられました。

まりこは事務所で荒れて大暴れします。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第2話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

イケメンプロデューサーのあずさと結婚すれば一番いい仕事がもらえてたちまち人気者になれると夢が膨らむまりこは早速あずさに媚を売りました。

そして作戦どおり食事に誘われ、そのままホテルへ。

 

 

 

すると顔も年齢も非公開のイクシマヒロトのPVに出させてくれると言われ大喜びします。

 

 

 

大ブームのヒロトのPVに出演すれば幅広い世代に注目されること間違いなしと目論んだまりこは笑いが止まりません。

なによりエルザに勝ったことが誇りでした。

 

 

次の日、早速エルザにPVのことを自慢すると、なんと彼女も一緒に出演するというのではありませんか。

あずさからメールがきて口説かれたと見せてくれました。

 

 

まりこはエルザにあずさと寝て仕事を取ったことを見抜かれ腹が立って仕方ありません。

むしゃくしゃして野球選手に連絡するとセフレとしてクビと言われました。

 

 

 

お金を盗んだりゴムに穴をあけていたことがバレていたのです。

 

 

 

何もかも上手くいかず荒れていると、あずさからインビテーションを渡されました。

 

 

いろんな業界から大物ばかりが集まるパーティーの招待状でした。

早速、衣装を調達し、ヘアサロンでヘアメイクもバッチリ整えます。

 

 

 

どうみても30代どころか40代にすら見えてしまうまりこはショップ店員にも美容師にもどん引きされていました。

しかしまりこは自分が一番可愛くて誰よりも綺麗としか思えず自信満々です。

 

 

 

これで金持ちをつかまえるんだとパーティー会場へ行きました。

数打てば当たると片っ端からメンズに話しかけるもあまりの貪欲さに皆遠ざかっていきます。

 

 

 

するとある男から、浮いてるし見ていて痛すぎると言われてしまいました。

張り切ってるオバさんがいると会場で噂になっていると散々言われ、死ね!と思うほどムカついたまりこは自分の魅力がわからないバカばっかりだと思うのでした。

 

 

 

PV撮影の日、なんと現れたイクシマヒロトはパーティー会場でまりこに散々なことを言ったあの男だったのです。

 

 

 

慌てて謝るまりこでしたが時既に遅し。

ヒロトに性格を直してから出直してきてと言われ、PV撮影から外されてしまったのです。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第2話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

全てが上手くいかずむしゃくしゃしたまりこは事務所で大暴れ。

そんな荒れた彼女を見て大事に使ってとパーティーの招待状をくれたあずさは救済のつもりだったのでしょう。

 

 

そこでちゃんとした自分の売り方をすれば違っただろうに、また大勘違いした方向へいってしまったまりこはもちろんパーティーで浮きまくりです。

媚を売る、枕営業をする、女を使って自分を売り出すことしか能がないようで、しかもそれが若い子ならまだしも、30も半ばに近い女性がやっていたらどん引きですよね。

 

 

挙句の果てに見た目は女子大生が着るみたいなドレスで実際は年増。

勘違いババアが必死だと会場で噂になるのも無理はありません。

 

 

そしてパーティーで偶然出会ったのがイクシマヒロトとも気付かず暴言を吐きまくり、彼の意見を聞き入れず、後日彼がヒロトだと知って慌てて弁解するももう遅いという。

若づくりした40代のババアのイメージとは違うと言われ、PV撮影からも外されてしまったまりこは大ピンチです。

 

 

せっかくのチャンスだったのに残念ですね、一方、エルザはそのまま撮影に採用されてまりこは絶望の淵に立たされてしまいました。

これでエルザのリードとなるわけですが、まりこはどうするのでしょうか。

 

 

 

それにしてもまりこは美容師からも40代むけの雑誌を出されていましたし、ヒロトにも40代と言われていました。

まだ34歳にして見た目が40代にしか見えないくらい老けているのに女子大生みたいな格好をしていたらそれは浮きますよね。

 

 

身の丈に合った仕事の仕方と30代に相応しい素行を身につけて欲しいものです。

元々が美人なのに勿体ないですよね。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。