一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第3話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

彼氏がまさかの妻子持ち!
17番目の特別な彼女だと言われ描いていた幸せな未来がどん底に。

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

大ブームであるヒロトのPVに出演したことで人気者となったエルザはCM契約も決まり、これでまりこに大勝利と誇らしげでした。

更にヒロトから言い寄られ、彼女になってと言われ自分は一流となったと確信したエルザは将来の夢も膨らみます。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第3話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

ヒロトのPVに出演し、たちまち人気者となったエルザ。

新曲も100万回再生されヒロトもエルザもお祝いムードでした。

 

 

これをきっかけにCMも決まり、大健闘となったエルザはまりこに勝ったざまみろと思っていました。

打ち上げで皆が酔っ払ってつぶれた頃、お酒に強いエルザはほろ酔いのヒロトに誘われ一緒にタクシーに乗ります。

 

 

 

ここで持ち帰られてしまってはまりこと同レベルになってしまいます。

しかしタクシーでキスをされ、人気者でかっこいい皆が憧れるヒロトから好かれ嫌な気がしなかったエルザは受け入れてしまいました。

 

 

エッチが終わって寝ているヒロトの顔を見ているとこの現実が夢のように感じました。

しかし目を覚ましたヒロトは何も覚えていない様子です。

 

 

途端に冷めてしまったエルザ。

 

 

さっさと帰ろうとすると突然ヒロトに付き合ってと言われ、ヒロトの彼女になれるなんて落ち目の野球選手にしがみついていたまりこに勝ったと思うのでした。

 

 

スケジュールが真っ黒なエルザを僻んで嫌味を言うまりこでしたが、エルザにヒロトと付き合っていると言われ愕然とします。

しかし怒り狂うかと思ったまりこにうらやましいと言われ、拍子抜けします。

 

 

 

きっと圧勝だからぐうの音も出ないんだと思うのでした。

調子に乗ったエルザは一般人の友達とお茶をしながら9時~5時で働くなんて自分にはできないと言います。

 

 

ヒロトと付き合えて売れっ子芸能人の自分を散々自慢すると結婚式には特別に呼んであげると上から目線です。

そのあまりの態度に友人たちはどん引きでした。

 

 

自分はヒロトと付き合えて幸せだと思っていたあずさですが、なんとエッチ後にヒロトのベッドでまどろんでいると死ぬほど美人な女性が部屋に入ってきたのです。

何がなんだかわからずパニックになっていると、なんと彼女は妻で、ヒロトは結婚して3人の子供までいたのでした。

 

 

騙していたのかと問い詰めると、大切な17番目の彼女だよと言われました。

17は自分が大好きな数字だからエルザは特別なんだと。

 

 

一気にどん底に突き落とされたエルザにまりこはプレゼントをしました。

 

 

 

なんとみんなの前でエルザとヒロトの交際を祝うようなケーキを贈ったのです。

まりこは最初からヒロトが妻子持ちだと知っていたのです。

 

 

 

だからわざと羨ましいと言ったのでした。

エルザを泳がせてお花畑にさせておいて突き落としたのでした。

 

 

そしてスクープで不倫がばれ、スキャンダルで契約解除されればいいとほくそ笑むのでした。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第3話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

ヒロトの彼女になったと自慢してきたエルザにまりこが嫉妬もせず、羨ましいと素直に言ってきたことで大勝利だと思ったエルザでしたがなんとそこには罠があったのです。

まりこはヒロトが既婚者で子供が3人いることも知っており、ヤリチンでスケコマシなことも知っていました、そんなのはネットなどで少し調べればわかること。

 

 

しかし普段から枕営業に慣れているまりこと違って純粋だったエルザはヒロトの誘いや甘い言葉を全て本気にしてしまい、一流ミュージシャンの彼女なんだと頭の中がお花畑に。

途端にエルザも性格の悪さが顕著になり、友人にマウントをとってはいい気分になり、友人を嫌な気分にさせ、一般人を見下す発言をしていい気分を味わったりします。

 

 

更に、まりこは3流だけど自分は1流だともう怖いものなしなくらいヒロトに没頭。

将来結婚できれば玉の輿だと幸せな未来を確信するまでになっていました。

 

 

ヒロトの奥さんはヒロトがいろんな女と寝ているのは当たり前で、エルザを見ても何とも思わず、シーツは洗っておいてくらいの堂々たるもの。

エルザは目の前で起きていることが理解できず、自分は彼女じゃなかったのか?!と問い詰めることしかできません。

 

 

それに答えるヒロトがかなりホラーでした。

17番目の彼女だよと。

 

 

妻子がいるけど彼女はエルザだけならまだしも、17番目とかどんだけ最悪なんでしょうか。

奥さんは死ぬほど美人だし、子供は3人いるし、17番目だし、一気に不幸のどん底に突き落とされたエルザに待っていたのはまりこの復讐です。

 

 

ヒロトが妻子持ちだと知らなかったことを装い、2人の交際を祝うケーキをプレゼントして周りに不倫をバラすかのような演出をしました。

 

これでCM契約が解除されて干されればいいと全てはまりこの作戦だったのですね。

 

 

 

今回はエルザがのぼりつめて落とされました。まりことエルザのマウントの取り合いが面白いです。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。