一般漫画コミック 女性にオススメ 男性にオススメ

第4話「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」あらすじ無料ネタバレと感想|秋尾著

迫真の演技で号泣!
上に上がるためならプライドを捨てて涙で同情を誘う女

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

 

2人の女性モデルの壮絶なトップ争い…

その争いは無法地帯で何でもあり。

 

 

トップを降りたくないモデル…トップになりたいモデル…何で自分だけこんな目に…

 

 

瞬きできないマウントの取り合いが今始まる!!

 

 

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」登場人物(主人公)とあらすじ

 

登場人物

まりこ:美人に生まれ周りからちやほやされて生きてきた。若い頃はモデルとして大活躍していたが現在は仕事もほとんどない34歳。

エルザ:若いが売れないモデルでまりこと同じ事務所に所属している。

あずさ:事務所にやってきた新しい社長でやり手のイケメン。

 

あらすじ

自分が被害者であることを全面的に押し出すような演技で周りの同情を買ったエルザは地位を落とすことなく仕事を継続できることになりました。

一方、仕事のないまりこはエルザの現場についていってアシスタントとして勉強させてもらえましたが、媚ばかり売っているので怒られます。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第4話」のネタバレ

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

皆の前でエルザの不倫をバラし、これで終わったなと喜ぶまりこでしたが、エルザが咄嗟に涙をこぼしながらヒロトが結婚をしていたなんて知らなかったと言いだしたのです。

彼の言葉を信じて嘘を見抜けなかった自分がバカだったんだと健気な演技をするエルザ。

 

 

 

するとその迫真の演技に皆が騙され、悪いのはヒロトでエルザは被害者だと言い始めたのです。

そんなしおらしいキャラを演じてまで土壇場でプライドを捨てて身を守ったエルザに怒りが爆発しそうなまりこです。

 

 

 

 

そこで騙されていたとはいえ不倫は不倫だと言いました。

ツーショットも出回っていると写真を出しますが、周りは静まり返っています。

 

 

 

皆はまりこが2人の写真を持っていることを不信に思い、さっきのケーキも知っててわざとやったとバレてしまったのでした。

エルザを陥れるために裏工作していたと指摘されると、エルザはわざとまりこを庇うような発言をし、周りから同情されます。

 

 

 

すっかり悪者となったまりこを見てエルザは上に上がるためなら自分は泣き顔くらいいくらでも見せるんだと、舐めんなと思うのでした。

写真は社長のあずさが預かり、表沙汰にならないよう処理し、ヒロトにも二度と近づくなと約束をさせました。

 

 

 

その頃エルザは、ヒロトに事務所には止められたが会いたいとメールをしていました。こうなったら復讐してやると思ったのです。

 

 

 

まりこはあれ以来おとなしく、エルザの仕事についてきては現場の人間に媚を売っていました。もっと食いついてくるかと思ったのに案外拍子抜けだったなとつまらなく思うエルザです。

 

 

 

媚ばかり売ってアシスタントとしての仕事を全くしていないことを見ていたあずさはまりこに最後までスタッフの手伝いをしてから帰りなさいと叱咤します。

エルザはいい気味だと思い、まりこのフィナーレに笑いが止まりませんでした。

 

 

 

どんな現場に行ってもエルザは美しいと話題でした。

そこへなんとエルザの兄が現れ、エルザは恐怖を感じます。

 

 

 

兄はとても美形ですがエルザの過去をペラペラ喋りだしました。

 

 

 

実はエルザは整形していたのです。

兄と2人で食事をしながらいくら欲しいのかと聞きました。

 

 

 

毎月50万と言われますがとても払える額ではありません。

しかしハサミで切りつけようとしてきたため、仕方なく条件をのみます。

 

 

 

帰り際に兄は母が日本に戻ってきていると言いました。

 

 

エルザにとって母は兄よりも脅威だったのです。

 

 

 

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 第4話」の感想

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

まりこはすっかりおとなしくなってしまいましたね。

エルザがどんどん売れっ子になっていき、もうなす術がなくなったのでしょうか。

 

 

 

エルザはまりこと同じステージにいるとは思っておらず、すっかりオワコンとなってしった彼女を見て案外つまらない女だったんだとフィナーレを突きつけました。

もう眼中にすらないといった感じですね。

 

 

 

 

せっかく現場についてアシスタントとして勉強できるチャンスなのに、まりこは相変わらず媚を売るばかりで本当に懲りないなぁと思いました。

乗りに乗っているエルザですが実兄が現れて恐怖を感じたようです。

 

 

 

どうやら小さい頃から抑えつけられて生きてきたようで兄には逆らえないみたいですね。

また、エルザが整形をしていることも兄は知っているので弱みを握っているようです。

 

 

 

毎月50万という大金をせがんで断ると暴力に走るとんでもない兄です。

ハサミでエルザの綺麗なネイルを切ってしまうという恐ろしい兄。

 

 

 

常にエルザが兄に怯える表情なのは幼い頃にも同じようにやられていたからなのでしょう。

そしてその兄よりも脅威であるのが母なようですね。

 

 

 

その母が日本に帰ってきているということで恐怖を感じるエルザですが母はどんな人なんでしょうか。

このまままりこが衰退するのはつまらないので、またエルザをギャフンと言わせてほしいですが新たなマウントキャラが出てきても面白いかも?と思います。

 

 

まりことエルザが仲良くなれば2人セットで売れそうな気もするのですが我が強い2人が仲良くなることは一生なさそうですね。

 

 

それでは、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のコミック情報です。

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ 感想

 

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の公式あらすじ

公式あらすじ

『ナンバーワンが私じゃないのは意味わかんない!』

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることに。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るが……。

『今は俄然ハードモードだけど、こんなところで終わる女じゃない』

――口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合う!!

さぁ、蹴落とされるのは一体どっちだ。

崖っぷちモデル・まりことエルザによる、壮絶なマウンティングバトルが今、幕を開ける――。

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の掲載誌、出版社、著者情報

 

掲載誌:コミックなにとぞ

出版社:DPNブックス

著 者:秋尾(あきお)

 

LOSER
~崖っぷちモデル地獄~
最初から読む! 全話読む!

 

 

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の配信サイト

 

まんが王国 公式サイト 200Pt
ebookJapan
(イーブックジャパン)
公式サイト 220円

 

 

 

☆無料試し読みはこちら☆
▽ ▼ ▽ ▼ ▽
画像をクリック!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~公式

 

LOSER~崖っぷちモデル地獄~ ネタバレ・感想

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

 

 

 

 

-一般漫画コミック, 女性にオススメ, 男性にオススメ
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© E‐漫画ッシュ!! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。